2016/07/31

梅~~~~


ッシュ(´ 3`)チュッ(笑)

ああ…冷たいお酒オイチイ~~ヽ(≧▽≦)/

想えば、20数年前、妊娠初期にやたらに『酸っぱくて冷たいお酒』飲みたくて

檸檬の『紹興酒』に更にレモン果汁ガンガン搾って
氷ガンガン入れて飲みまくってたなぁ…(^^;(笑)
『お酒』と言えば、ネットで見かけた『椿山荘』のディナーメニュー

モロに私好みな食材とアレンジで『キャア~~ン』ヽ(≧▽≦)/

雲丹にマンゴーにズッキーニにバジルシードに…アレもコレも♪)^o^(

金沢でのメニューは、お土地柄からかナンなのか
やたらに『お酒好きな人』が歓びそうな『酒肴』っぽ~~い食材が多かったけどね~~(*^_^*)(笑)

あ~~!もう~~!【石井劇場】参加する日に、美味しいランチしたい~~ぞ~~(≧ω≦)bジタバタ

と、半分ヨッパライさんになりながら、明日からの『お楽しみ』にド~~~~ップリ浸ってやる~~♪(笑)

椿山荘終えられた石井さん…、ホッとしただけじゃなく
ウルウル、しちゃったのかな…。(*^_^*)

やっと、みんなの顔が近くに、ハッキリと見えたのかも知れないですね…

私も石井さんの真っ直ぐな笑顔に会いたいなぁ。

FNS27時間テレビフェスのリハの時の『爬虫類』さんな石井さんが好き~~♪

椿山荘の終わりの私服姿もお気に入り

そんな石井さんを眺めながらのお酒…飲みすぎる(笑)

明日からは、8月なんで、ヨッパライさんは一休み。(^^)/

【石井劇場】モードで行こう~~!

エッチ度が増した石井さん、どんなかな?(笑)

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント