fc2ブログ
2008/12/23

天使に逢いに...「TOKIAガレリア」

おはようございます!

昨日の朝のブログを書いていた時点ではとっても温かで
日中もとても薄着で過ごせるぐらい良い陽気だったのに

日が暮れる程に気温が下がり、私が東京駅に到着すると同時に
パラパラと雨が降り始め、丸ビルに立ち寄ってから
TOKIAを目指す頃には「雪雲?」と思える灰色の雲が空に掛かり
一気に「冬」一気にクリスマスモードが強まった丸の内界隈。

と、いうわけで、昨日の「GROUND ANGEL TALK SHOW」
そして「Suono Dolce Christmas Live From Marunouchi」も
チョッピリ拝見して来ちゃいました♪o(^_^)o

200812230931000.jpg

早速、TOKIAの入り口のグッズのコーナーを覗くと
「石井さんのグッズはここら辺なんですよ」とお兄さん(笑)

LIGHTING OBJETのロゴのバッグに
熱くならない素材のライトが入れられたグッズが
まるで「星」や「蛍」を捕まえた様で「可愛いな...」
なんて眺めたり

フランスの「Fete dea Lumieres」との関連かな?
と思える、カラフルな「マカロン」にも眼がいったりして(笑)

石井さんのグッズの中では「INORING」の会場でも販売されている
インストCD「SORA」が立てられている後ろに
「日時計」プレミアムバージョンについていた「CDディスプレーできる時計」
を発見して「さっすがぁ♪」なんて嬉しくなっちゃったり(笑)

とりあえず私はブレスレットを買いましたが、
お話しによると「INORING」のペンダントが物凄い人気で
初日の日に一気に売り切れてしまったのだとか

石井さんのコンサート「INORING」の会場でも人気が予想されますね!

と、いうわけで「Talk Show」のお話しはもう少し後で♪
ひとまず、素敵な天使たちに沢山逢えたご報告を。。。o(^_^)o


コメント

非公開コメント