2016/08/15

飲みすぎて

日付変わりましたが、1日遅れの父の誕生日祝いで実家で乾杯~♪

土曜日の仙台ハニーとのランチで、憧れのテラス席でご機嫌良く(笑)
ほぼ一人でハーフボトル空けたのを皮切りによく飲んだ2日間

調子に乗って少々胃腸がオツカレチャン(苦笑)

明日(もう今日)は大事な用があるので
良い子に寝ます。

【石井劇場】ニューアルバムの楽曲試聴
参加して良かった(*^_^*)

やっぱりちゃんと向き合ってみないと
ちゃんと見えない事もあるもんな~って。(^_^)v

それでも「あ、やっぱダメだわ」って言うのも
あってもしゃ~ないわね。

隠元だもの(笑)

何はともあれ、仙台ハニーと共に、楽しかった一時♪
それが大事♪それが大事♪それが大事ダヨ~~♪

と、歌いながらおやすみなさい。

石井さん、暑さのせいかな?
おつかれな様子が心配です。
御自愛くださいね。。。

※曲の感想などは改めて、で、すみませんm(__)mオヤスミナサ~イ


20160815000224ef2.jpg
20160815000224760.jpg
2016081500022429f.jpg

コメント

非公開コメント