2016/08/08

【石井劇場】part3申し込み完了~~~\(^o^)/

だんだんと、蒸し暑くはなってきましたが、

今朝の目覚めは、少~しヒンヤリとして、一息つける心地がシアワセでしたね♪

石井さんは、リオオリンピックにかじりつき…の日々でいらっしゃるのかなぁ。。。

オリンピックに関しては、あまり夢中で観ない私ですが
怪我を抱えての、ウェイトリフティングのメダル獲得の瞬間
バーベルを嬉しさで愛しそうに『ナデナデ』した後
両腕を羽のように広げてクルクルっ♪と嬉しそうに回る選手の女の子らしい可愛さに、ウルッと来ちゃった今朝でした♪(*^_^*)

昨日の『キセキ』な魔法の発動の余韻で
心が感じやすくなってるのかも知れないなぁ。。。

なんてコトも想いつつ。。。

そんな昨日、先日ご案内の届いた『トークショー』と『ダンスレッスン』で楽しめる

【石井劇場】のpart3、エントリーしちゃいました~♪ヽ(≧▽≦)/

13日の【石井劇場】part2の前の、デートの約束も打ち合わせて

13日に向けて、少しずつ少しずつ、心と身体の準備を万全にして

思いっきり楽しみたいと思います♪o(^o^)o




昨日の『そら博』でのお話も、振り返りたいなぁ…と想いつつ…

午後も過ごしやすい日でありますように♪o(^o^)o

20160808122601b9b.jpg
※待ち受け変わりました♪o(^o^)o

コメント

非公開コメント