2016/08/02

『そちがおるだけで(君がいるだけで/和風)』(笑)

遂にやりましたかぁ~♪『民謡調』で(笑)

や~~!アッパレアッパレ\(^o^)/(笑)

岩船山クリフサイドステージで、石井さんが『そちがおるだけで(君がいるだけで/和風version)』

って紹介された時に、メッチャ期待していた『そういう展開』

だけど残念ながら『岩船山クリフサイドステージ』では
本当に、ただ単に『和風』な音の『君がいるだけで』だったんで

『なぁ~~んだァ~♪√たとえば~そちがおるだけで~!って歌わないんだぁ~(´□`)』

と、思いっきり残念がってた(笑)

『そちがおるだけで』

『石井さん、どんなコトバに言い換えて、歌詞ハメするんだろう~♪』)^o^(

って、ちょっと意地悪に(笑)、だけどドキドキで、ワクワクしていたアホンダラ(笑)に

なんと嬉しい『朗報』でしょう~)^o^(

『そちがおるだけで(君がいるだけで/和風民謡調version)』

『いつか』聴かせて下さいね~♪\(^o^)/

コメント

非公開コメント