2016/07/25

研磨力


おはようございます♪。
さて『月末週間』突入でございます。

既に先週半ばから煽られ捲っていてハードな予感

なんですが、昨日のラジオでオンエアされました8月31日発売の

石井さんのnewアルバム『BLACK DIAMOND』の中から紹介された1曲

『vibration』の余波で、社会生活適合ギリギリ?
の危ないボケップリでスタートしております(笑)
文字通り凄い『vibration』でしたよね
宝石を研磨する『grinder』に触れて火花が散るような激しい衝撃の『研磨力』に

一発KO

我ながら『よく砕けなかったわ~』(^^;

と自分を誉めてあげたい『真珠』な月ちゃんでございます(笑)

改めて『磨く』ということは『傷つけること』でもあるんだ…と気が付きますね…。

荒く磨かれてついた、細かな傷で曇った表面を
繊細な研磨で少しずつ均して、ピカピカに磨きあげていく

磨いている段階でヒビが入って砕けてしまうものもあることを覚悟しながら

石井竜也の『BLACK DIAMOND』は

『聴くものの心の曇り』を、どんなふうに磨きあげていくんでしょうね…
磨き職人さんの磨き抜かれた技術と経験

の…、お手並み拝見。(笑)

いってらっしゃい♪

んでもって、いってきます♪

コメント

非公開コメント