2016/08/03

石井さんも【ギャップ男子】だぃ!( ̄^ ̄)(笑)


『STONE』を聴きながら出勤中です、おはようございます♪o(^o^)o

今朝、ZIP!に出てらした『ナオト・インティライミ』さん

先日生で、お台場で拝見した時にも、ギターの合間にピアノを奏でて歌われていましたが

初めてステージで、人前でピアノを弾いたのは5年前の武道館だったとか

『ブルッぶるっ震えながら弾いてましたけど(笑)』と言った後の

【ギャップ男子】っていうのに凄く壺っちゃって(笑)

【ピアノ】=【ギャップ男子】なら石井さんだってギャップ男子だよ~~ん♪( ̄^ ̄)

と、何故かテレビ前でご自慢モード(笑)

シングル『コ・ウ・カ・イ』のPV撮影の際に

目の前で、音を出さずにピアノを弾く演技をされていた石井さんを拝見して

『石井さん、絶対にピアノ本当に弾けますよね~♪』と盛り上がっていたら

暫くたってからラジオだったかで『子どもの頃、美奈子と少しだけ習った事があって、バイエルまででしたけど』

って聞いた時には嬉しくて嬉しくて♪(≧ω≦)b

その後も、比較的最近、ご家庭でピアノを…と仰っていた記憶もあったりなんかして

石井さんのギター弾く姿にいつもキュンキュンしちゃう私、

先日のALFEEの高見沢さんと絡んだエアギターだけでなく

『Pegasus』でも、自作のギター『チェリオン』を弾いて下さったり

ソロ初めてのツアー『DRAG-ON』でもアコギ提げて『0721』やって下さってて
でもあの時は、本当に弾けるんだと思っていなかったので

初めてツアーで見た、聴いた時には本っっ当に【ギャップ男子】だったもん(〃▽〃)

石井さんも、ピアノを弾いて下さるといいなぁ~

【ギャップ男子】って得意気に笑って欲しいなぁ♪

小さなイベントとかで目を見つめながら…

あ、小さいイベントは私必ずハズレるから、滅茶苦茶暴れるからダメだ(笑)

【石井竜也、ピアノギャップ男子】

(〃▽〃)ウットリ(笑)

コメント

非公開コメント