fc2ブログ
2009/05/31

二種類で勝負!HAPPY な 日曜日

こんにちは~♪(o^o^o)

昨夜のトキオーBLACK ROSEの「こんなのイイの?」な(笑)
SPECIAL LOVE なコンサートのあれこれを
「にへへ…」と思い返しながら迎えた朝~♪(^^)v

んでもって、SPECIAL MODEなままの
月ちゃんのアタマなんてお構いなしに
いつも通りに待ち受ける
「世のしがらみ」ってやつを契っては投げ…
でやっつけて、やっと飛び出しました日曜日の青空~♪\(^O^)/

いっやあ~!どうした?!月曜日まで「雨」の予報!
カッラカラのパリッパリに乾いてる街並に唖然…(笑)

ああ…ロイエーな雨がぁぁぁ~っ!(笑)
うそ、うそ!お天気良くなってくれてHAPPYですよね~♪

今日は遠征中のハニーと一緒にアートなデートをしてから
赤薔薇のパーリーにお出かけの予定なんですモぉ~ン♪)^o^(

石井竜也とフラワーアーティストの
秋山祐子さんとのコラボレーション!

石井さんのオフィシャルFCのSTAFFさんブログでは
先日、イベントの開催を前に行われたレセプションで
颯爽とした表情で、オブジェに向かい、
秋山さんとお話されたりしている
素敵な素敵な石井さんと…
「えっ!?きゃ~♪この子に会えるの?
しかも、ナンテお洒落になっちゃって…♪)^o^(」

なオブジェの姿を発見して、
もう既にワクワクしてしかたないんですけど!?(笑)

嬉しいですよね~♪石井さんのコンサートの日に
アートイベントを開催してもらえるって

遠征で東京にいらっしゃるファンの方には
願ってもないプレゼントですよね(*^_^*)

イベントのためだけに、東京にいらっしゃるのは難しくても
コンサートでいらした機会に…なら存分に楽しめますモンね。。。

SPACE IMPRESSION

Tatuya Ishii×yuko Akiya
今日は、この後、17時までの開催ですので
お時間、間に合う方、
寄り道してみませんか~?(o^o^o)

ギャラリー「MODAPOLITICA」
東京都港区南青山6-6-21
TEL:03-5468-8882(会期中のみ)
東京メトロ表参道駅
B1出口より徒歩10分
無休
http://www.modapolitica.com

コメント

非公開コメント