2016/07/30

酢っ!キリッ!っと♪

20160730120738e73.jpg

昨夜のシードル、皮ごと使ったポリフェノールいっぱい♪
というのに気をよくして、ついつい1本空けて気持ち良く熟睡しました♪。

週の途中で「なんかお酒飲みたい~~~」モードだったんですけど
金曜の夜までグッと我慢した者への至福の時間(笑)

お布団気持ち良く干して、2度目の大きなリネンのお洗濯も済んだので
休日のお楽しみ、お風呂タイムに突入したいと思います💕o(^o^)o

シードルと一緒に買ってきた「アサイービネガー」
お砂糖も、人工甘味料も使ってないからためらわずに済みます(*^o^*)

お砂糖タップリも嫌だけど、人工甘味料はもっと嫌で(^◇^;)
人工甘味料の甘い飲み物沢山飲むのなら
お砂糖タップリの甘いのを、1回潔く飲んで満足した方がいいかな、って。

昨夜の「椿山荘」石井さんの「笑顔」が、
シッカリと客席に向き合い和ませてくださった、佳い時間になったようですね。
どんな美味しいご馳走よりも、心満たしてくれるのは
想う人の心からの笑顔は、最高の宴のおもてなし💕

コメント

非公開コメント