2016/08/06

あ♪見たい~~~~~~(≧ω≦)b

『カモ』(笑)

【ほらほらホラ~】いいなぁ~ )^o^(

一見『え?ホラーマン?』(笑)な中に潜む『エロティシズム』(笑)ヾ(・o・*)オイオイ

解説していただく『ホラー映画』もエロティックなベースのがいいなぁ♪(笑)

ついでに映画の中の『H』にも『俺だったらさぁ~』的な解説&実演も着いちゃうと【ナオ可】◎(決裁!)(笑)


『レコーディング作業の実態』も
ついでに『その場で、本番ティクレコーディング』なんていいわ~

ちゃんとステージをレコーディングブースみたいに創った中で

萌えるわ~(@^O^@)(狭いトコに押し籠めた色オトコ♪ー笑ー)
観客は全員『イタブルヨウに眺めるプロデューサー』(笑)

プロデューサーが『もう1回』って言ったらリティクさせる(笑)

石井竜也と観客の『ドs合戦』(笑)

な~~んてね(笑)

ま、『他人の完成』は確実に信用してない御方んでしたっけね~♪( ̄^ ̄)フフフ~ン♪(笑)

しかし『エッチ度あがったかも?』な髪型

スタブロで公開しちゃったってコトは、8月13日は『更にエッチ度上げて』で挑む気満々てコトですかい~?ヽ(≧▽≦)/

キャ~~スゴイワ~~♪自分にドsだわ~♪石井竜也~♪(笑)

と、勝手にハードル上げてる私もかなりドs~♪(〃▽〃)(笑)

だって…ねぇ?

石井さん御自身が『ドsな石井竜也がどれほどセクシーかお見せします』

って豪語されてるからには、♪√純情、愛情、過剰に異常~♪に期待しなくっちゃ♪…ねぇ?(o^-')b

あ~~なんだか外気温モノトモシナイぐらい、更に熱が上がって来たわ~♪o(^o^)oワクワク

私も熱に浮かされて、フラフラ出掛けて来よう~♪( ´艸`)(笑)

コメント

非公開コメント