2016/08/11

ささやかな『楽しみ』


さきほど書いた『ささやかな楽しみ』も

『NIKKO』さん、そして『石井竜也』の作品と関係があるんです♪

その『楽しみ』の『ベース』は『この子』

石井竜也監督の映画『ACRI』をモチーフにしたプレート

最近、御縁あって我が家に来てくれたんですが
実はまだ『未使用』なんです♪

ちょっとね…私の中に『大切なこだわり』って、いうのがあってね

初めて使うときは、その『こだわり』を実現させながらにしたいなぁ~♪って(*^_^*)

たぶん数日中に叶えられるハズ

と、楽しみにしているんですよ~~ヽ(≧▽≦)/

もう~~いくつ寝ると~~♪(@^O^@)

おやすみなさ~~い♪

コメント

非公開コメント