fc2ブログ
2007/08/26

出ちゃうまで待てない!?Komedia.jpカケ捲り!ユク夏クル秋「コメキカ」お楽しみはもう1回♪松茸味スペシャル!? …の巻(8/25・石井週一

と、言う訳で、今夜のタイトルもやたら長くなりマンしたが
「石井週一」…石井竜也探偵事務所の営業報告でございます、ハイ。(笑)

え~番組開始前のCMでも9/1からの
「再々感激祭~ホントマツリ編~マエ編とアト編で忙しくて忘れてました」
のチケットの一般発売の告知が始まりましたね~♪(某AMでも聞きましたホンマツCM♪ *^^*)

この夏は米米CLUBのカールスモーキー石井として動いている、「ボス石井竜也」
a-nationのステージにサプライズアーティストとして出演。

倖田來未さん、浜崎あゆみさん、などの出演の間に
米米CLUBがサプライズに登場した瞬間に、客席が「ひきしお」のように引く引く!
そこを米米がダ~~~ッと追い掛けるんですね!
「どうも、どうも、どうも…♪」なんてね…と、楽し気なボス。

客席は、一旦ダ~ッと引いたその次には、「なんなんだコレは?」
と顔を寄せて来る、非常に面白い経験をさせてもらっている…と。

*面白いでしょうね~♪ナンパと一緒ですモンね~♪o(^_^)o(コラコラ^^;)
一旦、引いちゃった女の子が興味を持って顔を寄せて来た時がね!口説き時ですよ♪(笑)
米米はねぇ…なんせ「米」ですから、美味しいところ味わっちゃったら
「おかわり」したくなるんじゃないかなぁ…普段「パン食」なa-nation世代も♪ねぇ?(^_-)

そんなお話のアト、今週も静かに行ってみましょうか…タイトルは「石井週一!!」
と、始まりました早々「a-ha! a-ha! a-ha…」とザッツザウェイ風なノリから
「こんばんは~」と、恒例(?)桑田さんへのご挨拶♪(笑)

今夜のボス、桑田さんの番組STAFFの方から名刺代わりにボールペンを頂いた!
ということで、「これでチョコチョコっと悪戯したいとおもいまぁす♪エヘッ」なんぞと
喜んでおります、浮かれております。(^^;ゞ(笑)

まあ~御近所付き合いの円滑な「向う三軒両隣り」…な、Tokyo-Fm♪(笑)

桑田さんと「やさしい夜遊び」をした後は、桑田さんから貰ったボールペンで
チョコチョコとした夜遊びタ~イム♪

繰り広げますのは「石井週一」ボスの石井竜也こと…
カールスモーキー石井でぇ~す、デ~ス、デス、デス、デスマスク♪アッハッハ~!面白いねぇ!。
と、パッション系エンジン全開なボスの始業のご挨拶。
(つーか、懐かしいっすね、ボス…いえタツコ…おとと^^;-笑-)

先週の「ターバン金子」と、「食いしん坊お腹マリパイ」という
探偵事務所のNEW フェイスが登場した賑やかさを
「ターバンもフラッシュも同じじゃないかななんて言わないで下さいよ」
「勝手に長い名前付けて連呼してましたけど」などと振り返りつつ

今夜は静かでイイ夜中の0時一対一で…こうでなくちゃいけませんや~!
などと、絶好調で夜遊びモードに突入しかけたボスを凍らせた「尺八」の音。

「石井クン…否…ボスと呼ばねばなるまいのぅ…」

そう…石井竜也探偵事務所のシニアアイドル?(笑)
「知恵蔵爺さん」登場!にてソウロウ…。m(__)m

こうなるとボス、「聞き役」に廻らにゃなりません(苦笑)

毎日暑くてカナワン!、ホトホト生きているのが嫌になる知恵蔵だ!俺を殺す気か?
電力供給を控える前に、国民が一斉に冷凍庫を開けたら冷えるんじゃナカろーか?とか
シワシワのシワに沿って汗が流れて堪らん!と、ご立腹な爺さんから

アテレコ…でなくオフレコ…(爺さん狙い過ぎ?^^;)でもって、
鯉が食べるオフ(お麩)で*レコがよ~…このレコがまたしつこいレコでよォ~…などと脱線しつつ
(*コレ…の逆語/小指を立てる仕種を交えた古い時代の恋人の俗称ですよ~)

9/5に、石井竜也探偵事務所のボスが、
このトーチョ-エフエム(Tokyo-Fm)でもって
なにやらスゲーことをやる!という話を小峰(マネ-ジャーさん)
から聞いてるんですよ…と爺さん。

しかし、Tokyo-Fmの構造やら、システムやらを良く知らない…
なのでTokyo-Fmを良く知ってもらおう!ということで「緊急募集!」

会社と言うのは奥の奥まで知っているヤツが居る!
棚の中の秘密から、ゴミ箱のゴミを見ると社員の総てを把握するボスも居る…

そんな風にTokyo-Fmの内情に通じている人、物知りな人からの
Tokyo-Fmに関する「通」な情報「通・通・通」を緊急募集!

この情報は「石井週一」のHPより投稿して秘かに教えて欲しいんでソウロウ…
貴方もソウロウ私もソウロウ…「通・通・通Tokyo-Fm版」投稿お待ちしてオ~ル!

と、突然の企画を持ち込んだ「知恵蔵爺さん」からの紹介で
ボスとソックリなカールス…モ~・キ石井…という米米CLUBのアルバムの中から
一曲お見舞いするでソウロウ…という紹介で

♪√「ALBUM Komedia.jp~「運気」/米米CLUB」

映画「憑神」の主題歌候補のひとつに入って居た「運気」なだけに
「憑神」の映画の雰囲気も感じる歌詞が、カントリー調のリズムに乗って
すごく「のんびり」した雰囲気の曲。
ちょっと…ホンのちょびっと「0721」を思い出しちゃゥかもかも…って言っても
怒っちゃイヤ、イヤ、イヤンの馬鹿ン♪
う…膿んでる…運出る…?申~し訳ない!m(__)m(苦笑)

と、勝手にシャシャリ出て来た「知恵蔵爺さん」の立ち上げた新企画
「通・通・通Tokyo-Fm版」投稿は「石井週一」HPからお願い申し上げましょう~m(__)m

http://www.tfm.co.jp/boss/

ナニやら、知恵蔵爺さんからもたらされたアテレコ…ならぬ
オフレコの話題…キーワードは「9月5日」…などと気になるネタをフリつつも
「情報開示」がなんたら…というオトナの事情があるようで
詳しいお知らせは、来週の「石井週一」にて大発表~~~~~!らしい…。

と、いうところで今夜も本業の探偵業!事務所の留守電をチェックするボスでありました。

今夜の一件目は…

「暑い中、石井さんが元気でパッションな姿でいられるパワーを発揮出来る秘訣を教えて下さい」
という依頼

「脳の造りが違うでしょうね!ハッハッハ…」と苦笑するボス。
そうとしか言えませんや!ねぇ?、まともに生きてらっしゃる方からしたら
私の人生なんぞヘンなモンですよ!と、達観した仙人の爺ちゃんの様なボスの解答

ニ件目の依頼は

「おむすびと、おにぎりの違いはなんなのでしょうか?」という依頼。

同じ物なのに何で2種類あるんだろうね?とボス。
俺のイメージだと「おむすび」はお母さんな感じで、
「おにぎり」っていうと綺麗なオネエサンな感じがしちゃうらしい(笑)
「おにぎり…おにぎりしてくれよ♪」(笑)みたいな…と言いながら笑うボス。
こういう風に考えるのは俺だけですかねぇ?と仰るボス…大丈夫…「なまか」はいますから!
ココにも、ソコにも、アソコにも…伊達に米米CLUBの下ネタで育ってません、ハイ(笑)

三件目の依頼は

「松茸ガムがあるそうですが本当でしょうか?調べて下さい」という依頼。

留守電の途中ですでに「松茸」に反応するボス。
「可愛い声して、松茸という言葉をいうこの根性が素晴しいなぁ…ねぇ…」

松茸ガム…松茸を噛むワケですよね?
意味を深読みしてしまうのは私だけでしょうかね?と仰いますが
深読み…したいんでござーましょう?(^^:ゞ(笑)

かくて始める独り芝居…「松茸ガムワールド」(奥さん茸ガムです…ウソウソ^^;)(笑)

「噛んで、噛んで…なんっって、アゲルよ!…なんっつて…」
女の子にあげあくなっちゃいますねぇ…

女の子も「ありがとう♪ゴメンネどうも♪なんっって…」

「アトでティッシュもあげるわ!なんっつて…(笑)」
わざとティッシュに捨てさせたりなんかして…。

と、独り芝居が一段落した所で、
この一件はボスが「あの人一度くらい苦労させたい(笑)」という
「知恵蔵爺さん」が依頼を受ける事となりました。

責任を持って調べさせますので、しばしお待ち下さい…とボスでありました。

本日の調査プランが固まった所で、ボスからの紹介で

♪√新米CD第4弾~「WE ARE MUSIC/米米CLUB」

と、ご機嫌で、爽やかで、素敵な曲が流れたアトで(笑)

さ…実はですねぇ…(以下自粛…-笑-)と、突然アダルティーモードの
囁きに突入しかけるボス(笑)

なんじゃらほい?と思ってみれば、こんな企画の御紹介

石井週一今週と来週に2週にかけてお送りする「ビッグになって」
用意して居たモノをチャックを開けて(笑)取り出すボス!

題して!米米CLUB「Komedia.jp リリース記念」
ユク夏クル秋どんだけぇ~?!聞かせますスペシャル♪
略して「コメキカ」(笑)

9/5リリースとなるALBUM Komedia.jpの中から、発売を待たずして
2週に亘って、途中で飽きる程(笑)曲をカケまくっちゃおう!という企画。

ただダラダラかけても面白く無いので、収録されている16曲を
勝手に色々な部門に分けてお届けしようと言う企画。

今夜は「いらっしゃい部門」ということで「WELL COME 2」「しょうがねぇな」「E-ヨ」
の三曲を先ずはダイジェストで!(WELL COME 2 コーラス変わりました?シングルVerと…)

そして、その中から更に「しょうがねぇな」をフルサイズでオンエア!
まぁ~~~~っ!太っ腹さん♪な企画。)(^0^)((笑)

先週聞いた時もカンジましたけど、気持よい曲ですよね~♪シュ-クのコーラス?も面白いし(笑)
1番の「いっしょに踊ろう♪」2番の「ギターのソロでも踊ろう」…がね可愛くて大好き♪(*^^*)

今夜も30分、アッ!という間に過ぎてしまいました、ホントにアッと言う間ですね…と
本日の業務を振り返るボスから、先ほども御案内のありました
「通・通・通Tokyo-Fm版」への投稿を宜しくお願いします…と。

どうやら、みなさんからの投稿で、ボスがTokyo-Fmの「裏」を握れば怖く無いぞっ!
という目論見もあるとか、ないとか?(笑)
投稿は「石井週一」HPからhttp://www.tfm.co.jp/boss/

ここで再び、さきほどの知恵蔵爺さんからのオフレコネタ「9月5日」に触れつつ
弄りつつ、焦らしつつ、やはり詳細は来週…という焦らし上手な石井竜也とTokyo-Fm(笑)

来週も引き続き、誰がなんと言うおうと
米米CLUB「Komedia.jp リリース記念」
ユク夏クル秋どんだけぇ~?!聞かせますスペシャル♪
略して「コメキカ」(笑)…繰り広げるようでございます。(笑)

さぁ~て来週は何部門かな?(ボス曰く「エッチ部門」なんてのもイイかもな…と-笑-)
ちゅーことで、期待してお待ち申し上げましょう~♪\(^0^)/(笑)

ここで「昼間のボスはミュージシャン」なボス石井竜也から
盛り沢山のリリース情報等の御案内を♪


5月30日発売となりましたDVD BOX「TATUYA ISHII SYMPHONY DREAMS」

「2001年D-DREAM」「2003年羽音」「2007年SUNDIAL~日時計のある人生~」
の三大オーケストラコンサートの模様を収録した豪華3枚組DVD BOX。

そして8月29日に発売の迫った「日時計~Premium edition~」

オリジナルデザインの可愛い置き時計型オブジェ「羽時計」をセットにし
アルバム「日時計」に未収録のピアノヴァ-ジョンや
新曲「春想」を始め3曲の新曲を追加した、更にpremiumな一枚に仕上がっているそう。

そして米米CLUB・・・

先日8/8に発売となりました、新米CD第4弾「WE AER MUSIC」に
9/5発売になる米米CLUB十年ぶりのNEW ALBUM「komedia.jp」

そして10/2に大阪からSTAERTする、
米米CLUBコンサートツアー「再々感激祭~ホントマツリ編~」

来るべき「ホンマツリ」を前にして、
未だ全然練習して無くてドキドキしてる…米米CLUBの場合は時間が掛かるんですよ
と、近況を語るボス。

そして、石井竜也探偵事務所では引き続き、

みなさまからの「金に糸目は付けません」という
他の探偵事務所へは依頼出来ないような、ちょっとバカバカしい依頼や

知っていても何の得にもなら無いようなB級なネタをお届けする情報サービス「通・通・通」

どうしても寒い親父ギャグを叫びたい方の為の「あのギャグどこへ行ったんでしょうね?」

石井竜也探偵事務所の影のボス「愛原錠」がストレートアヘッドな選曲でお届けする
「DJジョ-のコーナー」

などの各種サービスを取り揃え、御依頼をお待ちしております

依頼ツールは、「石井竜也探偵事務所」の週1回だけしかチェックされない留守電のみ。
もちろん依頼を頼みたい探偵を指名する事も可能となっております。

「石井竜也探偵事務所・お客さま専用ダイアル」
(電話)050-3588-0166(オゴレ サンゴパパ オイロロ)

各サービスへの投稿、訴え、応援メール、リクエストその他は、
オフイシャルHP「石井週一」から・・・。
探偵事務所のメンバー紹介や、過去の依頼と解答などもご覧になれます。

アドレスは http://www.tfm.co.jp/boss/

それでは来週も、この場所で皆様からの御依頼をお待ち申し上げております。
石井竜也探偵事務所の留守電は週1回しかチェックされない・・・、つまりは「石井週一」
お相手は、「松茸味の石井竜也でございやした~!ぐふっ噛まないでェッ~♪(オネエ語)」

と、いう松茸味が魅惑的(笑)(どこら辺が?とか聞いちゃイカンな、ウン^^;)のボスからの
パッション全開な終業のご挨拶でございました♪。

さ~て、来週はナニがどうなってるのかなぁ~♪o(^0^)o

と、言う訳で8月25日付け「石井竜也探偵事務所」営業報告でございました!m(__)m
お味が宜しいようで…。

コメント

非公開コメント