2016/08/09

【アイラ】8月8日で7ちゃいになりました♪(*^^)v

20160809084354160.jpg


2009年の8月8日の夕暮れ
蒸し暑い熱気の国道のどこかから大きな声を必死に上げて鳴いていた子猫が、アイラでした。

鳴き声を頼りに、激しく行き交う車の隙を縫って、探し当てた【中央分離帯】の植え込みの中で

真っ黒な毛並みが誇りまみれになって踞っていたアイラ

『ビックリして急に車道に飛び出さないでね…』とドキドキしながら
抱き上げたアイラは、怒りも嫌がりもせず、抱き締めた腕に潜り込み
オトナシクしがみついていた。

燃えるような夕陽の中からやって来たように想えた不思議な子

もう一人の我が子のような愛しい子

『我が家にやって来てくれてありがとう、ズッとズッと、元気でいてね』

ふつつかなママですが、これからもよろしくニャン(笑)

2016080908435476b.jpg

※またまた待受変わりました♪o(^o^)o

石井さん、収録お疲れさまでした♪
なんの番組かなぁ~♪楽しみにしています♪o(^o^)o

コメント

非公開コメント