2016/07/27

♪√会いたいと思うコトが何よりも大切だよ。。。/メルマガ『週刊石井竜也』

御昼休憩終わりに読みながら、なんか気持ちが熱くなっちゃうなぁ~♪o(^o^)o

って、思った今日のメルマガ『週刊石井竜也』

昨日のオフィシャルFCでの『楽しんだ者勝ち』に続いての
今日のメルマガの『新しい作品を作ったもの勝ちだから』

っていう、石井竜也の『意地』が大好きだ!


毎年、新しい曲をどんどん作っているという石井さんの『厚さ』『強さ』『深さ』『裕さ』※(敢えて私の言葉で書くとこう)、

だからこその今の石井竜也が歌う「浪漫飛行」であり「君がいるだけで」だと…

本当にそう。

生出演だからこそ見られる、聴ける『今の石井竜也』の想いの込もった歌声、みんなをワクワクさせたい!と『あの手この手』を駆使したヴィジュアル…

プロモーションを通して『普段なかなか会えないファンや、お客様に会えるコトが何より嬉しいんだ』と

以前から、石井さんは何度も仰ってましたよね。

だから、まさにそういう時の『浪漫飛行』は

『♪√会いたいと思うコトが何よりも大切だよ』

っていう気持ちそのままで、歌っていらっしゃるんじゃないかな~♪と想うんですよね…

ステージだけじゃない、テレビだってラジオだって一期一会

テレビで、或いは、イベントのステージで、歌う『石井竜也』を見た方々から必ず

『わぁ~♪石井さんてこんなに面白くて、歌上手い最高のステージする人なんですね~♪』

って、声が沢山寄せられるのが『何よりの手応え』

それこそが『新しいモノに出会った感動の声』以外のナニモノでもないと思います♪o(^o^)oウン

コメント

非公開コメント