2016/08/08

痛恨のお留守番~~(>_<)だけど「HAPPY」な魔法も♪/「そら博2016」

今日の幕張メッセで開催されたweathernewsさんの『そら博2016』

5日の【石井劇場part1】を、ジタバタしながら『お留守番』を選択せざるをえなかった分も

先週1週間、空を見上げながら、ズッと楽しみにしていて

昨日も夜遅くなっても諦めず『そら博』に着るお洋服アイテム探しに出掛けて

あれこれ、とっかえひっかえしながら楽しみにしていたんですが

今朝になって、飛び込んだ、突然の用件で、泣く泣く痛恨の【お留守番】
トークショー参加して、幕張メッセを往復するにはどうしても予定が合わず

軽く自棄っぱちの『だだっ子状態』(苦笑)で午前中を過ごし

『FLYING HEART』も半分集中が飛んだ感じで聴いて

迎えた『そら博2016』のウェブ配信

オープニング早々、歌いながら登場された石井さんに『え!?新曲歌ってる?』と

びっくりするやら焦るやらで(笑)
さっきまでの『だだっ子』がどっかに飛んじゃって夢中でタブレットにかじりつきながら
ガラケーでピコピコ遊びんで、アッと言う間の約1時間♪(笑)

『石井さんのお衣装』が、大好きな茶系コーデで、しかもタブレットで見てると『肩口』のデザインが

ゴールドの小さなスタッズ使いに見えて、しかも薄い茶系のジャケットから透けてるように見えて

興味津々で見ていたんですが
夜帰宅したTwitterで『そら博』のトークショーで
昨年に引き続き司会を努めて下さったかたのツイートで『謎の衣装』の全貌解明(笑)

なんと!スタッズではなかったものの、茶系のジャケットは大好きな『leather』
しかもとっても手触りの柔らかそうな雰囲気で

嬉しくて舐めまわすように細かなとこまで観察していて

人生で初の驚きを発見して、思わず嬉しさのあまり常軌を逸して大騒ぎしちゃった私

なにぶんスットコドッコイな私なんで、見間違い、でなければ

昨年、石井さんに贈らさせていただいた品を
身に付けて下さってでビックリ仰天!?

石井さんには、ファンのみさんから、磨き抜かれたセンスの良い贈り物が沢山贈られるので

『きっと埋もれちゃってるよなぁ』と思って諦めかけていた

その子を石井さんが使って下さってる~~~~~~ヽ(≧▽≦)/

という嬉しさで、ニヘニヘしながらオカシクナリッパナシな今夜。

まさに『キセキ』と、贈り物に備わった魔法発動だわ~ヽ(≧▽≦)/

の元気パワーで起きてるこんな時間(笑)

13日の【石井劇場】参加まで、アップしていただいた御写真が『元気魂』だわ~♪
乗りきらなくちゃ~♪と思えるコト
石井さんの起こして下さった『キセキ』に感謝して

良い子に眠って明日を迎えたいと思います♪o(^o^)o

あ~~♪ますます13日が待ち遠しくて恋しくて堪りません(≧ω≦)b

20160807234319e7c.jpg


20160807234319588.jpg

https://twitter.com/bashi3/status/762175026325970944?s=0
@bashi3さんのツイート(https://twitter.com/bashi3/status/762175026325970944?s=09)をチェック



コメント

非公開コメント