2016/07/02

やっとこ『ゆっくり』『まったり』♪来週は来週の風が吹く…ってコトで(*^_^*)(笑) /ロス~時間紀行~からの『THE MUSIC DAY』



0時を廻って…、予想を裏切らない展開に『やっぱりね~』( ̄◇ ̄;)(笑)

おもいっきり想定内なんでいいんですけどね、別に(笑)

ま、それはさておき…

『仁義なき月末』を満身創痍ながらも乗り切り

本日まで『サボロー』の誘惑に負けずに漕ぎ着けて『小さくガッツポーズ』o(^o^)oガッツ(笑)

これで予定通り、気兼ねなく来週は『息抜き』出来ます♪

なんせスッカリ『オツカレチャン』だった私

昨日は『○○さん、顔色悪いですよ大丈夫?』と

あちこちで労られるちゃうぐらい『凄惨なヨレヨレっぷり』(笑)だったらしいので

帰りがけに『ちゃんと自分を労るアイテム』を『奮発』して←微々たる奮発ですけどね(笑)

久し振りに、ゆっくり集中してテレビで映画を見て

なんか久し振りに『時間を楽しんだ』っていう気がした。

時間…て言えば『石井ロス行ったってよ』(笑)の

石井さん、アナログとデジタル、2つの時計の前で
異なる雰囲気の御写真撮られてましたよね♪

アレを見ていたら、石井竜也の伝説ツアー『TRANS TOUR』思い出しちゃった♪

初期のイメージポスターは、大きなノッポの平井堅…(笑)ぢゃなかった

古い振り子時計の隣に寄り添うように座り目を閉じ瞑想するショットだったのが…

だ~~れがあんなにと派手で、おバカでパワフルな『ディスコツアー』『ディスコキング』に変貌すると思ったでしょうね(笑)

あのツアー、ステージの上の時計がミソで、『コンサートの始まりと終わりの方で全く違った時間になってたんですよ』

って石井さんが後から言ってたのを思い出したんですよね。。。(*^_^*)


石井さん…、夜寝ないで生放送突入なんだろうなぁ…

昨日よりは気温が下がるという予定らしいけど

あまりギラギラ照りつけないといいですね…

『やわらかな夏の初めの陽射しのビーチ』

そんな光景が広がりますように♪

さ、ソファで寝ちゃって身体が冷えちゃったから、お風呂入ろうo(^o^)o

来週は来週の風が吹く♪(笑)
寝落ちする前に、来週の勤怠申請、済ませておいたから大丈夫なハズ♪o(^o^)o

さ、アレコレ『労りアイテム』持ち込んで(笑)

『君に戻ろう』な時間を過ごしながら

『THE MUSIC DAY』を迎えるぞ~~♪ヽ(≧▽≦)/



コメント

非公開コメント