2016/08/10

ウワッ♪ホントに?夢が叶っちゃうかも~?(〃ω〃)「わがままの極み」買っちゃうぞコノヤロー!(笑)

…って、あ~あ~(笑)言っちゃった~♪、書いちゃった~♪

ドウシマス?言い切っちゃいましたよ、この『奇特な極み』みたいな人は~!(笑)

や、別にね『奇特な極み』でもないんです♪

私も欲しかったんですもん♪o(^-^)oワクワク

『ダイヤモンド』…というよりか

『BLACK DIAMOND REFLECTION』のロゴみたいな形の、クリスタルと陶器の合わさった感じの

↓こちらの記事にそんなお話が綴ってあります♪

☆朝から石井さん三昧♪\(^o^)/ に…/2016/5/20投稿記事☆


やっぱりね~♪『NIKKO』さんは流石ですよね~♪

昔から石井さんのチャレンジやアイディアを、
いつも、素敵な素敵な現実の形にして下さるんですもん♪

この『SUNDIAL』の時の、オブジェ『MUSE』のような羽根と
大好きな『貝殻』がカップと1つになった作品も

20160810234415f47.jpg

スペシャルで1番の宝物
毎日、朝(時に昼)夜、石井さんのデザインして下さった『NIKKO』さんのカップで、
紅茶やコーヒーを飲まない日は無いですもんヽ(≧▽≦)/

スタッフさんが掲載して下さったラフスケッチを見ただけで

もうワクワクしちゃって堪らなくて~~(≧ω≦)

石井さんて、なんてスゴいんだろう~~~~~~ヽ(≧▽≦)/

キャ~~楽しみ、楽しみぃ~~\(^o^)/

もう~~♪他のグッズはさて於て(コラコラ-笑-)

これは『買い!』『決定』!!\(^o^)/

一先ず『コレ』

【買ってやるぞコノヤロー資金】という事でキープね(笑)

20160810234415824.jpg

NIKKOさんと石井さんの作品で、実は1つ『お楽しみ』にしてる事が今あるんです♪( ´艸`)

すごく、ささやかな『お楽しみ』なんですけどね♪(笑)

そちらは、またノチホド

あ~~~~っ♪早く実物見たい~~!手に触れたい~~

きゅ~~ン(≧ω≦)b(笑)

コメント

非公開コメント