2016/06/17

わ~~い♪どんなかな~♪『石井劇場』オリジナル・チケット♪\(^o^)//『NUDE展』&『たっちゃん・ゴー!』

と、いうわけで

金曜日の朝、おはようございます♪o(^o^)o

なんとか、o(^o^)o

な~んてやってられるのは昨夜の『ハードなストレッチタイム』

のお陰でございます、ハイレ(^^;

この1~2週間、朝と言わず、夜と言わず背中から腰にかけてがガチガチに凝り固まり

そのせいか、足の方も異様に重く怠く感じて夕方には音を上げそうな日々が続いてまして

息子に『お背中、踏んで♪踏んで~~♪』と頼んで←変態ではないですよ(笑)


かなりの時間『押し流すように』圧をかけて貰うと明らかにスッキリ感が違うんで

『う~~ん、血流悪くなってるなぁ…』とは思っていたんですが

昨日はその『滞り』がMAXな辛さで、あまりの辛さに苛ついて

夕食後直ぐにも関わらず耐えきれずストレッチ開始(^^;

ガチガチになってる身体で『中国雑技団』並みの(笑)ハードなストレッチ

な…もんで、身体を動かす毎に『ぬぅお…』『どぅわ~っ』『ぐぉお…』っと地響きのような声が発せられる現場を目撃した息子に

『スゲ~声だしてんなぁ…(^^;』と言われて

『大丈夫、これはストレッチの時の声だから、私の性癖とは違うから安心して(笑)』

とかオバカな事をほざきながら約1時間余り…

お陰さまで『オズの王様』のお力を借りずに、なんとか『ブリキの木こり』さんから脱皮できた私でございます(笑)

ストレッチ最高~~!!ヽ(≧▽≦)/

じゃ!(^^)/

って、終わってどうする(笑)

そんな『ブリキの木こり』状態だった昨日、届いた石井さんのFCからの

夏のトークイベントのお知らせ♪

『石井劇場』というタイトルなんで『どんな内容?』と思っていたんですが

8月リリースのNEWアルバムの一部視聴と解説&石井さんのトーク

だそうで

トークがどんな方向性で進むのかがお楽しみですね♪o(^o^)o

で、もうひとつ『お♪』と眼を惹いたのは『オリジナル・チケット』というトコ♪

今まで殆どなかったんですよね~、オリジナル・チケット(*^_^*)

コンサートでもFCイベントでも(お泊まりイベントの抽選カードは別として)。

オリジナル・チケット…っていって思い付く一番は

石井さんの『ART NUDE』の作品を一堂に集めて、横浜赤レンガ倉庫で行われた

『NUDE展』のチケットが今でも格好良かったなぁ~♪)^o^(

と大切にしています♪

20160617073115915.jpg

後は、チケットではなく葉書ですが

米米CLUBの活動スタート前に行われたFCイベント『たっちゃん・ゴー!』の時の『エントリー葉書』

これ、再配達依頼で受け取って見た瞬間、ひっくり返るぐらい大ウケして

笑が止まらなくて、その日からしばらく、何をするにも

『お仕事ゴー!』『稲作ゴー!』『お片付けゴー!』

『たっちゃん・ゴー!』モードだったのを思い出します(笑)←幼稚園児か(^^;(笑)

2016061707505400a.jpg


今回のチケットは、どんな『趣向』が凝らされてるんだろうなぁ~♪)^o^(

と、エントリーも始まっていないうちから楽しみだったりして♪( ´艸`)

先日Facebookに掲載された、今度の日曜日の『FLYING HEART』のゲストにお越しくださった

カメラマンの『坂本貴光さん』撮られた御写真

石井さんが手にされていて、気になっていた作品がスタッフさんブログでハッキリクッキリ拝見できて朝から大興奮ヽ(≧▽≦)/

今日1日、なんとか頑張れそう♪o(^o^)o

と、思う、ブリキの木こり予備軍なのであった(笑)

みなさまもファイトでいってらっしゃい(^^)/

コメント

非公開コメント