2016/08/01

16時10分現在(笑)


石井竜也『エッチ度あがった』妄想株価指数

が再現なく上がりまくって市場(私情)は大波乱中です(笑)

今日はね、お仕事が、ちょっと平和なの(笑)

平和なもんだから、妄想が暴走するする(笑)

いわゆるネトゲにあるような『ドs王子がウンチャラカンチャラ』的エッチ度にはドン引きしちゃう(笑)

どっちかというと『羊の皮を被ったまんまオオカミサン』な方がエッチ度高いわ~♪とか(笑)

例えばですね、絵画『レダと白鳥』ですよ

純白の白鳥に変化してレダを淫らに誘惑したゼウスのエッチ度はそりゃ~神級でしょう?

的なブッ飛んだハードルのあげ具合(笑)

さ、夕方までに脳味噌爆発しないようにほどほどに妄想しないとね(笑)

コメント

非公開コメント