2016/07/21

リアルお熱(苦笑)&和製ブラックスワン~そして『27時間テレビフェス』

FNS『うたの夏まつり』、そして昨夜のJ-wave『GROOVE LINE Z』での

オーバーヒートにつぐオーバーヒートな『石井竜也マツリ』に熱狂しすぎて

『リアルお熱』出してぶっ倒れていたスットコドッコイでございます~\(^o^)/イェ~イ←イェ~イじゃねえよ(^^;

今朝がた、石井さんの夢を見まして…。
ここ最近『気配だけ(あれ?石井さん?)』だったり『声だけ』だったりしたんですが

今朝はホンッ~~~~とに、暫くぶりに『総天然色』(笑)で、

オマケに

『来ちゃった♪』

なんていう、べらぼ~~うに可愛い一言とハニカンだスマイルの石井さん(≧ω≦)b

『ヤン』(〃▽〃)

なんて萌えてポッポポッポしていたら
目が覚めたらガチで発熱をしていたという(^^;アハハ

なんか扇風機の風が当たると寒いな…なんては思ってはいたんですが

いつもの『目覚ましのストレッチ』をしようとしたら身体がガチガチで悲鳴あげるので

『あ…こりゃアカン』と観念しました。(>_<)

最低限の事を済ませて、濡れタオル頭にのっけてダウンしながら

『うたの夏まつり』での石井さんとDAIGOくんの『DESIRE』を思い返して

『アレってなんか、バレエの白鳥の湖のジークフリート王子と魔王ロットバルトの闘いみたいだなぁ』

なんて想えて更に『ホェェ~~』)^o^((笑)

差し詰、『KSK』で愛を誓った『DAIGO王子』をブラックスワン(BLACK ANGEL)に靡くように『誘惑』する『黒い翼』の魔王『ロットバルト石井』の攻防の闘い!!

って、感じかな?(笑)

な~んて勝手な妄想~

さ…取り敢えずお薬飲んだから寝なくちゃ

23日石井竜也さんが御出演の『27時間テレビフェス』↓

で観覧募集中ですo(^o^)o

FNS27時間テレビフェス

おやすみなさい♪

コメント

非公開コメント