2017/02/28

明日から、いよいよ…ますます生い茂る【弥生】

後数時間で、3月を迎える
3月…そう言えば【弥生】って言うんだよね

【弥生】の語源は

『いやおい』
『弥(いや)』いよいよますます
『生(おい)』生い茂る

緑が生い茂る季節になるところから来てるんだって

なんだか『やよい』という、たおやかな語感とは少し違う

パワフルな感じがします(笑)

書いていて高畑勲監督の『かぐや姫の物語』の中で
竹から生まれたかぐや姫が、グングン成長するから『たけのこ』って言われていたのを思い出しちゃった(笑)

石井さん、金沢から戻られてお忙しかったのでしょうね…(*^_^*)

明日の公開収録でも、きっと歌を披露されるのでしょうし

土曜日には『80's90's』の本番ですもんね)^o^(

金沢の直前も『嵐の前の静けさ』だった石井さんが

金沢で魅せて下さったステージがどれだけエキサイティングで
最高に格好イイ石井竜也にキュンキュンさせられちゃったコトか!

を想うと、この数日の『静寂』がかなり『饅頭コワイ』ですよね?(笑)

ああ~~~コワイ♪コワイ♪)^o^(

3月初っぱなからの『石井竜也がコワイわ~』)^o^((笑)

美味しく味わえるその時を、楽しみにしていますね(^_-)

アア~~~ン♪石井竜也コワ~~~イ(笑)

いい加減にせィ!って呆れられるなコリャ(^^;ワハ(笑)

おやすみなさ~~~い♪(@^O^@)
2017/02/27

やっと送れた~♪(≧∇≦)

201702272300171ee.jpg

よかった♪色んなコトギュウ~って詰め込めた!ハズ(*^o^*)(笑)

20170227230017ac0.jpg
金沢の起き上がりこぼしの最中可愛い💕
2017/02/27

「LITTLE ROCK」オンナノコハチイサナイシコロ♪&~『KOME KOME WAR』と『人魚』(笑)~【80'sDREAM 90's MAGIC PREMIUM CONCERT/石井竜也&NOKKOコメント映像☆WOWOW動画】

♪√
ヘヘヘンヘンへ~~~ン♪石井さんのぉ~~~♪空手の突きのぉ~~~♪マジな切れ味に萌え萌えのクラクラ~~~♪ヌホホホ~~~ン♪)^o^(

と『ブログで歌う♪』と言ったら

『こらこら、ブログもツイッターもパブリックなんだから、脳ミソの中垂れ流しちゃイケマセンヨ~』

と、息子に止められたんですが『ヤナコッタイ!垂れ流してヤルゼっ♪ヘへへヘヘ~ン♪』

と『キカンボウさん』になって、垂れ流してる月ちゃんでございます♪

息子よ、悪いが諦めろ!石井さん関連は止めても無駄じゃ!ワハハハ(笑)
ハ~~~イ♪イチニノサンで呆れてイイデスヨ~♪(笑)

や~~~!あんな風に『服が破れちゃうかも知れない』とか言いながら

あんなガチな音させて『形』を見せて下さった石井さん初めてだと想うモン

そうじゃなかったとしてもそれぐらい鮮烈でキュンキュンで堪らな~いヽ(≧▽≦)/

『堺でございます』での石井さんのお話
想うところ沢山ありすぎるのでまた別に触れておきたいんですが

や~~~♪お昼休みにジックリ見させて戴いた『80'sDREAM 90's MAGIC PREMIUM CONCERT』の

WOWOWさんでの石井さん…石井竜也とNOKKOからのコメント動画!

嬉しくて楽しくて笑っちゃう(笑)

石井竜也とNOKKOのコラボのお話だけでなく

『レイパーカーJr.』さんに『KOME KOME WAR』って(笑)

『言っちゃったよ~~~(≧▽≦)』(笑)って思わず『ニヤリ』(笑)

周りのスタッフさんも吹き出してて最高ですよね(笑)

『クリストファークロス』さんに『君がいるだけで』とか

そっか~~~3月4日も見られたらいいのになぁ~~~(>_<)って無念~~~!

石井さん『人魚』歌って下さる気まんまんなんですね~♪)^o^(ウレシイナァ♪

『俺が人魚の格好して歌うか、NOKKOが歌う後ろで人魚の格好するか…』

って悩んで見せる石井さん(笑)

石井さんの人魚見てみた~い
『パジャ』かなんかに跨がっていらして(人魚のシッポみたいじゃないですか?)歌う姿見てみたいなぁ♪
ロングヘアのウイッグで、胸はだけのシャツで恋に破れて沫になりそうな佇まいで…

(〃▽〃)ヤン考えただけでキュンキュン

本番楽しみに…って

もう楽しみにしてないわけがないじゃないですか?

楽しみにし過ぎて頭オカシクナリソウダモン

今日はなんか昨夜の『橋幸夫地球楽団』での『ロック』ですからが尾を引いて

なぜかレベッカの『littlerock』(笑)

♪√littlerock女の子は小さなイシコロどんな色にも輝きだす


さ、日曜日楽しみに頑張ろうo(^o^)o

【80’sDREAM 90's MAGIC PREMIUM CONCERT/石井竜也&NOKKOコメント映像☆WOWOW動画】
http://st.wowow.co.jp/detail/11582?utm_source=twitter_wdoga&utm_medium=social&utm_campaign=170226_twwd_web_0067http://st.wowow.co.jp/detail/11582?utm_source=twitter_wdoga&utm_medium=social&utm_campaign=170226_twwd_web_0067


2017/02/25

『真っ赤なイケナイライオンさん』と、プレミアムな寝落ちと(笑)&今夜2月25日は23時30分~BSフジ『堺でございます』の石井竜也登場『二夜』でございます♪

なんじゃ、そりゃ?(^^;
と、自分でツッコミながら通勤電車に揺られて、『電車ごっこ』という占いのワードにニマニマしている月ですo(^o^)o

『可愛い』って想った後から
なんかエッチな感じもする( ´艸`)クフッ

とか想う私の頭の中は朝から『大人のファンタジー』でイッパイです(笑)←コラコラ

という、お話はさておき…
昨日の朝『プレミアムフライデーなんて…ねぇ?』とか宣っておりましたら

とんでもなく『プレミアムなフライデー』になってしまいました♪

先日、頼んで楽しみにしていた『スペシャルな本』
大好きな石井さん…石井竜也の『GROUND ANGEL』のステージで展開された
『SHORT ACT』のストーリーとビジュアルを網羅した『ACTION』

大好きなストーリーの中の、1つ1つ、一人一人に思い入れの深い
愛しいキャラクターたち
記憶の中のステージを、より一層鮮やかに抱き締める事が出来る♪

と、ず~~~っと憧れていた本。

思い入れが強すぎて、ドキドキしちゃって昨夜はまだ開けられませんでした(≧ω≦)ヤン

今日の勤務とモロモロが終わったら、ゆっくりと『自分の大好きな世界』に埋没したいと想っています♪

そしてもって石井さんのスタッフさんから届いた
石井さんの新たなテレビ出演情報♪
石井竜也オフィシャルFacebook「マチャアキ・ひろみのふたりのビッグショー 日本歌謡史を歌う!」

◇BS日テレ「マチャアキ・ひろみのふたりのビッグショー 日本歌謡史を歌う!」
□オンエア日時□

3月19日(日) 21:00~22:54
-オフィシャルページ-

http://www.bs4.jp/guide/music/bigshow/


http://www.bs4.jp/guide/music/bigshow/

今夜も第2夜がオンエアされます『堺でございます』にもお招き下さった

◇BSフジ『堺でございます』
□オンエア日時□
2月25日(土)22:30~23:00
http://www.bsfuji.tv/sakai/


http://www.bsfuji.tv/sakai/



堺正章さんと、なんと郷ひろみさんとの番組にゲストにお招き戴いたそうで

スタッフさんがFacebookに掲載して下さった『真っ赤なライオン』

『chandelier scandal』の『red rose』のステージで
石井さんと『アンナコトやソンナコト』をシチャッテた『イケナイライオンさん』(笑)

あの子達を見た瞬間に『もしや?アノ曲をぶちかましてくれちゃうの!?』ヽ(≧▽≦)/キャ~

と、狂喜乱舞!大興奮しちゃった月ちゃん

昨年の石井さんのツアー『BLACK DIAMOND REFLECTION』の少し前に

『アノ曲ぶちかましちゃいませんか♪)^o^(』と『無謀』を承知でリクエストしてた曲が聴ける

カモ知れないですね~~~♪byカモ貝(ガイ)(≧ω≦)bってな感じで(笑)

しかもオンエアが3月19日の『ミュージックの日』って最高に嬉しい~♪ヽ(≧▽≦)/

そんなプレミアムな大興奮が過ぎてしまって
昨夜はメールを書きながら呆気なく明け方まで寝落ちしてしまってガビーンΣ(゚□゚;)

起きてスグ背中がガチガチだったのを、お風呂でほぐして

今朝も元気に【1日1バナナ】(笑)

いい加減『いつまでヤルんかい?』と呆れられそうなので
お写真載せるのは取敢えず今朝がラスト(*^_^*)

石井さん…、お帰りになったらホンノ少しだけでも身体と心、休めて下さいね(*^_^*)


20170225085023fc5.jpg
2017/02/24

『浦島多呂子』な朝(笑)

昨日と比べて『あ、ホントに寒いわ(^^;』な朝

おはようございます♪(笑)

金沢も滞在中ポッかポカに暖かかったので、な~んか変な気分で(笑)

すっかりこの数日で時間と曜日の感覚が『アッパらぱぁ』になって『浦島多呂子』になってる私が居ます(笑)

世間では、今日から『プレミアムフライデー』スタートだとかですけど…ねぇ?(笑)

石井さん、今日までなんですね。。。

無理をなさっていないんだといいな…

http://www.ohimuseum.com/blog/


http://www.ohimuseum.com/blog/

しばし良い1日を♪
2017/02/24

タブレットも月ちゃんも…


充電完了~~~💕\(^o^)/(笑)

や~~~、まだまだ出来ますわ!「弾丸ツアー」(笑)
ま、今回はソフトな弾丸ツアーでしたけどね( ´艸`)

ホント、久々に「やり切った」感で、楽しかったです♪

今回購入した「周遊券」金沢なデザインで日付も入って
思いがけない良い記念になりました♪(*^o^*)

20170224000005519.jpg
20170224000005433.jpg

昨夜のコンサートの後、帰りのバスに乗ってから
もう24時間過ぎたんだなぁ…と
昨夜のコンサートでの石井さんの姿と思い出と共に
しみじみ旅を振り返って居ます。

20170223235457a29.jpg
20170223235457696.jpg
20170223235457cb6.jpg

朝、大崎駅に戻って、そのまま職場に直行
品川から乗り継ぎがないので普段の通勤よりむしろ楽で、
荷物さえなければ快適でした(笑)

取り敢えず、最短勤務でバリバリ詰めこんで
夕方息子と待ち合わせて、久々に「太陽のトマト麺」で
遅いお昼のような早い夕飯のような(笑)

太陽のトマトは、麺もヘルシーだし
トマトタップリなスープも身体に優しくてウマウマ💕

帰宅して、スッカラカンになってしまったタブレットやガラケーと一緒に
私もお昼寝?(笑)で充電完了~♪(*^^)v
20170223235051e7e.jpg
20170223235051476.jpg

今回の旅の相棒と一緒に、今夜も「1日1バナナ」しました(*^^)v(笑)
201702232350513b2.jpg
201702232350519eb.jpg

20170223235457040.jpg
贅沢なオーケストラの音と、昨年までのオケコンでの石井さんのスタンスとは少し違う「熱さ」が
石井さんの歌から迸っていて「こういう石井さんの歌が聞きたかったんだぁ~~~(ノД`)」と、
何度も涙ぐんでしまった一時

ステージで「結婚している、していない、子どもが居る、居ないに関わらず、大人である以上、次の世代に繋いでいく責任があります」「これから先の時代、どんな風にかわっても”楽しむこと”を忘れないで生きて」と語られる石井さんのお話を、
スグ後ろで、真剣な眼差しで聞き入り、見つめて下さっている柳沢さんの「指揮の切れ味」の魅力もキャイキャイと堪能させていただきました♪。(≧∇≦)b「
そして、そして、すべてが「音の世界の為に息づき動いている」オーケストラアンサンブル金沢の皆さんの
繊細でダイナミックで、洗練された演奏に大興奮の一夜、参加させて戴けて本当に良かった💕。

「HORIZON」の途中からの石井さんの歌の情感の熱さ
あの夜の石井さんを見ていて甦った、時が戻ったような嬉しさを
ずっとずっと思い返しながら帰って来た

石井さん、オーケストラアンサンブル金沢の皆さんの醸し出して下さった
熱くて、温かい楽しさの一時をありがとうございました♪


とにかく…、取り敢えず(笑)お風呂入って来なきゃです(*^-^*)
2017/02/23

一仕事して


ホドよくお腹がヘッタので、10分キュ系に『ブランチ』

ん、あとひとがんばりo(^o^)o
2017/02/23

仕事前に


朝チョコ(笑)
2017/02/22

ホテルに着いて


束の間の休息。。。

お風呂でユヅタリ&お茶

そして…【1日1バナナ】(笑)




石井さんへのメールも送れたし(書き足りてないこと満載だと思うけど)

後は支度をして『さあ行くぜ!』なのだo(^o^)o(笑)
2017/02/22

到着まで

あと2時間ちょっと

さすがに『オチリ』が『ペタンコ』になりそう(笑)
2017/02/21

約20分遅れで

金沢弾丸ツアースタート!(笑)
20170221234119c83.jpg

出発前に、息子のヘアカットしながら録画して貰った「スッキリ」見られて💕
NOKKOの隣で、すごく優しそうな物腰で話す石井さんを見てると
なんでだかモノスゴク温かくて、まるで自分もそこに居るような気持ちになっちゃって
すごく嬉しくて何度も見ちゃった(*^o^*)

よい気持ちで順調に出発できて嬉しい。
弾丸ツアーだけど、佳い一時になりますように。
2017/02/21

大崎ナウ


めっちゃ寒いけど、池袋出るより楽チン♪(*^_^*)
2017/02/21

電車の中(^^; &金沢

暖房効きすぎて、メチャクチャ暑い朝。

昨日と比べて10度ぐらい気温差がある…とか

ますます以て、金沢行きの服装を考えちゃうなぁ

積雪、降雪は無いものの、最高気温4度くらいだってことだからなぁ

到着時間の関係もあるし、金沢市内の行ってみたいお店屋さんとか
残念ながら、水曜日は結構御休だったりするんで
今回は『無理せずソフトに弾丸ツアー』する予定(笑)

石井さんはもう金沢入されて
大樋先生とお話しをされたりしてるのかもしれないなぁ…

などと思いつつ、粛々と(大袈裟(^^;)お仕事&準備したいと思います。

みなさまも、今日1日、ワクワクする良い時間を♪

行ってらっしゃい♪ヾ(^▽^)ノ

んでもって、いってきま~す♪o(^o^)o
2017/02/20

明日、2月21日朝8時から、日テレ『スッキリ!!』のコーナー『エンタメまるごとクイズッス(9時45分頃~)』にて3月5日『80'sDREAM 90'sMAGIC PREMIUM CONCERT』でスペシャルコラボする『NOKKO&石井竜也』のインタビューがオンエアになります♪o(^o^)o

と、言うわけで、モンノスゴイ風の1日でしたね~(^^;

こんばんは、月姫です。
歩いていて、かなりな重量の荷物を持っているにも関わらず
度々吹く突風に、何度も飛ばされそうになりまして、

私なんかがこの騒ぎなんだから、さぞかしお年寄りなんかは歩きづらいだろうな…と思うんですが

たまたま前を歩いている年輩の奥様は、丸くなった背中で前屈みで
後ろ手にお買い物のキャリーバッグを引っ張りながら、淡々と歩いていらして

『なんで飛ばされそうにならないんだろうか?重心が低いから?背中丸い分風当たりが違うんだろうか?』
と以外な現実にビックリしていた月でございます。

その風の影響で、家に帰ってみると、庭に置いていた『物置』が倒れていて更にビックリ

今までそういう事態になった事はなかったんで『どんな強風が!?』と思ったんですが
良く見ると、物置自体が劣化していて、強風に対して弱くなっていたらしいんですね。

明日、風がおさまったら仮に直しておかないと(^^;
怪我やご近所に御迷惑かからずに良かったです。

さて、先日は日テレ『シューイチ』で短い時間でしたが
『NOKKO&石井竜也』の最高に嬉しいツーショットと、
更にお二人の可愛らしい『シューイチポーズ』にキャイキャイ言ってたんですが

2017022022274436b.jpg


なんと明日の朝は『スッキリ!!』のコーナー『エンタメまるごとクイズッス』で
お二人がスペシャルコラボする3月5日『80'sDREAM 90'sMAGIC PREMIUM CONCERT』に関連するインタビューがオンエアになるとのこと♪

http://www.ntv.co.jp/sukkiri/
『クイズッス』と言えば、石井竜也も何度もお世話になってます『南海キャンディーズ』の山ちゃんが『天の声』をされてるコーナーですよね♪

先日参加した石井さんのFCイベント『石井劇場HALENTAIN』の際に
進行つとめてくれたエフヨコのまひるちゃんを『天の声さん』
て、呼んでたのは、このコーナーに繋がってたのかもなぁ♪( ´艸`)

と、なんだか嬉しく思い出しちゃいました♪

録画準備は完了してるので、今から楽しみですo(^o^)o


と、言うわけで、22日の金沢に向けてなにかとバタバタしながら

今日も『1日1バナナ』(笑)

20170220222744dfc.jpg

バナナボートチック(笑)
それとも三日月のブランコかな?(笑)


※余談…と言っていいのかどうか

明日の録画予約のためにHDD整理していて、久しぶりにドラマ『陰陽師』のエンディングに流れる『愛してるだけじゃない』を聞いた

目の前に映ってる『陰陽師』の映像は見ているようで眼に入らず…
グリーンでコーデしたファッションでギターを徐に抱えて、同じフレーズを歌う姿が一瞬で甦る

本当に、本当に、心からシアワセに感謝した日の記憶

金沢…、忘れ物無いようにしないとなぁ

明日楽しみ♪
おやすみなさい(@^O^@)
2017/02/18

帰宅して


取敢えず【1日1バナナ】♪(まだやるか-笑-)
2017/02/18

『REMEMBERING』で『ISHYST』な今週&来週末♪\(^o^)//今夜はBSフジ『堺でございます!』そして、明日日曜日は、朝は日テレ『シューイチ』昼はエフヨコ『FLYING HEART』♪\(^o^)/

と、書きながら、本日、土曜日ですが出勤中です(^^;ニャハ

先週から立ち上がった件もあるので、一応昼過ぎまでで帰宅させていただく予定なんですが

思ってたより、モロモロがイッパイイッパイな感じで
昨夜は石井さんへのお便りならず(T^T)クチョ~

とは言え、来週早々の『金沢』仕様の『お気に入り』も届いて、
勝手に楽しんでる私です♪(笑)




しかも昨日、日テレさんのツイッターから

明日の日曜日の『シューイチ』の中で

◇『シューイチ』
□オンエア日時□
2/19(日)7:30~9:55

『日テレシューイチ公式』
http://www.ntv.co.jp/shu-ichi/

http://www.ntv.co.jp/shu-ichi/


先日から大騒ぎしてます、3月5日の東京国際フォーラム『80's90's』のステージで

石井さん…石井竜也とNOKKOがコラボする!\(^o^)/

という件でお二人で収録されたコメントがオンエアになると聞いてまたウキウキ

だって『シューイチ』の司会者の『中山秀征』さんが主演されたドラマ『ハーフポテトな俺たち』で
レベッカの『Mayby Tomorrow』と、エンディングで『フレンズ』が使われてたの思い出しちゃうんですもん♪

見てましたよ、ドラマ!
あの頃は結構ハマってて『牧瀬里穂』ちゃんとSMAPの稲垣吾郎くんのとかも見てて『佐野元春』さんの曲もよく聞いてました(*^_^*)

って、話がソレちゃってますが
その『ハーフポテトな俺たち』で初めて知ったのが『レベッカ』だったんですね。

なんちゅー可愛くてパワフルで弾けそうな魅力の女の子だろうって
一気にNOKKOに恋しちゃった出会いの番組♪

なんか…5月から始まる石井さんの『ISHYST REMEMBREING CONCERT』っていうタイトルの意味が

スゴクわかる気がするんですよね。

ただ単に『好きだった~♪懐かしい~♪』ってことだけじゃなくて

その頃夢中になってトキメイテいた自分の地が沸き立つようなワクワクとかドキドキまで甦ってくるんだもん

石井さん…こういう気持ちを色々な人に味わって欲しいんじゃないかな…って気がするんですよね~♪(*^_^*)

んでもって、日曜日は『シューイチ』だけじゃなくって
エフヨコ『FLYING HEART』にもゲストにNOKKOを連れて来てくれた
◇FM横浜84.7MHZ JAL Presents『FLYING HEART』

□オンエア日時□
2月19日・26日
12時00分~12時30分
石井竜也オフィシャルFacebook「2月19日・26日ゲストにNOKKOさん」

JAL Presents FLYING HEART

※radikoを利用すれば全国どこでもご試聴いただくことが可能です。

涙が出るくらい嬉しくて仕方ないよ~~~ヽ(≧▽≦)/

その前に今夜は『堺でございます!』に石井竜也登場~♪ヽ(≧▽≦)/

◇『堺でございます!』□オンエア日時□
2月18日(土)&25日(土) 22:30~23:00

『BSフジ堺でございます』
http://www.bsfuji.tv/sakai/


http://www.bsfuji.tv/sakai/

堺さん、私には『西遊記』です!『孫悟空』です!『申年の生まれ』なんで…ウキッ(笑)

…そして、石井さんと同じく『人を楽しませるためには手段を選ばない』で人前では『笑わせる』事に徹しながら『コツコツと陰で悩んで努力する』自分に厳しい人

というか『堺正章』を堺さんご自身が『一番好きでありたい』と思ってらっしゃる方

『そのため』に『人知れぬ闘い』を為さって来た堺さんは
石井さんと『共振』『共感』する部分が沢山おありなんじゃないかなぁ…という気がしています(*^_^*)カッテニ(笑)

色んなコト楽しみに、バタバタに負けず、今日も行ってきます♪\(^o^)/

みなさまも『REMEMEBRING』な良い1日を♪\(^o^)/
2017/02/17

金沢に

気持ちを集中させようかなぁ~と思うんだけど

やっぱり石井さんとNOKKOのコラボに盛り上がるのが止められない

昨夜書いた『FUNK FUJIYAMA』をNOKKOに歌ってもらう♪

というのが、なんか自分で言っといてドンドン気に入っちゃって盛り上がっちゃって困ってる(笑)

色々…言葉にするのに考えてしまってた事も含めて石井さんにお便りしてみようかなぁ。。。

しかし…『人生劇場』って(^^;、なんか着流しで唐獅子牡丹な感じだわ(笑)

なんか…、せっかく奈良なのになぁ…。
2017/02/17

今日は

お昼に『1日1バナナ』♪(笑)

20170217153434a44.jpg
2017/02/17

特撮チックな目覚め&来週は『金沢』でんな♪(笑)(タイムラグ掲載ですm(_ _)m)

と、いうワケでおはようございます、月姫です♪

先日見た『オリエント急行殺人事件』みたいな夢に引き続き

我ながら突拍子もない夢で目覚めた朝でございます。(^^;

先日の『オリエント急行…』的な夢は、多分『三郷市文化会館』的な会場で行われる

石井さんのコンサートeventの収録に駆け付けた先で、
千葉に引っ越していて暫く入院生活をしていた友人夫婦と

久しぶりに再会を喜びあってる私の前を、お付きの方と衣装に着替えられて出ていらして会場入りする石井さんが

向かいの会場のガラス越しに気が付いて、スゴク可愛らしい笑顔でガラスを『コンコン』として声をかけて下さるんですが

その時のお衣装がね、今思えば先日の【石井劇場part6】での『赤い兵隊さん』だったんだわ!!

と、ビックリ( ; ゜Д゜)
ヘアスタイルが、今と違う『鴉の濡れ羽』のような『漆黒のロング』

ちょうど『パタリロ』のバンコランのような麗しさだったんですよね~)^o^(

その時の石井さんの夢への御出演はそこまで

きっと他の方の夢へと馳せ参じられたのかと思います(笑)

でその後、友人夫婦とはぐれ、『三郷市』的な駅から乗り込んだ豪華な列車の中で
なぜか私は『テロリスト』的な役柄になってまして

『列車の中で異臭がする!』と騒動になった車両で見知らぬ男から『液体の残留したボトル』のようなモノを手渡されポケットにしまうんですね。
で、降りる駅に列車が到着し、わざわざ1つ前の車両から降りようと移動しかけた時に

先に私にボトルを渡した男らしい人を取り押さえようとドアの付近が騒ぎになってる様子

それを遠巻きに見て、男が捕まり、騒ぎが一段落しそうなを見ながら

私は更にもう1つ先の車両まで野次馬をすり抜けて歩き
列車が発車する寸前に飛び降りて
列車の進行方向と逆の方向にホームを歩き、なに食わぬ顔でトイレに入り
ボトルを始末しよう…としたところで目が覚める…という。

起きてすぐ息子に話したら『なんじゃ、その名探偵コナン的なリアルなストーリーは(笑)』と(笑)
夢の中とはいえ、今まで自分が夢のストーリーの『キーパーソン』みたいになる事はほぼなかったように思うので

かなり珍しい夢だったんですね(*^_^*)

で、今朝の夢は、ホントに『東映の特撮チックなハチャメチャストーリー』で

前後の繋がりはワヤクチャになってるんですが

カーテンを開け放った寝室の窓のすぐ目の前の上空で(高い位置じゃなくてメチャコワイ(^^;)

なぜか『宇宙戦争』的なモノが繰り広げられていて(^^;オイオイ

突如、自分が今見てる窓に向かって『投げつけられた』巨大な隕石が飛んで来て
スローモーションのようにグングン近づいてくる状況に
『や~~~~~~ヤバイ、家が壊れちゃう!家が壊れちゃう~~~!』と大パニック!(笑)

で『あ~~~もうダメっ!』と覚悟した次の瞬間、なぜか隕石があたったらしいのに、屋根が飛んだぐらいの感じで相変わらずソコにいる私(笑)

呆然としてると、今度は『大魔人』のような巨大な『埴輪』チックな足が我が家に向かって迫ってきて
今度は家のど真ん中を歩いて家を粉砕していくんですね(笑)←笑い事じゃないけど(笑)

と、次の瞬間、今度はその『家の上側』が凪ぎ払われた『部屋の床』や『庭』が

なぜか『観光客(参拝客。)』で溢れて大にぎわい。
思い思いに寛ぐ人でいっぱい…はいいんですが流石に『うるさい』(笑)

で『みなさん、ここは家の敷地で庭なので、いらっしゃるなら入館料いただきますよ~!』と言ったら

なぜか『あ~いいアイデアですね~♪』と楽しげに言われて、拍子抜けして目か覚めた…という(笑)

目が覚めてから、フト、ずいぶん昔に見た夢の中で
白い光の渦になって流れ込んできた沢山の『昔の時代の姿をした人たち』の事が思い出されて

あの時に『上に昇った』人たちが、一時『和み』に降りてきたのかいな?
と、感じたなんだか不思議でハラハラドキドキなハズなのに

ほんわりした名残の夢でした(笑)

ってほぼ夢の話で終わっちゃったじゃん(^^;(苦笑)

と、いうわけで、来週は『金沢』と燃える金曜日の朝(笑)

先日の【石井劇場part6】でのお話しの中で『金沢』でのオーケストラコンサート

今回は1曲追加で『ヒハマタノボル』歌って下さるって仰ってましたね♪o(^o^)o

来週…と言っても私には『新幹線で2時間』の行程ではないので

体力面その他モロモロ整えて万全で、緩やかに臨みたいと思います♪

ではでは、みなさま春の陽気の1日良い時間を♪
2017/02/16

『private heroine』REBECCA と『浪漫飛行』米米CLUB /80's DREAM 90's MAGIC PREMIUM CONCERT

こんばんは♪

今日も相も変わらず、石井さんとNOKKOが御一緒して下さる3月5日の東京国際フォーラムの妄想で盛り上がりすぎ

仕事中ヤバイ事になってた月でございます(笑)

昨日こちらのブログに掲載した『76Th Star』に始まって『フレンズ』やら『ラズベリードリーム』やらを歌うNOKKOの声が脳内を跳ね回り

お仕事快調快調(笑)

快調なのはいいんですが『private heroine』のサビの部分のノッコのフェイク『ガッ、ガッ、ガガガガっ!』で、

デスクに向かいながら、思わずノッコみたいに激しく動きそうになっちゃって『アブナイアブナイ』(^^;ウヒャー

や…、ね?ずっと考えてたわけですよ。

石井さんが『レベッカ』を歌うとしたら何かなぁ
反対にノッコが『米米』歌うなら何かなぁって

考えれば考えるほど悩むんですよ
石井さんもノッコもそれぞれの歌が圧倒的に好きだから(笑)

で全然ベタですけど『レベッカ』を石井さんが歌うなら『フレンズ』もいいなぁ…とか

ノッコが『米米』歌うならやっぱり『浪漫飛行』は素敵だなぁとかね

『浪漫飛行』を伸びやかに歌いながら、自由に踊るノッコ素敵だろうなぁ~とかね(@^O^@)

レベッカの『76Th Star』今でもノッコのサイトのアドレスになってるのが凄く嬉しい

ノッコが歌う『米米』の歌『FUNK FUJIYAMA』なんかもカッコイイかも

とか妄想が尽きなくて困る

久しぶりに聴いた『米米』の『Tomorrow is anotherday』が染みた

あ~~~~~~~~~!ホントに、どんなステージになるんだろう?

暫くアホみたいな状態が続くわ(笑)



2017/02/16

出来るなら…

石井さんに、そんな風に言わせたくはないです。
石井さんがそういう場で、これまで培っていらしたあらゆるモノを総動員して
感覚をフル回転させて、どれだけ一瞬一瞬を研ぎ澄まして戦っていらっしゃるか痛いほど感じてるから

そんな風に石井さんに言わせてしまう事の方が申し訳ない

石井さんが昔から仰っているように
そうやって、どんな状況の場であっても『どんな手を使ってでも見てくれる人を楽しませるんだ』
っていう意思をもった『壮絶な輝き』は、絶対に『まやかしの輝き』には負けたりしないから

石井さんがいつだって『凛として石井竜也であろう』とし続けてくれてる事が
私には何より誇らしく嬉しい事だから

石井さんは、この20年、ずっとそうやって『石井竜也』で在り続け、護り続けて来てくれたんだから

『こんなもんじゃ終わらないぜ』な『石井竜也』
楽しみにしてますo(^o^)o
2017/02/16

1日1バナナ(^-^*)

なんだか嬉しくてまだ眠れないので
どうでもいいことを1つ。(笑)(*'▽'*)

先日石井さんがここ1年近く「デコポンシャーベット」にハマってる
と言ってらしっしゃいましたが。。。
私がここのところハマってるのは【1日1バナナ】(笑)です。

朝でも昼でも夜でも良いのですが、とにかく【1日1バナナ】
エッチな意味…が含まれるかどうかはご想像にお任せします(笑)

20170216000646720.jpg

と、いうわけで、おやすみなさ~いヽ(^o^)丿


2017/02/15

ヤバイ!嬉しい!NOKKOと石井さんがコラボだ!!ヾ(≧∇≦)&石井竜也JAL PRESENTS「FLYING HEART」にNOKKOがゲスト~~~~~♪\(^o^)/

と、いうお知らせを聞いてから、アホみたいに盛り上がって
怒濤のレベッカモードになってる月でございます♪

◇FM横浜84.7MHZ
「JAL Presents FLYING HEART」

毎週日曜12時00分~12時30分

2017年2月19日・26日のゲストはシンガーの『NOKKO』さん

石井竜也オフィシャルFacebook「2月19日・26日ゲストにNOKKOさん」


JAL Presents FLYING HEART

嬉しい!嬉しい!嬉しい過ぎる!(≧ω≦)b

NOKKOと石井さん…石井竜也

この世界で私が一番~~~~~~~~~愛してる二人が一緒にステージに立って歌って下さるって
なんてシアワセなんだろうってヽ(≧▽≦)/

今日もNOKKOのオフィシャルサイト見て

横浜アリーナでの復活ライブのステージ思い出したり

石井さんのFacebookで石井さんと並んで笑ってるNOKKOを見たりして


見るたびにどんどん輝いてキュートになってるNOKKO見てたら嬉しくてポロポロ泣けちゃって

石井さんが米米を解散した後にソロとして歌い始めて下さった時にも噛み締めた想い

『この人がずっと歌い続けてくれる事がどれほど大切な事か』を

『NOKKO』を見ていて、改めて想い知らされている
石井竜也、そしてNOKKO…
私には、自分の中の『何か』を呼び覚まされるように惹かれる存在

NOKKOと石井さん、お互いの歩んでいらした道程を通して
『何か』を感じ合って、豊かになっていただける良い機会になったらいいな…

『繊細な者同志』だからこそ、伝えあうことの出来る『共振』が

お二人の『何か』を揺さぶってくださるといいな。。。

と、心から楽しみに願っている




nooko official SAITE
2017/02/15

不思議なツーショット(笑)

20170214235237ba1.jpg

こんばんは♪
先ほど、石井さん、日テレ「火曜サプライズ」に
生でご出演してくださいましたね~💕

バレンタインデーの生出演
3月4日、5日の「80's 90's」のコンサート告知もモチロンですが
石井さん、きっと「ファンのみんなにビックリして喜んで欲しいな」
と、思ってご出演くださったんじゃないかなぁ~(^-^*)

って、書いてるウチに日付変わっちゃいましたね(;^_^Aアチャ

バレンタインといえば、昨日の【石井劇場】の時に
仙台から駆け付けてくれた友人に「ハシビロコウさん」
のフィギュアを貰って御満悦な月です💕

お隣のモンキーくんもバレンタイン繋がり
「猿」と「鳥」、謀らずも、去年と今年の干支のツーショットになりました(笑)

さて、今夜も昨日の【石井劇場】のトークを思い返しながら眠りたいと思います(^-^*)

石井さん、生出演ありがとうございます♪
おつかれさまですヽ(^o^)丿

2017/02/14

ニヘヘへ♪(〃▽〃)~【石井劇場part6】

いかん、後3時間後には起きないとならないのに
今日の【石井劇場part6】で、ネクタイを締める仕草を何度もする石井さんと

ピッタリとタイトな(多分革の手袋)を、
1本1本、指から剥がすように抜き取り脱いでいく仕草をする時の石井さんの目線の使い方と
パンて音をたてるようにテーブルに置く仕草を

思い出す度に『キャイキイャイ』してしまう(≧ω≦)b

特にネクタイのオハナシ
女性はネクタイを、男性の身体のアノ部分という風に無意識で見ている

ってオハナシにドキドキ『キャ~』(〃▽〃)

いつだったか、石井さんが久しぶりに細目のブラックタイをなさってるのを見て
『細目のブラックタイだわ(@^O^@)キャ~』って騒いでた自分を思い出して(/-\*)ャンイジワル(笑)

『pendulum』の時のブラウンの細目の革のネクタイも好きだし
ブラックタイも革のだったら最高)^o^(

なんて言えば言うほど、なんだか自分の『』を露出してるみたいになるという(笑)

小学生みたいな下ネタじゃなくて
ホントに、凄く、大人で洒落てて、最高にHで良かった

一昨年見られなかった『赤色の兵隊さん』にも逢えた

うん、シアワセ)^o^(

おやすみなさ~~~い\(^o^)/



2017/02/13

ただいま♪


もうすぐ帰宅♪
偶然、出待ち?のようになり、車内から手を振ってくれる石井さんの『掌』が見えた(*^_^*)

あっという間の1日

笑い転げた一時

『言葉』を感じた嬉しい一時
2017/02/13

すべての道は【ISHYST】へ通じるのだ!!☆TBS「歌のゴールデンヒット~オリコン1位の50年間~」…そして【石井劇場part6】

おはようございます♪

なんだか、『今』目の前にある事に、ひたすら向きあっているうちに怒濤のように『今日』を迎えてしまいました。

『目の前にある事』というのは、先日『GO!』サインを出そうと思った…という件で

はからずも、この土曜日がスタートとなった関係もあって
色々な段取りやら、連絡やらでドタバタ、テンヤワンヤになっていた次第です。

その傍らで『今日』の【石井劇場part6】にお出掛けする準備や

昨日12日からチケットの発券がスタートした
3月5日の東京国際フォーラムでの『80'sDREAM 90's MAGIC PREMIUM CONCERT』のチケットをお迎えに行ったり

チケットを手にして漸くホッとしたような実感を感じています。

しかし…保管用にしてあるBOXに並んでるチケット、(私的に)凄い事になってます(^^;

これに更に【石井劇場part7】のチケットも加わる事を思うと、我ながら『いいんだろうか?(^^;』とチョホイと戸惑っていた昨夜です。

あ…『ISHYST』のエントリーもあったんですね~。
…うん、取敢えず今日は【石井劇場part6】の事に意識を集中したいと思います(笑)

『ISHYST』と言えば…
今夜はTBS「歌のゴールデンヒット~オリコン1位の50年間~」のオンエアですね~。

先日、石井さん…石井竜也のオフィシャルからもツイッター、Facebook、FC会員向けブログ等で『出ますよ~』のご報告&お知らせいただいていた番組
怱々たる顔ぶれの『オリコン史歴代の1位』のみなさん揃っての歌番組

5月からの『REMEMERING SONGS ISHYST』を展開して行かれる石井さん…石井竜也にピッタリな

まさに『REMEMERING SONGS』がイッパイの番組

少し前に、カヴァーソングを中心にして展開される『ISHYST』未体験な方々からの不安の声に
力強く応えていらした石井さん…石井竜也らしい『番組選び』だなぁ…と(*^_^*)

今回のTBS「歌のゴールデンヒット~オリコン1位の50年間~」の司会でもいらっしゃる堺正章さんの番組『堺でございます!』等への御出演も含めて
これから始まる『ISHYST』へ向けての、石井竜也らしい『REMEMERING SONGS』へのアプローチだなぁ…と(*^_^*)

今夜の番組を始め、堺正章さんの番組や、3月5日のコンサートなどを
石井さん…石井竜也と一緒に楽しみながら

『あ~♪ISHYSTでコレ聴きたいかも!コレ石井さんに歌って欲しいね~♪』なんていう

楽しい期待をドンドン膨らませて行って『ISHYST』を迎えられたらいいですね。

さて…、今日も昼過ぎまでお仕事頑張りたいと思います♪

…と言いながら、今日の【石井劇場part6】って『HALENTAIN』てタイトルに則って

【Valentineevent】って、認識で参加しちゃって大丈夫なんですよね?(^^;

なんか、すっかり盛り上がってたんですが、だんだん不安になって来たここ数日(^^;

ご参加のみなさま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

◇TBS「歌のゴールデンヒット~オリコン1位の50年間~」
□オンエア日時□
2月13日(月)19:00~22:54

http://www.tbs.co.jp/utanogoldenhit/

http://www.tbs.co.jp/utanogoldenhit/

2017/02/08

わ~い♪ヾ(≧∇≦)

20170208232917f7b.jpg

無事に、神戸でのお買い物が届きました♪o(^-^)o
うん♪一つ、安心💕
2017/02/08

『イタリア語みたいな日本語』~JAL Presents FLYING HEART~

今朝聴いてた『JAL Presents FLYING HEART』で

辰巳琢郎さんがリクエストされてオンエアになった『ミ・マンキ』

『作詞に立ち会った、イタリア語みたいな日本語を心がけた』

と、話されていた曲を聴いていたら

なんかね、石井さん…石井竜也の詞の世界のようだと思った(*^_^*)

石井さんの詞って『イタリア語みたいな日本語』なんだね

さっすが北茨城生まれのイタリア人(笑)

さ、午後もガンバルベ
2017/02/08

芸術はバカズダ!(笑)JAL Presents 『FLYING HEART』を聴きながら笑うお風呂場(笑)

おはようございます♪

今朝、息子に言われるまで『木曜日』だと信じていて
『不燃ごみ出さなきゃ!』と燃えていた月です(笑)←アホ(^^;アハハ

昨日は、炬燵で朝を迎えた疲労が後になってから襲って来まして(苦笑)

昼過ぎには完全に『オコチャマモード』になってて
社内のメール便のBOXにしがみつきながら『お家に届けてくらさい』なんぞと駄々をこねてると、みんなにヽ(^^)ヨシヨシ、と、あしらって貰ってちょっと嬉しかったりなんかして(笑)

でもやっぱりシンドクテ『ぐでたま』のようになっていた終業一時間前になって
他部署から『終業までに仕事が終わらな~い』ということで『ご指名よ~ん♪』と拉致られた先でフル回転の完全燃焼(苦笑)

夕飯の段取りして出掛けられてて本当に良かった…と思いつつ

同じ轍を踏まないように、サッサとニャンコと共にお布団に潜り込んだ昨夜でした。

おかげで今朝は早起きして、お風呂にタップリ浸かってほぐして、
完全復活!『不燃ごみ出さなきゃ』と燃えていたわけ(笑)


この一件で『寝る環境が悪い時は後のケアがは大事だ~!』と改めて悟りまして(苦笑)

後2週間に迫りました『金沢』に向けての段取りの最終決定を決意しました(笑)←大袈裟でなく

そう…あと二週間なんですよね、金沢(ガンバロウ)

そう言えば、昨日ツイッターで『神戸』というワードを見かけて

『偶然だわ~♪私も昨日神戸でお買い物してたわ』と、反応しちゃった私(笑)

などとほざきながら今日も乗り切りたいと思います♪

みなさまも良い1日をお過ごしくださいね♪ヾ(^▽^)ノ