2016/07/10

飛翔~!(笑)飛行機と月と木星と♪

実家へお夕飯届ける散歩道

見上げた空に、並ぶ「月」と「木星」そして、夕陽…。
と、見とれていたら偶然飛行機がグォーーーーーーっ!

「オオ~~~!!飛行機と月と木星のトリポォ~~♪(笑)」とか言って
興奮してシャッターパシャパシャ(笑)

撮れた画面を見ながら「あ…、ハワイ島で石井さんが撮ったジャケット写真にも
こんな風に、飛行機のランプ写ってたなぁ~~」って思い出しちゃった(*´ー`*)

そういえば、8月5日だったんですよね「飛翔~JUMP~」の発売日
今年の「石井劇場」の初日と一緒だ…。


なんて思いながら、空を見上げてポーーーーっ(笑)

石井さん、この日に聴かせたかったのかな…、新しいアルバム
なんか、石井さんらしいね…。

って、「勝手に言ってんじゃねぇよ」って?
ハ~イ、スンマセ~ン(^◇^;)(笑)

201607102028219ed.jpg
2016071020390599d.jpg

コメント

非公開コメント