2016/06/29

小野リ~サ♪小野リ~サ♪(※ナット・キング・コールの"Mona Lisa"風にヨロシクどうぞ~♪-笑-)/7月5日(火)NHK『うたコン』~歌の夏祭りスペシャル~に石井竜也!"オイラのまつり"だ!?(笑)

と、いうわけで、朝からお風呂にちゃぷちゃぷしながら

『仁義なき月末』でじゃっかんヨレヨレになったモロモロを再生中の月姫でございます♪

石井さんもそうらしいですが、お風呂は地球に措ける、宇宙人の大事な『再生カプセル』ですから♪o(^o^)oねぇ?(笑)

…とか、程好く脳ミソも潤って来たかな?って感じですが

昨日もお話をしてました来週7月5日(火)のNHK『うたコン』~歌の夏祭り~
への石井さん…石井竜也ご出演、スタッフさんからもインフォメーションされましたね♪

やった~♪\(^o^)/

4月に続いて2回目のご出演!!となるわけですが

今回のコラボの御相手がブラボーなんですよね~♪

なんてったって『小野リサ』さん

思わずナット・キング・コールの『Mona Lisa』風に

♪√小野リサ~♪小野リ~サ♪

と、時々『小野リサ』で盛り上がると勝手歌ってる『小野リサのテーマ』←(^^;コラコラ(笑)

『うたコン』での石井さんとのコラボを知って、
またまた盛り上がって歌ってるこの頃

小野リサさんと言えば『ボサノバ』

『小野リサ』さん、前から大好きで、今もお気に入りのアルバムを
眠る前や、お風呂タイムやなんかに聴くのが心地好いんですよ(*^_^*)

石井さんの『ボサノバテイスト』の名曲、沢山ありますよね~♪

ファンがトケチャウ『蒼い朝』とか、辻村ジュサブローさんのお人形『里見八剣伝』の『玉梓』が
桜吹雪舞い散る中で妖艶に舞った『赤坂サカス』での印象が強烈な『潮騒』とか…🌸🌸

今回のテーマは『ブラジル』だそうですが

小野さんのお生まれが『ブラジル』という事で、どんな選曲になるんでしょうね~♪

石井さんご自身がお好きな『涙そうそう』を歌う『夏川りみ』さんともご一緒のコラボ

『涙そうそう』は、森山良子さんとのご縁繋がり
きっと『ホッコリホット』なブラジリアンになるんじゃないかな~♪とスッゴク楽しみ♪

あ…『小野リサ』さんと『夏川りみ』さんに、ブラジリアンビキニを期待しちゃいけませんぜスター♪( ´艸`)(笑)

『小野リサ』さん、オフィシャルサイトのアルバムのインフォメーション拝見してると

小野リサオフィシャルサイト

なんだか最近の『金子美奈子さま』(笑)がふと浮かんで来ました♪

なんかこれまた不思議な感覚♪

そんな事を想いながら、本日も『仁義なき月末』を乗りきりたいと思います。(^^;

がんばれわたし!

がんばれ『仁義なき月末』に向かうキョウダイたちよ!(笑)←ダレダヨ(^^;

◇NHK「うたコン 歌の夏祭りスペシャル」
□オンエア日時□
7月5日(火)19:30~20:43

【NHKうたコン~歌の夏祭りスペシャル~】
http://www4.nhk.or.jp/utacon/


今日は『メルマガ週刊石井竜也』もお楽しみの1つですね♪

先週の読み返しながら、お昼休憩を楽しみに待とう~♪っとo(^o^)o

コメント

非公開コメント