2016/06/25

静かなる…

生活…(きゃ~♪ジョー)(笑)

ぢゃなくて、静かなる朝の荒れ模様

荒れ模様なのに、静かなる…ってなんだよ、って(苦笑)

数時間前に眼を覚ました時から、少しずつ嵐が収まって来たかな…

雷も鳴ってるし
母の病院までには、静かになってくれてるといい

まだ暗い時間のリビングで独り占めするソファは癒しの空間(ライバルは…ただ1ニャンのみ!-笑-)

やっぱりソファ、もう1つ欲しいなぁ
お部屋片付けてなんとかしたい

…その前に、今日starterキットが届く予定の『新しい試み』

の為のスペース確保とセッティングもしなきゃな…

更なる『鬼働』に自分を追い込んでみる『夏』

息子もチョイと捲き込んで…イケるかな?

取り敢えず、トライさん!(笑)

『人生50年前に間に合いましたね!!』って眼鏡キラン!てしてくれるかな(笑)←ナンノコッチャイ(^^;

取り敢えず、お風呂で泡泡、シャカシャカ

♪√浮き世のォ鬱さを~お湯に流しま~しょ~(by上々颱風/気分はセントウ!)

磨く~♪(笑)

コメント

非公開コメント