2016/07/08

『うたコン』に見た気がする、NEWアルバム「BLACK DIAMOND」な石井さん♪


おはようございます♪

少しヒンヤリとした今朝は、気持ちよく動き始める事が出来ました♪o(^o^)o

金曜日なのに、この少しのキモチのユトリがとても嬉しくて

火曜日に『うたコン』観覧させていただいて

『わ!絶体行きたい!』という気持ちに突き動かされて、

メチャクチャ気持ちが盛り上がって迎えた観覧で

思いっきり気持ちを発散させる事が出来た嬉しさが

今日のこの『少しのユトリ』への『おっきなパワー』になってるんだなぁ~♪

ってしみじみ感じます♪
『うたコン』今朝も、こうして電車に飛び乗るギリギリまで見ちゃってました♪

記憶の中のステージと相俟って、客席で笑い転げてた自分の姿と共に、
とても素敵な『記念』に残る番組になりました♪

昨日も、仕事中、漏れなく『うたコン脳内祭』を繰り広げながら

ハッ!(゜ロ゜;

と、突然『しまった!"うたコン"の時のライト、25周年の時の"アダルトライト"にすればヨカッタ~~(>_<)』

と、気がついて、正真正銘の『アトの祭』( ̄◇ ̄;)ウニャ~

まあ、持ち込んでも、石井さんのステージの時は客電もバリバリにアップされた

キラッキラのステージだったんで、当日持って行った『MOON LIGHT』も

20160708084432449.jpg

不思議な形状の発光する『独鈷杵』みたいになっちゃってたんですけどね♪(笑)

20160708000411f5a.jpg
20160708000411d98.jpg

アダルトライト。

取り出して改めて見てみて『ダイヤモンドだわ~♪』(笑)

ちゃんと箱の取扱い説明の表記にも『ダイヤモンド部分』てなってて

尚更『や~~ん勿体なかった~~(>_<)』って。

ただこのライト、私の持ってるヤツは、
点灯スイッチ部分の接触が不安定で
点灯が消えちゃわないように振り回すのに
チョッとコツがいるんですけどね(^_-)(笑)

とかなんとか言いつつ、このライトの事があった昨夜

『うたコン』での石井さん…石井竜也のステージでの全てのパフォーマンスを思い返して

『ああ…、石井さんが話されている、アルバムBLACK DIAMONDの曲に描かれている…という人間たちを象徴してるような展開だなぁ…』って思えたんですね。

なんでそう思ったのかは分からないんだけど

『間違ってるのは分かってるんだけど抜けられない』とか
『違うところに行きたいんだ』とか
『正義の味方になりたいけどこうしか生きられない…』

っていう。人間の社会というのは実際そういう人たちで成り立ってるんじゃないのかな?

っていう言葉が、フト浮かんで来たりしてね。。。

なんか…、石井さん凄いな…って思っちゃった。
あんなに笑い転げてたクセに、
フトこんなコト想っちゃう私はアホですか?アホですね(笑)( ̄◇ ̄;)アホ

ま、そんなコトはさておき『石井さんありがとうございました~~』

って声が掛かるまで、キメキメに入り込んでキメている

キャプテン・テンタクルズな石井さんが好きで好きで

今朝も、出掛ける前に、何度そこら辺をウロウロ巻き戻して見いってキャイキャイ言ってたか♪(笑)

今日1日も、『脳内キャプテン・テンタクルズ石井祭』で

オネツを上げて来たいと思います♪

同じアツイでも、こっちのアツイで先に『熱中症』になってた方がイイモンね~♪)^o^(

みなさまも、好い1日を

水分、塩分、キャプテン補給しろよ~~♪\(^o^)/(笑)

いってらっしゃい♪\(^o^)/

んでもって、いってきま~~すヽ(≧▽≦)/(笑)

コメント

非公開コメント