2016/07/03

7月17日&7月24日のJAL Prerents『FLYING HEART』のゲストに『アルピニスト・野口健さん』のお名前が♪

7月17日&7月24日のJAL Prerents『FLYING HEART』のゲストに『アルピニスト・野口健さん』のお名前が♪

FM YOKOHAMA ゲストスケジュール

…と、言うことは、明日(もう今日だけど)の

『FLYING HEART』は、アルバム『BLACK DIAMOND』や秋ツアー『BLACK DIAMOND REFLECTION』

に関する、石井さんの一人語りかなぁ~♪)^o^(

なんか、今日は久し振りにこんな時間まで

こうして遊んでいられてなんか嬉しいやら、幸せやら♪(笑)

風が気持ち良くて最高♪

普段、いつの間にか寝落ちしてしまって、ゆっくりこうしているコトも出来ない日々が続くと

心の中で、石井さんの『遠くへ』を口ずさんで居たりするコトもある

だから、今夜は幸せ♪


とは言え少し寝ないと

早い時間帯に終わらせてケリつけたいコトもあるし

石井さんのスタッフさんが上げて下さっていた

石井さんの『屋我地ビーチ』でのパラソル?のお写真見て

石井さんがビーチで一人きりで歌い歩く姿を、空撮のカメラが追ってるオンエアを見て

昔、石井さんが『ウユニ塩湖』(だったっけ?)に、『遠くから撮影してますから』と言われて
山羊と一緒に置き去りにされてスゴイ不安だった
って話されていた時のショットでさしていらした黒いパラソルみたい♪
って繋げて見ちゃった)^o^((笑)

『THE MUSIC DAY』のオリジナルの夏の空の色のようなペットボトル

ツイッターで『セカオワ』さんが写してるの見て『綺麗~♪』って思ってたんですけど

石井さんが、嬉しそうに手にしてらっしゃるショットが見れたのが凄く嬉しかったな

あのお水はちゃんと冷えてた感じでしたよね(笑)
なんか、さっきの『羽合』=ハワイ

ぢゃないですけど
30周年のハワイで見つけて嬉々として自慢して笑われた(笑)

ペットボトル思い出しました(笑)

『生温い』やつ(笑)
20160703041715f69.jpg
※記念に飲まずに保存してあります。(笑)

コメント

非公開コメント