2016/07/29

ワオ~~!で【和王~♪】(笑)な【石井劇場】チケット到着♪o(^o^)o

梅雨明けて、ド快晴!夏雲が広がってますね♪o(^o^)o

昨夜届いた、お待ちかねの【石井劇場】のオリジナルチケットを見て

ちょっと懐かしいFCイベント【東京ISHYSTALK】のロゴが思い浮かびました♪

石井さんと、各界の著名な方々とご一緒に

落語(鶴瓶師匠)怪談(稲川淳二さん)能(和泉元弥さん)などを
楽しく体験した夕べ

石井さんらしい『日本文化』に『遊ぶ』ような素敵なイベントでした♪

今回のチケット見ても『あ、やっぱり今年の石井竜也は"和"なんだぁ』

と、改めて【意識、認識】

1月の2016年の『歌い初め』『石井竜也初め』のステージ『新春歌会』の際に

石井さんが『今年の最初なんで、和ティストの曲で始めさせて下さい』と
仰っていたっけな~♪って(*^_^*)

20160729082811e1b.jpg


折しも今夜の『椿山荘』でのディナーショーも『和』でしたね

『和王~♪』な石井竜也と酔い時間を…♪

コメント

非公開コメント