2016/07/05

バタバタ…、のち息抜きo(^o^)o

に…なるかな?

おはようございます、月姫です。

昨日は朝からの余りの暑さに、我が家のニャンコも『暑いにゃ!御昼ね出来ないにゃ!どうにかするにゃ!』

と、猛烈な勢いで抗議して来て、アレコレ手を尽くすんですが

なかなかご満足いただけず、夕方になってようやくスヤスヤと気持ち良く眠ってくれてホッとしました♪

みなさまは、体調崩されたりしませんでしたか?

6月の仁義なき月末が終わってからも、色んな関係でバタバタし捲っていたのを無理矢理ケリをつけまして

久し振りに息抜きしたいなぁ…と思っているんですが

今朝も結局バタバタしてまして(苦笑)

取り敢えず、手をつけてない朝食はカバンに放り込みまして

ギリギリの電車に飛び乗りました(笑)

取り敢えず、午前中が勝負!と気愛い入れて

NHK『うたコン』の録画予約を3回も確認してお仕事へゴー!です(笑)

石井さん、今日はどんなステージを魅せて下さるんでしょうね~♪)^o^(

昨日も朝から、何度も『THE MUSIC DAY』の沖縄の青い空と海の中を、舞う鳥のような石井さんを

沢山キャッチ出来たのが嬉しくて

石井さん、本当に素敵だったなぁ~)^o^(

あの風景は石井さんの為の風景のようだった♪(〃▽〃)

今夜のブラジル特集な石井さんはどんなだろうな~
ご一緒する『小野リサさん』も
ニューアルバムの『DANCING BOSSA』なんて雰囲気なのかな?( ´艸`)

や~~ん楽しみ♪楽しみ~~♪)^o^(

今日は風が気持ち良いですね

今夜の『ブラジルな祭』
祭の一夜を楽しみにo(^o^)o

いってらっしゃい♪\(^o^)/

んでもって、いってきます♪\(^o^)/

コメント

非公開コメント