2016/06/29

本日の仁義なき月末の乱終了~♪(笑)~今日見掛けた『BLACK DIAMOND』なアイテムヽ(≧▽≦)/

と、いうわけで、本日も、命からがら(笑)

仁義なき月末の乱

から無事に生還を果たさんとしている月でございます♪

私だけではないですが、それぞれ忙しいポジョンを持回りでヘルプに廻ってガサガサドタバタ

挙げ句の果てに、やむを得ない残業をワヤワヤ片付けて

最後の最後の業務の書類の処理ナンバーの末尾が『141』ヽ(≧▽≦)/ヤタ~!(笑)

それだけでご機嫌が良くなる、単純な細胞で構成されてる自分てお得だわ(笑)

さてさて、そんなバタバタの合間に、
たまたま見掛けたジャケットのボタンに『ハッ』(゜ロ゜;

として『ググッ』(≧ω≦)っと萌えてしまった月ちゃん♪

言葉で伝えるのが凄くモドカシイんですが
例えるなら『シルバーグレーのキャツッアイ』の輝きと

白と黒のマーブルの『瑪瑙』が合わさったような
とてもsilkyな輝きのシルバーグレーのキャツッアイと白黒のマーブル

見た瞬間引き込まれちゃって『ワァこういう感じの鈕が、BLACK DIAMONDの衣装に輝いてたら妖しくて素敵だろうなぁ~♪』

そんなコトを想い浮かべるだけで、張り詰めた気持ちがホンワリ弛んでホッとするんですよね~♪(*^_^*)

※画像はあくまでイメージ♪上はホントにシルバーキャッツアイ







書きながら、電車内でウトウト…睡眠補給しながら帰り中~~(笑)

コメント

非公開コメント