2016/07/17

揺れたおかげで?&エフ横JAL Presents『FLYING HEART』でNEWアルバム『BLACK DIAMOND』から『DREAM BOY』ガツンっ!と初出しっ!!


やっと辛い頭痛と熱と眠気から開放された夕方

地震の前兆的なものの、メンタルへの影響って不思議だですねぇ


ただ単に、熱中症モドキと、一昨日の夜からチョコチョコ飲んでた
お酒の酔いが合わさって発熱して頭痛いのかなぁ~(^^;

と思っていたんですが

昼過ぎの地震の直後から嘘みたいにスッキリ!

それまでは、ちょっと『お昼作らなきゃなぁ~』なんてモタモタしてたんですが

俄然張り切って作った、御気に入りのフェットチーネと合わせた『ボロネーゼ』

20160717203200bad.jpg


『お家にあるもん』でシャカシャカ~♪
フェットチーネの『コシ』とボロネーゼのソースに使ったトマトベースの野菜ジュースが
ケチャップとマッチして濃厚でジューシーな仕上がりに♪o(^o^)o

ただ今は、タップリのハーブティー持ち込んで

熱で汗ばんだのをスッキリと流すバスタイムでございます♪

2016071720535440a.jpg

最近『良いモノ』を見つけたので、バスタイムが更に楽しくて♪

しかし、今日の『FLYING HEART』で初オンエアされた『DREAM BOY』

ビックリして、本当に『shock』でしたよね~!

『あなたダレデスか?!』『ナンデスカこれは?!』な『衝撃』

『ああ、そうだ、石井さん、NEWアルバムのコンセプト、最初は"shock"っていう風にも言っていらしたっけなぁ~!』って納得

いやしかしビックリ!!

これ、石井さんどんなヴィジュアルで歌うんだろう?
というか『STONE』の楽曲以上にコンサートハードそう~!

アルバムのまんまステージでやられたら、それこそ『殺られちゃう』な、こりゃ

ギャーO(≧∇≦)O『killing me~』←アホ(笑)

コメント

非公開コメント