FC2ブログ
2018/12/03

12月22日って。。。



20181125150034bb6.jpg

冬至じゃん?

すっかり忘れてて自分でもビックリ󾌱アチャー

そう言えば、去年の松山でのPAC『兵庫県立芸術文化センター管弦楽団』と

石井さんがご一緒した『クリスマスコンサート』の翌日


20181126000908ffd.jpg


訪れた『道後温泉』でも、スペシャルな『足湯』になってて、
『ゆず』がイッパイ浮かんでたんだった♪(*^_^*)


201812030006066ac.jpg
20181203000237870.jpg


『ゆず』って言えば、

初めて石井さんのFCのハワイツアーに参加した
JALの機内で提供された『ゆずドリンク』が美味しくて󾬏

それ以来『ゆず』とつくものに『パブロフの犬』状態なんですよね~♪(*^_^*)
22日のディナーショーにも『ゆず』が提供されたりとかしないかなぁ~♪

…、てないよなあ(笑)

あ、冬至って言えば『カボチャ』もだ!

カボチャ…、ますますないな(笑)

『ハロウィン』になっちゃうもん(笑)(〃▽〃)アハハ

『ハロウィン』かぁ…。

今これ書いていて『あっ!』って思い出した

昔、石井さんが、とある番組企画の際に
目の前で描いていらっしゃる絵を見ながら

アホウな私は『ハロウィンの絵ですか?』って、聞いたんだった(笑)

あの時、出来上がった絵を見た瞬間の心臓が壊れそうなくらいドキドキしたキモチ。。。

思い返すと、胸が熱くなる

今、あの絵はどうなってるだろなぁ
番組から、どなたかの元にプレゼントされたあの絵

私の手元にあるのは、小さな携帯の待ち受け画面のものだけだけど

この顔、この表情、このモチーフ、この色…大事な宝物


…あ、そうそう!22日って「一粒万倍日」でもあるんだって♪

素敵な1粒を心に宿すことが出来ますように。。。


⬇松山で、石井さんにディスられてた、ゆるキャラの「みきゃん」(笑)

柑橘系繋がり(〃ω〃)(笑)

201812030006063ae.jpg

コメント

非公開コメント