2016/07/13

来週は勝手ながら【プロモーション休暇】とりま~~す♪\(^o^)/(笑)☆ミ『』7月18日(火)FNS『うたの夏まつり』&7月19日J-wave『GROOVE LINE Z』1日限りのパーソナリティー決定ヽ(≧▽≦)/

と、いうわけで、ナンダカンダで、生放送まで1週間を切りまして

ここ数日『石井竜也マツリ』を見逃さない、聴き逃さない為には『ど~したらよかろう?!』と

『う~~ん、う~~ん』と唸りながら、『知恵熱』で、熱中症になりながら(笑)真剣に考えて

昨日はついに『ノボセテ』紅いモノまでタラリと流しながら考えて

ついに決めました!!

『プロモーション休暇とります』!!(笑)

【申請理由/石井竜也がプロモーションで11時間の生放送に出るので】(笑)
んでもって、翌日は『早退します』←(^^;オイオイ(笑)

最初、血迷って『2連休』?←アホ

とも考えたんですが
『今年の石井竜也』は、まだまだ何があるかわかんないですから(笑)

休みは温存しておかないと…ね?(笑)

と、いうわけで、今日申請してきま~~す♪\(^o^)/

◇FNS『うたの夏まつり~海の日~』スペシャル

□オンエア日時□
7月18日(月・祝)11時45分~23時24分(11時間の生放送)

2016 FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル~

&ラジオ出演情報~~♪\(^o^)/

と、いうか久し振りの『番組ジャック』ですな♪
しかも『丸ごと』~~)^o^((笑)

というわけで

◇J-WAVE(81.3FM)『GROOVE LINE Z』

□オンエア日時□
7月19日(火)16時30分~20時

※レギュラーでMCを務めます、
ピストン西沢さんの代打で、
石井竜也の代打MCが決定致しました!
1日限りのJ-WAVE石井竜也祭り。
どのような放送になるのか、当日まで予測不能!
ぜひお楽しみに!!
必聴です!
(※石井竜也t-stone/MEDIAより引用)

http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/

コメント

非公開コメント