fc2ブログ
2008/06/17

今夜はCottonで!?それとも…(笑)

おはようございま~す♪(^o^)/

昨夜は、久し振りに仙台ハニーの声を聞きました♪
メールで無事は確認出来ていたモノの、
やっぱり声を聞くと何よりも安心しますよね。o(^_^)o

で、彼女と暫し「びゅー談義」(笑)

今夜オンエアになる「THE M」にご登場の
大物ゲストさんと縁の深い土地に住む彼女と
その方に関するお話をしたりしながら
「コレも不思議なご縁だねぇ~♪」

なんて言いながら
「大規模イベントってなんだろね?」と(笑)
取り敢えず二人とも「邪貯金」はしとかなきゃね...。
という所でお開き♪(笑)

今夜...といえばもうひとつ素敵な事があるんですよね♪o(^_^)o

今夜、あの「Cotton Club」で行われる
松任谷由美さんや、久保田利伸さんのコーラスでお馴染みの
「アマゾンズ」さんのライブに
「石井竜也」さんがゲストで登場~っ!てコトらしいんですよ♪。

「Cotton Club」って言って連想するのは
石井さんのコンサートツアー「NYLON CLUB」

「俺がやるならナイロンだろう!」
ってコトでのネーミングということなんですが
私には、すっかり「Cotton」よりも「NYLON」の方が
「肌に合って」いるようでございます。(笑)

で、この「NYLON CLUB」もアマゾンズさんとご縁がございまして
「NYLON CLUBシリーズ」の2作目となる「NYLON CLUB DELUXE」と
「NYLON CLUB SUPER DELUXE」に

アマゾンズのボーカルのお一人、「吉川智子さん」が
セクシーなコーラスで参加して下さっているんですよね♪o(^_^)o

で、で...この「吉川智子さん」なんですが
「NYLON CLUB」では不可欠なキュートなキャラクター
「千鶴子姉さん」を演じて下さっている「清水美恵姉さん」いわく(笑)

「姉さんの姉さん分」に中る「スゴイお方」なんだそうでございます、ハイ♪

「NYLON CLUB DELUXE」と申しますと、何故か連想されますのは
「007ダイアナザーデイ」と「インディージョーンズ魔球の伝説」
という月ちゃんでございまして...(笑)

近頃新作上映のお陰で、頻繁にテレビから
「ジョーンズ...ジョーンズ」と聞こえて来る度に、
私は思わずこの「NYLON CLUB DELUXE」に登場する、
キンキラ金髪リーゼントの「ジョーンズ武藤」が
頭に浮かんで来る…というオバカっぷりなんでございます♪

このオープニングのCLUBの場面に登場するハリソンフォードの
白いタキシードに、赤いポケットチーフ(薔薇だっけ?)というスタイルが
思わず私に「ジョーンズ♪」と叫ばせるのでございます。(笑)

で、相手役のヒロイン「ウイリー」役の「ケイトキャプショー」の
チャイナドレスを纏った姿やキャラクターも
ついつい「千鶴子姉さん」を彷佛とさせるのでございます♪

で、更に面白い事に「NYLON CLUB DELUXE」の小芝居のラストに
「キャットウーマン」スタイルに変身して登場する「千鶴子姉さん」に

同じ「ハルベリー」が演じる「007シリーズ/ダイアナザー・デイ」で
ボルドーの身体に張りつくボディスーツを見に纏っていた姿も連想したりして...(笑)

おっとっと...大、脱線(^^;ゞ(苦笑)

そんなワケでして「石井竜也」とは、
ご縁のある(と勝手に結びつけてる?^ ^;ゞー苦笑ー)

アマゾンズさんのライブにて、
今夜石井さんは何を歌われるんでしょうかねぇ?(o^o^o)

何でも聞く所によると、今夜は石井さんがゲストで
明日のゲストは「スガシカオさん」とか?


「スガシカオさん」と言えば、以前コチラでも書きましたが
「ゴッドファーザー記念DVDBOX」を「買い損なっちゃイケない!」
と、発売日当日の朝に並んでまで買った大の「ゴッドファーザー」好き。

これまた石井さんも大好きな「ゴッドファーザー」へのオマージュで彩られた

「NYLON CLUBシリーズ」最終作の「DANCE NYLON」に
都合良く繋げたくなっちゃうぢゃ~あ~りませんか♪(o^o^o)(笑)


ま、ようするに(^.^)b♪
「Cotton Club」のステージで「NYLON CLUB」のナンバーを歌う
JAZZYな石井竜也…なんて、どれだけ素敵だろうなぁ…と。(*^_^*)

イイですよォ~♪「静かなる生活」とか「やっぱり君を愛してるとか」
「ありふれた話」や「ひきしお」なんて…ねぇ?(^_-)

「静かなる生活」のあのザラついた声なんて…
思い出すだけで朝からR指定ですもん♪(笑)(コラコラ…(^^;)

あぁ~っ!ヤバい…。
今日は一日「NYLONモード」だな(^^;ゞ(苦笑)

てなワケで、朝っぱらから勝手な脱線と、想像で頭の中をイッパイにしまくって

本日も楽しく参りましょう~♪\(^O^)/

帰ったら「独りNYLON CLUB」するのを楽しみに…♪o(^-^)o

みなさんも、暑さに気を付けて素敵な一日をお過ごしくださいね~♪(^O^)/

どちらさまも、楽しんで…イッてらっしゃ~い♪(^^)v

んでもって、いってきま~す♪o(^-^)o

コメント

非公開コメント