2016/08/10

大分と胸板♪(笑)

今朝早くに、先日の収録のお話に続いて、
何やらワクワクする投稿をしてくださっていた豪さん

ホホォ~「MUSIC FAIR」久しぶりですね~💕
と、ニコニコしながら、前回ご一緒して下さった時を振り返っていて

穴井豪さんブログ~「大分へ」

20160810004044ea3.jpg

掲載してくださっていた、こちらのお写真を見た瞬間に
「ヤ~ン💕このスタイル、去年、石井さんがプロモーションの際にされていて、
メチャクチャ意表を突かれてどきどきした、セクシーで堪らなかったスタイルじゃ~~ん(≧▽≦)」と、大興奮💕💕


ダンサーである穴井豪さんと見比べても
石井さんの上半身…、鎖骨から胸元にかけてのガッシリとした美しさ
負けてないよね~💕(〃ω〃)ヤンヤン💕💕

なんて言ったら良いんだろう…肌に貼り付いたような衣装が、
内側からの、石井さんの身体の色気を発散させてるの

思わず、男の人が女性に妄想するように
肩を剥き出しにして…そこから…してみたい…。
的な感覚をムラムラさせるンだもん♪(笑)

私の思考や嗜好や、衝動が男の子っぽいのかな~?(//∇//)アハ

豪さんは、大分へ。
私の心は、石井さんの胸板へ(笑)

昨年のGROUND ANGELといい
1月の金沢といい、石井さんの胸元は「アブナイモノ」を発散する
「月ちゃんホイホイ」らしい(^◇^;)(笑)


20160810004044e93.jpg20160810004044d56.jpg

書いてて興奮しちゃったよん。
ヤバいなぁ…、眠れますように…。

こういう場合「バク」呼んでもダメか(笑)

おやすみなさい(//∇//)

コメント

非公開コメント