2016/07/25

暫し、プロモーション…キュ系♪(笑)

先週の今日、石井さんがFNSに生出演!を見逃したくなくて

『プロモーション休暇』なんぞを取ったんだったっけなぁ~

なんて思い返している、眠りに落ちる前の一時…

土曜日の27時間テレビフェスの会場で感じて按じていた『石井さんの雰囲気』

今日のtalkで、勝手に繋がったような気がしています。

怒濤の生出演ラッシュ、本当に、本当に、お疲れさまでしたね…。

今、この時期に『生』で『リアルタイム』に『石井竜也』を見て
その感覚や、意識に触れて、感じる機会を

沢山沢山作って下さった事に感謝しています。

今度は石井さんが暫し『プロモーションキュ系♪』(笑)

椿山荘で『石井竜也FCファミリー』の皆さんと笑顔で過ごして下さいね。。。

コメント

非公開コメント