2016/08/10

シェヘラザード

201608100755480f6.jpg


先日、Twitterで出逢ってから、なんか気に入ってしまって
何度もも見返してしまって居るのが

☆@Book_Genshishaさんのツイート(https://twitter.com/Book_Genshisha/status/759285006212665345?s=09)をチェック

↑こちらの「シェヘラザード」という作品

シェヘラザードというモチーフは、元々妖艶で大好きなんですが
この作品の黒豹とシェヘラザード、ちょっと、ムズムズしちゃいそうなぐらい
官能的でしょう?(笑)

この絵のシェヘラザード、見た瞬間「ん?何かに似てるな」って思って
「あ!」と辿りついたのが、クリムトの「ユイディット」

20160810075548f93.jpg

纏っている衣(布地)の雰囲気も、表情もなんだかとても似ている気がして💕
「ユイディット」の太腿に、黒豹が擦り寄っているんじゃないかしら?

なんて空想もしてしまう( ´艸`)

シェヘラザードを描いた画家さん、クリムトを愛しているのかなぁ…。
ユイディットの官能に刺激を感じているのかなぁ…。

そんなセクシーな魅力が溶け込んでいて大好きなんですよね♪

さ、今日は水曜日。
暑いのに負けそうですが、週末を楽しみに
自分に鞭をペチ!ペチ!(笑)

皆様も体調に気をつけて良い一日を💕

コメント

非公開コメント