2016/08/11

turquoise

昨夜の、「わがままの極み」な(笑)ワクワクするカップのお話で

ズ~~ッと脳裏に浮かんでいたモノのことを思い出した♪

確か、野口健さんとの「FLYING HEART」の収録の時だった…かな?

いやいや…スタッフさんとのグッズの打ち合わせの時だったかに
石井さんが大事そうに手にしていらしたカップ?
というよりは「ゴブレット」

とっても鮮やかで美しいturquoise

それがとても美しくて「ドコにあるんだろう?」
と想いながら、あちこち似たような色合い質感の食器を探したんですけど
なかなか見つからないんですよねぇ…


小樽ガラスの、この花瓶の色は近いかなぁ~💕
などと眺めながら、また今夜も「わがままの極み」を
あれこれ想い描いている(笑)( ´艸`)

turquoiseな、素敵な食器。
どこかで出会えないかなぁ。。。

お休みなさい♪



20160811233708df6.jpg

コメント

非公開コメント