2016/06/24

気分を変えて…

『プチトマト』)^o^(

ぢゃ、なくて薔薇です(笑)

なんせ…いっぱいいっぱいで辿り着いた『金曜日』なんで(笑)

20160624073830d91.jpg

今朝は、もう『色んな事を変えたい』衝動に駈られまして(笑)

朝の『いつもの習慣』を、尽く『違うもの』に置き換えて『気分転換』


最近、着てなかったけどお気に入りの服を引っ張りだしたり

ヘアスタイルも触覚からクルリンパにしてみたり(なんのこっちゃい(^^;)

お茶を飲むカップを変えてみたり、

お香じゃなくて『アロマオイル』にしてみたり…

そんな中の1つ♪

最近は『Eden』と『WHITE MOON LIGHT』を着ける事が多かった香水

『Pegasus』は、ボトルはお気に入りなんですが

ラストノートぐらいになると、香りの感じがちょっとchemicalかな…という感じ

で、この『red rose』は『別格』で(笑)

普段は、寝室にて静か~~に大切に眠っているんですが

『ここぞ!!』と『香り』で気愛を入れる『ナポレオンタイム』にご登場願う『香りの女王』なんですね~)^o^(

もう~~BOXを開けただけで、漂ってくる香りが最高に野性的で、ワクワクするんだもん♪o(^o^)o

この香りをクンカクンカしながら、今日1日乗りきるぜぃo(^o^)o

来週は、夏の『石井劇場』のエントリーですもんね♪

頑張らないと、うん。


御天気、不安定で、大雨の被害や、体調崩しやすい状況も気になります

みなさん、どうぞ『自分を頑張りすぎないで』

1日をお過ごし下さいね♪

いってらっしゃい♪(^^)/

コメント

非公開コメント