2016/07/03

沖縄の「松島」とも言われているんだって♪「大石(うぷいし)」に繋がる屋我地ビーチのピュアロード♪


今日、石井さんが生出演された『THE MUSIC DAY』
での中継先となった、沖縄県名護市の『屋我地』ビーチ

石井さんが歌いながらあるくその海が、砂浜が素敵過ぎて

『いつか石井さんと、みんなとで行きたいなぁ~~』

なんて思ってしまったら、気になって仕方なくなってしまって(^◇^;;エヘヘ
石井さんが歌う後ろに見えていた小さな島は

『屋我地ビーチ』のある屋我地島の離島『大石『うぷいし』』で

海が干潮の時だけ、島に繋がる道が現れるそうで
『縁結びの道』『ピュアロード』って呼ばれてる場所だったんですね♪

さすが、石井竜也が『浪漫飛行』を歌うのにピッタリの

ロマンティックなロケーションでしたよね

あの海を見ていたら、FCのハワイツアーのオプショナルで行った

『天使の海』に現れる砂浜と、遠浅の美しい海を思い出して

映像を見ながら、頭の片隅の『記憶の海』にもtripしたりして♪(笑)

私の大好きな『鳥さんビュー』のスタイル

一番最初にお召しになったのは、鳥取の『羽合』での『東郷湖サマーフェス』のイベントの時だったんじゃなかったかなぁ。。。(*^_^*)

やっぱり、なんかハワイに繋がっていた気がするなぁ。。。

石井さんの後ろに見えていた青い空と島影の風景が

『ART NUDE ~礎~ISHIZUE』の最終日に描かれた

『撲の夢の空』の『石積み』の情景のようにも見えたりして、不思議な気がした。。。

そういえば、3月の『まほろば塾ツアー』のバスの中で

石井さんが以前提案されたことがあった『久米島球美の里』でのコンサートを含めたツアーについて
スタッフさんとバスのみんなが少しお話をする時間があって

『宿泊先などで良い案はないですか?』なんて

みんなからのアイデアを募っていたコトがあったっけなぁ。。。なんてコトも

ビーチのある『屋我地島』にキャンプ場やバンガローがあって…なんていう記載をみながら
フト思い出したみたり。。。

今日の『浪漫飛行』のラスト、後ろ向きで腕を広げて青い空を仰ぎ見る

石井さんの頭の羽飾りが風にはためいて
本当に、大空を飛翔している大きな『鳥』のようだ。。。

と思ったら泣けてしまった(ノ_・。)アホダネ…

本当に、沖縄の美しい海と青い空の見せてくれた
不思議な心の風景へもtripする『浪漫飛行』な旅だったなぁ。。。

♪√逢いたいと思う事が何よりも大切だよ

大切だよ。。。

沖縄県名護市の屋我地ビーチ公式ホームページ

古き良き沖縄の“海辺”で過ごす静粛な一夜「屋我地ビーチ キャンプ場」

コメント

非公開コメント