2016/12/31

いよいよ公開になりました♪石井竜也楽曲製作【公式】ドナルド・マクドナルド・ハウス応援ソング「ウタノチカラ」ミュージックビデオ

昨日お伝えした、12月19日に日比谷公会堂で開催された、
石井さん…石井竜也のコンサート「GROUND ANGEL EMPATHY」の中で
石井さんが、自らお知らせされていたドナルドマクドナルドハウスふくおかの完成を記念して
ドナルドマクドナルドハウスにかかわるみんなが元気になれる歌を…と製作された
ドナルドマクドナルドハウス応援ソング「ウタノチカラ」がYouTubeで公開となりましたo(^▽^)o

「大人も一緒に♪ラ~ラララ~と歌ってくれる歌になって欲しい」
そんな願いが込められた「ウタノチカラ」

沢山の方に口ずさんでいただけますように♥ヽ(^o^)丿

【公式】ドナルド・マクドナルド・ハウス応援ソング「ウタノチカラ」ミュージックビデオ


https://youtu.be/AqO7Cj-FgvA

【ドナルドマクドナルドハウスブログ/2015年12月21日 (月)「ウタノチカラ」】より~
http://dmhcj.lekumo.biz/blog/2015/12/post-21d2.html

『「ウタノチカラ」を聞いて元気が出た!』『明日からも頑張ろう!って前向きな気持ちになった!』などたくさんの感想も届き、もっともっとたくさんの人に聞いてもらえるようにミュージックビデオを作りました

歌っているのは、病気と闘っているお友達に元気を届けようと協力してくれた子どもたち、映っているのは、全国のハウスを支えているボランティアさんや病院の先生たち、そしてハウスに宿泊していたご家族など皆さんの笑顔
『「ウタノチカラ」を聞いて元気が出た!』『明日からも頑張ろう!って前向きな気持ちになった!』などたくさんの感想も届き、もっともっとたくさんの人に聞いてもらえるようにミュージックビデオを作りました

歌っているのは、病気と闘っているお友達に元気を届けようと協力してくれた子どもたちnote映っているのは、全国のハウスを支えているボランティアさんや病院の先生たち、そしてハウスに宿泊していたご家族など皆さんの笑顔

国内すべてのハウスでスタッフとボランティアが悪戦苦闘しながら撮影を行い、素敵な1つの作品が完成しました

病気と闘う子どもたちとその家族のために、ハウスでつながったたくさんの元気と笑顔をぜひご覧ください

国内すべてのハウスでスタッフとボランティアが悪戦苦闘しながら撮影を行い、素敵な1つの作品が完成しました

病気と闘う子どもたちとその家族のために、ハウスでつながったたくさんの元気と笑顔をぜひご覧ください

2015年12月21日17時45分20秒掲載

コメント

非公開コメント