2016/07/15

わぁー!!ショックぅ~(>_<。)&『甘く危険な誘惑 』う~~っ( ̄◇ ̄;)



や~~ん、12日の石井さんの『talk』更新見逃しちゃった~~(>_<。)

なんで!?なんで!?なんで~~~~!?(>_<。)
毎日楽しみに見に行ってたのに、なんで見逃しちゃったんだろう~~?(>_<。)

スタッフさんのブログも今朝気がついた

あんなに大っきく、素敵な『THE MUSIC DAY』と

メルマガに掲載されていたのとショット違いの『鳥さんビュー』がだとか

わ~~い♪わ~~い♪わ~~い♪ヽ(≧▽≦)/

12日の『talk』もしかしたら『椿山荘』のイベントとかについてだったのかなぁ。。。

う~~ん、う~~ん、う~~ん(笑)←(^^;ナニウナッテルンダ?

なんか、昨日たまたま起きた出来事がさぁ…
スッゴイ誘惑するんだよねぇ…

そのアレを、ナニして、ナニすれば、ナニ出来ちゃうよ~~?

ってな感じでねぇ~。

ヒッジョーに参っちゃうんだよ~、月ちゃんとしてわぁ!(>_<)

ったくモゥ~~!なんだって誘惑するんだコラァ~(>_<)ッテカンジ(苦笑)

ただ、その『誘惑』と『拮抗』して抗うだけの価値がある『ある期待』が、私にはあるのだよ。

『その時』に『ああ~~っ、行きたいけど行けない~~~~っ(>_<。)』

と、いう断念だけはしたくない

だからジタバタしてるんだなぁ…今。(〃▽〃)←ナゼコノカオ?(笑)

う~~ん、う~~ん、う~~ん。。。

今日もジタバタしそう(^^;(苦笑)

何はさておき、18日の(月・祝)無事御休ゲットしたし、19日のラジオにも間に合いそうだし

先ずは今日1日、自分に出来る事を目一杯頑張って来るさ!♪o(^o^)oガッツ

金曜日、昨日からはグッと気温が下がるようですね、ありがたいことです。

と、いうわけで、今日もお仕事中も、9月3日からの『BLACK DIAMOND REFLECTION』 ツアーに向けて

身体に1本芯を通して、シャッキリ行きたいと思います♪o(^o^)o

みなさまも、夕方まで、体調に気を付けて、気持ちの根っ子をシャッキリと御過ごし下さいね~♪ヽ(≧▽≦)/

いってらっしゃい♪(*^-^)ノ

んでもって、いってきま~す♪ヽ(≧▽≦)/

コメント

非公開コメント