2016/07/09

よく寝て♪ よくお風呂♪

夜中の2時ぐらいから、朝の9時頃まで

久し振りにタップリグッスリ眠った土曜日の朝です♪

今日は、母の付き添いの予定でしたが
ドクターの都合で日程が変更になったので

『お風呂しよう~♪っと』(笑)

と、あれこれ持ち込んで、ご機嫌にお風呂タ~~イムヽ(≧▽≦)/

よく働いて(笑)←ウソウソ

よく寝て、よくお風呂)^o^(

湯船でチャプチャプしながら、振り替えっていた自分のブログの記事が

『ハッ!』と記憶の琴線に響いて『ドキッ』としちゃった。

今年の、金沢での『歌会始め』のコンサートと

岩船山でのコンサートで感じて

石井さんに伝えた事が甦るように浮かんだから

私なんぞが、感じずともよかった事なのかも知れないけどさっ

なんてチョッと拗ねたくなったりもしなくはないけど

でも、その見つけた記事の中で、石井さんが語ってらした事…

伝え続けてきた想いに、寄り添ってくれるような強く優しい力がその想いの中にはあったから

拗ねるの保留してあげちゃいましたぁ~♪(笑)←マジナンダカ、アホナンダカ(^^;

昨日から、頭の中ではキャプテン・テンタクルズと

『MOON&EARTH』モード…なのはこれだったのかな?←ンナワキャナイ(^^;

だってズッとグルグルしてたのは『TEAR'S TOWN』だったんだもん(笑)

今日も雨だけど明るいし、温かいからチョッと似合わないですけどね(^^;
あともうイッコはね~、秘密です(笑)

さ、通院はないけど、お昼の支度と御用聞きに行かねば!

てなわけで、湯船から帰還しま~~す♪(笑)

さて、今日は何を着ようかな

好い土曜日の一時を♪\(^o^)/

コメント

非公開コメント