2016/08/16

『Pegasus』な夢


昨日の夜、急な展開で、一気にストレスが限界値越えてしまった私。

実際問題『修行が足りねぇなぁ』って、自分で嫌ンなっちゃったんですけね

なんだかんだ言いながら、寝る前に逃避した『Pegasus』のイメージブックとDVDの

それと、先日スタッフさんがアップして下さった、
チェリオンを手にした白スーツに黒のフリフリシャツな石井さんの影響なんでしょうか

眠るとスグにPegasusな石井さんの夢…。

『わ…久しぶり…なんて贅沢な夢なんだろう』

と、眠りながら夢心地(笑)←いえ、冗談でなく(笑)
を感じるってホントに気持ち良いんですね~♪って実感。

2016081608444818f.jpg20160816084448b34.jpg

イマージブックの斎藤孝さんとの対談が
改めて読むと、すごく「ああ…」と迫ってくるモノがあるなぁ…って

20160816084448e95.jpg

コメント

非公開コメント