2016/07/19

『DESIRE』なサムライがグ~ルグル~♪(〃▽〃)な脳内のまんま、今日16時30分からはJ-wave『GROOVE LINE Z』3時間30分生ですよ~♪)^o^(

と、ま~~~~だ昨日のテンションのまんま、朝を迎えてます♪o(^o^)o

肝心のラジオ始まる時間に眠くならないように気を付けないと(^^;アハハ

石井さん、昨夜は眠れたでしょうかね…。
スタッフさんも遅い時刻にTwitter呟いて下さっててお疲れさまでした\(^o^)/

FNSの番組Twitterの石井さん、最後の方はもう『泳ぎます』って

『泳ぐことに』ひた走ってらっしゃいましたね(笑)

「2016FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル」生放送中!! 石井竜也

https://t.co/l64MDDdCvM


https://t.co/l64MDDdCvM


ちなみに『游ぐ』←コレも『およぐ』(笑)

石井さんの『泳ぎ』に見てる我々もタップリと『游がせて』いただきました♪ヽ(≧▽≦)/(笑)

昨夜の『DESIRE』考えて見れば、中森明菜ちゃんも『和テイスト』な衣装で、妖艶なボブのワンレングスで歌われてましたもんね~♪

石井さんの『着想』スゴいわ~ヽ(≧▽≦)/

と、朝っぱらからまたキュンキュンドキドキしてから出勤して来た中毒症状(笑)

2部で歌われた『星空のディスタンス』のカラーは『黒と赤』で

アルバム『BLACK DIAMOND』の中の『黒の中の赤』のイメージみたい~)^o^(

なんぞと勝手に萌えて盛り上がってるんですが

差し詰『DESIRE』のあのお衣装は『DESIRE』の歌詞を踏まえた『堕天使』
『BLACK ANGEL』のイメージなんじゃないしらん♪)^o^(

なんて、またまた勝手に萌えて盛り上がってるんワ・タ・シ(笑)

だって、片袖抜いた仕立てになってる着物スーツの

着物の方のお袖が『黒い羽根』に思えちゃったんですもん)^o^(

201607190846052a9.jpg


Twitterで教えて戴いた『DAIGO』さんのインスタグラムでは

格好良かった御二人の『雄姿』が拝見できて感激です( ´艸`)ニャ~ン

https://www.instagram.com/p/BIAbbGyhlfj/


https://www.instagram.com/p/BIAbbGyhlfj/

さてさて、ボチボチ日が照りつけ始めて暑くなって来ましたね(^^;

石井さんも夕方の御降臨まで、タップリと英気を養って下さいね♪o(^o^)o

そして今日もラジオ楽しみに待ち構えるみなさまも

夕方まで、ラジオの為に『体力温存』して(笑)元気に帰宅しましょうo(^o^)o

どちらさまも、待ち遠しい気持ちで、HAPPYな1日を♪

いってらっしゃい♪\(^o^)/

んでもって、いってきます♪o(^o^)o


◇J-WAVE(81.3FM)『GROOVE LINE Z』

□オンエア日時□
7月19日(火)16時30分~20時

※レギュラーでMCを務めます、
ピストン西沢さんの代打で、
石井竜也の代打MCが決定致しました!
1日限りのJ-WAVE石井竜也祭り。
どのような放送になるのか、当日まで予測不能!
ぜひお楽しみに!!
必聴です!
(※石井竜也t-stone/MEDIAより引用)

http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/

コメント

非公開コメント