2016/08/01

ガーーン!Σ(゚□゚;)(笑)

や~~っぱ、やらかしてた~~(>_<)

昨夜、寝る前に書いた記事

見事に『下書き保存』になってたよ~~っ(>_<)

さすがは『ヨッパライさん』だわ(^^;ワハハハ(笑)

ま、クヨクヨしないで行ってみよ~~っ!

だって今日から8月なんだも~~ん♪o(^o^)o

昨夜の記事にも書いたんですけど、石井さんの『俺のちょっと変えたトコ』って『ナンジャラホイ?』(笑)

まさか『ウォシュレットの○○変えたぞ~~』

とか言うのではありまいな?( ̄ー+ ̄)フッ(笑)

あ、それも『エッチ度あがった』一因か?(笑)(んなわきゃーない(^^;)

な~んてオバカナコトを考えながら『よし!私も頑張ろう!』と

決意を新たにする月ちゃん♪

『あのね、あのね、あのね~、私もね、ちょっと変わったの~♪』と

言いたい( ̄ー+ ̄)フッ

ま『どこが変わったかワカルぅ~?ネェネェネェ~♪』(n‘∀‘)η

と、石井さんの演じる『小芝居』の中の女の子みたいにキャピキャピしてみる(笑)

小芝居の中の石井さんだったら『え~~よくわかんないなぁ~、あ!判った鼻毛抜いた~?鼻毛だよね?』とか
ドsな意地悪いいそうだけど(笑)


実際、きっと『鼻毛』に匹敵するくらい(笑)
気が付かれないくらいの『変わったトコ』かも知れない(笑)

でも、私的には凄~~く『おっきな改革』に取り組んでいる真っ最中なのだよ、デュヘへヘ…(笑)

と密かに『ちっちゃな野望』を抱きつつ、ルンチッチ♪する日々(笑)←デカイのか小さいのかどっちなんだ?(苦笑)

ま、そんな感じで今日も頑張りまっせ~~♪o(^o^)o

8月の初のイ~~ッポ♪

元気にいってみよ~~っ!o(^o^)o←充電したらしい(笑)

コメント

非公開コメント