fc2ブログ
2011/02/16

七つのエンターテイメントが衛星(ほし)を超えて来る~(笑)NHK BS「石井竜也のショータイム」4月レギュラー放送決定~♪\(^o^)/

と、いうことで、おはようございま~す♪(^O^)/

と、書きながら、なぜか休憩時間におじゃまいたします~m(_ _)m(苦笑)

え~…、夕べから「雪村」の描いた水墨画が、フワフワと宙に浮かれ

風を従える…という「竜虎図」の虎や龍の

ちょっとユーモラスな目が悪戯そうにギョロギョロと動き出して

ちょっと脳内に棲みつかれてる感じで
なんだか楽しくて仕方ない月です(笑)


t-stone_banner_casio.png<"br clear="all">

[CASIO Imaging Square Museum/石井竜也Art Garege」

banner_aon.png

「石井竜也のART or NOT?/Universal Channel」



【石井竜也インターネットショップ&ギャラリーMOONOON】


http://www.g-angel.com

アニメーション化された、あの風に浮かれている水墨画や
頭に人を乗せた龍の姿…
なんか、どっかで見たことがあるような…

と「デジャヴュ感」に無性に捕らわれて頭の中に飛び交う水墨画(笑)

なんだろう?番組は違うけどサイファイユニバーサルの「石井竜也のART or NOT?」の中に

近いものがあったんだったかな~?なんて思い煩いつつ朝を迎えたわけなんですが(大げさ?-笑-)

朝になったら、またまた嬉しいお知らせが届いてました~♪\(^o^)/

今年1月7日にBShiでオンエアされた特別番組
「石井竜也のショータイム」

ぜひレギュラーにと期待満々待ち望まれていた番組が

いよいよ4月の第一週からスタートするそうで

もう、もう、やった~♪\(^o^)/ですよね~

七つのテーマをもとに、世界のエンターテイメントを紹介していく…ということで

石井さんの他に、谷村新司さん、宮川彬良さん、武田鉄矢さん

の四人で放送していくようで楽しみですね~

お名前みただけで、みなさま豊穣なお味を醸し出してくださいそうですよね~)^o^((笑)

今回も番組スポット録りの際に石井さんのお顔写真入り?の「1959」年ヴィンテージのワインボトルを持たれてましたね♪o(^o^)o

1月の番組の中では、手に持ったグラスをクンクンして(笑)

「蕗の薹の薫り」と言っておられましたが

4月はやっぱり「桜の薫り」で始まるんですかねえ~?

とあれこれ想像してはオーク(笑)を望む貪欲ファンな月でございます♪(苦笑)

と、さんざん好き勝手言い放って、とっとと職場に戻ります~♪

みなさま午後も素敵な時間を♪o(^o^)o

コメント

非公開コメント