2016/08/12

いよいよ明日だなぁ。。。

【石井劇場】

…と、想いながら、今日も『STONE』を聴いてる朝
『いよいよ…』

【明日】という1日を、どんだけ思い詰めて指折り数えていたんだろうか?

って、我ながら、感じた想いがあんまりにも濃すぎてビックリ

でもって『アホだなぁ…』と呆れて笑うしかないわいな(笑)

『何をそんなに過剰に期待しとるんじゃい?!』って、言われそうだよね(笑)

うん『期待』

『期待』『期待』『期待』

『期待』なんだけど『何か特別な事』を『期待』してるわけじゃないんだ

ただね『参加出来るんだ♪』っていう嬉しさ

『石井さんに会えるんだ』っていう嬉しさ

9月3日から始まる【BLACK DIAMOND REFLECTION】を前に

石井さんと『遊べる』最初で最後の1日

『カモしれませんね~』(笑)
※最近ハマってる『朝だよ貝社員』のカモ貝さんです(笑)

『秋ツアーで遊ぼうぜ~~!』って、

楽しくて、楽しくて、ニコニコ笑ながら『ココロでハイタッチ!』

しながら秋ツアーの扉を開けたい♪

そんなo(^o^)oワクワクする、1日にしたいんだ♪

とか言いながら『心の中の空』を聴きながら
朝っぱらから、『ジン…ウルウルっ…』ってなったり

いろいろと潤んでみたりしてね

さてさて、今日1日どうなりますことやら。

お仕事の合間にも、シアワセな妄想に逃避出来る

そんな猶予が少し、少し、ありますように

明日を楽しみに
がんばってきます♪o(^o^)o

みなさんも、金曜日、ファイトです

コメント

非公開コメント