2016/06/30

沖縄に、ブラジルで祭に、ねぶたに?なんだかみんな…/『THE MUSIC DAY』そして『うたコン~歌の夏祭りスペシャル~』

コシノジュンコ先生に繋がる♪

とか『連想ゲーム』している月です(*^_^*)

7月2日に12時間の生放送が行われる『THE MUSIC DAY』は、石井さん『沖縄の美しいビーチ』からのご出演なんですね♪

下の『番組表』を見るとなにやら『M1でアノ名曲が』となっていて

『もしかして?』( ´艸`)ムフフ

今日投稿されたてホヤホヤの石井さんのオフィシャルFacebookの

石井竜也Facebook/6月30日付「石井ロス行ったってよ」

石井さん拝見して、帰国後一発目のご登場が楽しみですね~♪)^o^(

『沖縄』石井さんにとっては、色んなご縁のある場所ですね♪

沖縄の『久米島』には、『球美の里』がありますし

JALさんPrerentsで、『コシノジュンコさん』がプロデュースされてる『琉球火炎祭』も毎年行われてるし♪

『コシノジュンコさん』て言えば『ブラジル』にもご縁があるでしょう?
7月5日(火)の『うたコン~歌の夏祭りスペシャル~』で

石井さんご登場のコーナーはリオ五輪に因んだブラジル特集とか…

しかも『祭』♪

コシノジュンコさん、ブラジルの『リオのカーニバル』に『ねぶた祭』を持ち込んじゃった方でしたよね~)^o^(

折しも先日開催された『東北六魂祭』の開催地は『ねぶた』の『青森』でしたもんね~♪

『うたコン~歌の夏祭りスペシャル~』では、
どんな『ブラジリアンな歌の夏祭り』が楽しめちゃうのかなぁ~

なんか、勝手な連想で、勝手に盛り上がって

元気が出ている帰り道(笑)

小野リサオフィシャルサイト
※石井さんとコラボされる小野リサさんが歌う「たそがれmy love」
石井さんも「chandelier scandal Red Rose」で歌われてるのを思い出して( ´艸`)ムフフ

20160630192121cdf.jpg
このコンサートの中のオークションに出てきた「幻の大屋主水(ダイヤモンド)」
思い出しました(笑)
201606301921217a1.jpg


石井竜也Facebook/5月14日付「アートフェア2016」

番組表/日本テレビ

THE MUSIC DAY カウントダウンSP!

琉球火炎祭2016


コメント

非公開コメント