2016/10/31

固まるってコワイ(^^;

早朝は寒かったですが、お日様が顔を覗かせてくれて
気持ちよい温かさになってきました。(*^_^*)

電車に座って、珈琲を飲みながら、既に眠い月曜日の朝

実家に寝泊まりしていても、朝早くに自分の家に戻らないといけないので

タイマーをかけてはいても『寝過ごさないように』と1時間おきぐらいに目が覚めてしまうので

起きてからも微妙に眠さを引き摺っているこの頃

一段落したら、1日グッスリ眠りたい(_ _).oO

と思いつつも、仕事フルタイムに復帰したら、バリバリ残業して
時短出勤の分も取り返えさにゃo(^o^)o

という相反する気持ちで『ふにゃー』だったりします(笑)

…と、書きつつ乗り継ぎ駅まで眠っちゃった(^^;(笑)

行き帰り、座れる機会が増えたので、そこで休めるのがありがたい(笑)

って、本題からズレ捲り(笑)

固まる…固まってたのは自分の発想、思考

ここ暫く『解決しなきゃいけない事項』がズッと念頭にあって

そろそろタイムリミットが見えて来ていたんだけど
どうにもこうにも、上手く算段が出来なくて『どうしようか?』ばかりが頭に渦巻いてた昨日

改めて1から見直しているときに『あ!先ずはコレをこうすりゃいいんじゃん?』という感じで

悩んでたパズルのピースが1つ気持ち良くハマったのを機に

『うん、もうだったらグジグジ悩んでないで正攻法で行くしかないじゃん?』という所に立ち返れた

同じように、頼みにくい事をお願いしたり、それに伴って大小嫌な思いをするコトに変わりないのなら

正攻法で行っても同じコトじゃん

と、いうか正攻法の方が、遥かに建設的じゃん

という風に思考を切り替えられたコトでようやくスッキリ出来た

ま、正攻法が通るかどうかは実行あるのみなんだけど

イッコのコトに意識集中しすぎると
簡単な発想の転換さえ忘れちゃうんだ…怖いな…と

我ながら実感。

なににせよ、1つ1つ向き合って頑張るのが先決。

どうか、上手く行きますように…。
2016/10/30

今シーズンの


『炬燵』始めました♪(*^_^*)

と、言っても実家のですが(笑)

午前中、余りにも冷え込むので、母に話をして『炬燵を作ろう』というコトに

冷たい雨が降っていたための冷え込みで
お天気が回復すれば暖かくなるかとは思うのですが

どのみち何れは出すコトになるモノであるし

腰の手術をしたばかりの父に、帰る早々に、重たい天板を動かさせたりしないで済むし…

先ずは床を掃除…とハリキッタ母なんですが

数分で『もう疲れちゃった』と敢えなくリタイア(笑)

父の場合は、母を別の部屋に座らせておいて、自分が掃除機をかけるようなんですが

私は、いつも座りきりで『食べたくないんだもん』と言ってる母の運動の為に

敢えて少し掃除機をかけて貰った。

なにはともあれ、これで明日から寒くても、安心出来るかな…。

買い物に出てくる時にも『洗濯機をお願いするね』と頼んで来たけど果たしてどうかな?ドキドキ

ウチも、ボチボチ必要かなぁ…

今夜も、母が美味しくご飯を食べられますように。
2016/10/30

実験とは

丹念に分析した、過去の良い結果のデータを基に「大凡の成果」を予測構築し
緻密な匙加減により計量し、配合された材料を以て、
集中して行われた結果により「予測外に生じた化学変化」が、
新たな熱を生むのだ

漠然と、行き当たりばったりで行った結果に生じた「化学変化」はその場限り、
新たな熱に繋がらない実験は、それを繰り返す者を疲弊させるだけである。
2016/10/30

げげっΣ( ̄□ ̄)!

雨じゃん

さ、さむ~~い((((;゜Д゜)))
2016/10/29

酔っぱらいしゃんデシュね?ヽ(*`Д´)ノ

な図(笑)↓


夕方、母と父の病院でのデート(笑)から戻って

『お休みの日にはお酒飲もうね』という約束通り
軽く『おつまみ』←(母用)を作ってビールで乾杯したのはいいんだけど

朝から昨夜のシチューと、タマゴのサンドイッチ1個ぐらいしか食べてないで飲んだから

酔いが回る回る(笑)

アイラのご飯をあげに、自分の家に戻り、暫しアイラとゴロゴロモフモフ(笑)

鼻の頭や首筋にしつこくモフモフする私に

『お母しゃん、酔っぱらいしゃんデシュね?ヽ(*`Д´)ノ』な顔(笑)

カワエエ~~(〃▽〃)←アホ

カワエエくてカワエエくて

このままお家に帰りっぱなしでいたいよぉ(>_<)
2016/10/29

お膝でウトウト。。。

201610290800096b6.jpg

寒いけど、一緒だとアッタカイ
シアワセ💕(〃ω〃)
2016/10/28

寝る前にもお風呂♪(笑)

20161028232711cc9.jpg

母んトコの湯船は深いし、設定温度が熱めで気持ち良い~♪
寒いから温まったら早く寝よう

【石井劇場part3】の時の石井さんの衣装
どんなだったのかようやく認識できた(;^_^A

そっか、明日は大阪で「ペンライトの振り方講習会」の日だったのかぁ。
今回は、ダンサーさん達もが、もう少し活躍できるといいね
2016/10/28

美味しく温まろう~♪o(^o^)o

今日は冷たい雨で、急激に、ググッと冷え込んだので

早々に帰宅して、母と一緒におやつに、ホカホカの『あんまん』♪

敢えて電子レンジを使わずに『蒸し器』を使ってフワフワの熱々にして食べる美味しさ(〃▽〃)

20161028215806f8d.jpg

夜は、ガッコから戻った息子も一緒に、熱々シチューで夕飯♪

お土産に買って来てくれた、息子のガッコ関連の美味しいスモークチーズで乾杯~♪

母は日本酒、私と息子はワイン
コンビニの200円のワインだけど、蒲萄の味が濃くて美味しかった♪

お酒、久しぶり(*^_^*)

2016102821580614a.jpg

寒い日には、美味しく温まろう♪
2016/10/28

希望の空耳(笑)

昨日のお昼前、携帯に母からの着信があった。

休憩に折り返し電話したら『ジィジィから電話が来て、明日退院するって言ってたよ』

と、半信半疑ながらも期待感イッパイの声で話す母

私は、父より少し前に入院して同じ病棟の回数違いに居た
『夫の父』が退院するはなしじゃないのか?

と思いながらも、モットモらしい感じで話す母にすげなく『違うよ』とは言えないので

『帰りにジィジィのとこに寄って確認して訊いてくるね~♪』と答えた

案の定、退院したのは『夫の父』の方で
退院前に、私の父のトコに挨拶に来てくれた…

という事を話したらしいんだけど
母は『ジィジィが退院する』っていう報せだと、ちょっと希望を持っちゃったんだよね

帰宅して母にその事を伝えると『入院したばっかりだから、違うかなぁとは思ったけど…』

と言いつつ、その後も『ジィチャンは…、まだ退院しないんだよね』

と、何度かポツリと呟いて、自分の中で消化しているようだった。

母の…

『そうあって欲しい』と想う気持ちが、思い込ませた『希望の空耳』

考えてみたら、人はそういう『思い込み』で幸せになってたりするだけ…
という事の方が多いのかも知れないね

後になって、色んな事が分かったり気付いたりして『なんだ…、そうだったんだ…』って

ガッカリしたり、落ち込んだり、悲しくなったりしても

『誰かのせい』ではないんだ

…って、分かってはいても純粋に思い込んだ分、純粋に信じた分

母みたいに何度も何度も繰り返し自分に言い聞かせて消化しながら

『ホントにジィチャンが退院する日』を待たないといけない人も

この世のなかには案外沢山いるんじゃないかな

母の事を見ていて、私も自分が誰かに『希望の空耳』をさせてしまったら
相手がちゃんと消化出来るまで、ちゃんと伝えないといけないな…

って思った出来事。

しかしまあ、私の父と夫の父が、揃って同じ時期に同じ病棟に入院する

って事も、メッタにない経験だったけど、日頃不義理ばかりの私に
神様が『たまには孝行せい』と
便宜を図ってくださったのかもと想うと文句なぞ言えない(苦笑)

さ、今日も『DREAM BOY』を脳内BGMにして、時間メイッパイ働いて『娘』しに帰らねば(笑)

今日は冬の寒さ…

2016/10/28

贅沢~♪

今朝は息子が居ないので、合間の時間に久々ゆ~~っくりなお風呂タイム♪

う~~~~ん贅沢ぅ~♪ヽ(≧▽≦)/

でも今日は長湯がちょっと疲れるニャ(〃▽〃)アハ

ボチボチ上がって野暮用タイムだ~~(笑)
2016/10/27

朝からスパークリング♪

20161027085048f64.jpg

最近見つけてお気に入りの『伊右衛門スパークリング』

『ゆず』って言うのも大事なポイント♪o(^o^)o

今朝はいつもの夫の出勤準備に加えて
昨夜も帰宅が深夜だった息子が、今日は大学に泊まり込むとかで

必要なスーツやらなんやらのパッキングのヘルプにかまけてて

朝ご飯を食べはぐったまま実家の母の朝の日課の後で出勤

どうにも喉だけ渇いちゃって朝から飛び付きました♪(笑)

『特保』でお馴染みの『ヘルシア』よりもアッサリした後味なのが気楽でいいんですよ~♪

朝食べられなかったパンは12時の10分休憩ようにバッグに放り込み(笑)

朝家に戻ってスグは、眠くて眠くて泣きそうに感じたけど
人間慣れるもんですね(笑)

あ、ついでにニャンコも(^^;(苦笑)
生活が代わってスグは、家に落ち着いて居ない私への不安と不満から
ストレスで声が枯れかけて居て心配していたんですけど

家に帰ってる間は過剰なぐらいに彼女とスキンシップをするようにして
ある程度『あ、帰っては来るんだな』と思ってくれたんでしょうね

出掛けに覗くと、私の毛布の上で落ち着いてウトウトしていてくれてホッとしています♪

20161027093105d58.jpg
※癒しのモフモフ💕

今朝は、気持ちよいお天気で好い気分

『母の夕飯は何にしようかなぁ』などと考えつつ
今日もボチボチやりたいと思います♪o(^o^)o
2016/10/27

細い三日月


見とれて歩くと、暗くてもコワクナイ~♪(笑)
2016/10/27

久々に捕らわれて身動きできなくなった歌…『Flower/他の誰かより悲しい恋をしただけ』

もう…何日か前の仕事帰りに立ち寄ったお店の有線?から
流れて来るのを何気なく聞きながら、歌詞に捕らわれて

身動きできなくなる感覚を久々に味わった曲


※すべて見たい方はこちらへ↓
Flower/他の誰かより悲しい恋をしただけ

彼女達の年代が歌うような『恋愛』の歌が、こんなにザックリと自分に入り込んで来るなんて思いもしなかったし
『恋愛』の歌に揺れるコト事態をなんとなく拒んでた自分自身で驚きだったけど

『あなたを愛してる私と別れるの』って歌う女性の
目の前に切なく見つめる相手が居るのに「心」に触れられていない虚しさ

心の内を想って、抱き締めたくなるくらい切なくなったりして
何度も、繰り返し聴いていたりする

21日の東京国際フォーラムでの石井さんのステージの
アルゼンチンタンゴの演出を彷彿するようなダンスの振りも好きかも…

なんだか久しぶりに感情が震えるのを思い出せた歌
2016/10/26

取り敢えず

現状は順調なのかな?
と、いう感じでホッとした父の様子

昨日の手術直後は『ジュツゴセンモウ』?とか言って

全身麻酔の影響で、記憶が混乱したりなんだりで
事前に聴いていた後遺症が心配されて
母は子どものように取り乱すやらで

『どうなるか?』と内心居たたまれなかったんだけど

取り乱した母が『やだよ~』って泣きべそ掻き始めたら

それまで、瞬きくらいしか動きが無かった父が絞り出すような強い声で言った

『もう…大丈夫だから』
の一言に、母も私もびっくりしてると

『もう大丈夫だから…心配しないでいいから』

そう繰り返した父の、母を安心させたいと想う気持ちの凄さにただただ感動した

小さな頃自慢に思っていた『父の格好良さ』を思い出していた。

その話を息子にしたら

『やっぱりなぁ…その話聞いたら、お母さんの性格ってジイチャン譲りだと改めて思うわ(笑)』

と言われて『そんなもんかいな?』
とか思いつつ(苦笑)

父が入院して、母と二人ケンカしたりしながらなんとか過ぎた6日目

横たわったまま『治ったら、婆ちゃんと一緒に色んなとこ歩けるから』と言った父には敵わない

母の為に頑張る父の為に
私ももう暫く頑張らなきゃ
2016/10/26

非アルデンテ(笑)

2016102615064476c.jpg

母と帰宅して、遅めの昼食

「アルデンテ」とかいう概念は無用の母の為に
子どもの頃によく食べたような、柔らかめに茹でた麺の
懐かしい味のナポリタン風、スパゲティ
2016/10/26

術後24時間

2016102611081241c.jpg

お気に入りのお茶で一息をして
経過した父に逢いに、母を連れて行って来ます。o(^-^)o
2016/10/25

星空が綺麗


空気が冷えてキラキラ瞬いてる

『LOST IN TIME』…
2016/10/24

やばい

冬の寒さだ、今夜
2016/10/24

つかの間のお家タイムに

『おうちご飯』の仕度&モロモロをしながら「LIFE IS…」

見ながら『ああ~~、やっぱり国際フォーラムで最後に豪さん修平さんのダンス見たかったなぁ、一緒に踊りたかったなぁ』

と痛切に想ったりなんかして。

夕方、明日の手術前に必要な物を買って父に届けに行った時に
昨日の電話の話をしたら『手術終わったら電話するからって言っておいて』とポツリ

母には電話したらしいのに、兄姉には『後で』って言うのは
弱味を見せたくないからなんだよね、多分

ホント、意地っ張りの格好つけ
すごく、父らしいけどね…。

明日は約束だから、母を連れて行ってあげないと…

このまま、家に根っ子生やしたいけど、ボチボチ母のトコに戻んなきゃ



月曜早々に、弱冠オツカレチャンだったけど
職場と仕事が程好~~く『息抜き』で『気分転換』(*^_^*)

んでもって、私の娘って言ってもいい年齢なんだけど
良く髪型や、洋服の話で盛り上がる同僚女子が、
朝、一番にズンズンて近づいて来て『なんで今日ポニテじゃないのォ!?この間可愛かったのにィ』とクリクリの瞳で訴えるのに半分焦りつつ

『あ、そ、そうかぁ~、今日ちょっとバタバタだったから(^^;』という私に

『ポニテの○○さんが見たい』と更に迫るので、始業前にササッとポニテに纏め直してご満足いただいた今日の髪型(笑)

20161024213132baf.jpg

確かに、ポニテにすると30代後半の頃の私みたいに見えて
自分でも気に入ってるんですけどねo(^o^)o

さ、ボチボチおうちタイム終了だ

後ろ髪惹かれつつ、戻りま~す♪

明日は4時前に戻らなきゃだから。(^^;



2016/10/24

『平日』の初日 無事にスタート!v(^o^)

諸々ザックリな感は否めないけど

取り敢えず、父が気にかけてる『投薬』関係はクリア

ご飯の用意もして、忘れてしまった母から『何にも食べるのないよ』

と電話が鳴らないように『これと、これで食べてね』というメモと

昨日父の病院から帰った途端に『今度はいつ行くんだっけ?』と

何度も忘れては心配で確認する母を安心させるうに
『ジィジィの病院は明日だよ』のメモも一緒に♪
1時間ずらしたタイムスケジュールで無事に出勤出来て
まずまずホッとした初日のスタート

お風呂上がりに、大好きな香りをタップリ肌に撫で付けてパワーチャージして準備完了!

20161024084725c18.jpg

月の光の香りで、行ってきますo(^o^)o

んでもって、いってらっしゃい\(^o^)/
2016/10/24

お家で

朝のお風呂♪
スッゴイシアワセ~~~~(〃ω〃)

さ、母の朝ごはんと支度を手伝いに行ってそのあしで出勤だぜィo(^-^)o
2016/10/23

さあ来い明日!~純黒の悪夢~

ようやく父の顔を見て、安心した母と

息子を交えて3人での夕食
『ジィジィの手術が無事終わったらみんなで乾杯もしようね♪』と言いながら

父が入院して以来、北茨城のオンジやオンバたち(父の兄や姉)が

父を心配し『気を強く持って手術頑張れって伝えてね』と

一生懸命励ましの電話をして来てくれたりして

特に長男のオンジは先日奥さんを亡くしたばかりで
電話口で『オレも正直どうしていいかわかんね状態なんだ』と肩を落としながら

『だから、尚更、(父の事が)気になっちまって仕方ねぇんだ』と声を詰まらせながら
父を励ましてくれるのを聞くと『兄姉』って凄いな…って
一人っ子の私はなんだかその『情』に胸が詰まって涙がジュワワンとなってしまってね…

夕食の後、息子がパソコン持参してくれて一緒に見た『名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)』

201610240651008fd.jpg


昨日からズッと頭の中が石井さんの『NIGHTMARE』なままの私に
メチャクチャタイムリーな『純黒』『ナイトメア』のワード

天海祐希さんが演じた、ゲスト主人公の銀髪で、オッドアイの女性『キュラソー』のキャラクターがなんだかとても好きになってしまった私。

息子と一緒に、映画見られたお陰で、いい気分転換になって嬉しかったな(*^_^*)

さあ、明日からは『平日』
母が『おりこうさん』(笑)に、お留守番していてくれますように。。。

おやすみなさい


2016/10/23

久しぶりの時間

朝、実家から一旦戻って
珈琲と、仙台ハニーに戴いたお土産『和ラスク』で一息

20161023122629f69.jpg

洗濯や、夜勤明けの家族のお風呂を準備して
一緒の朝御飯を食べた後、またまた実家に

今日は、父の病院に行くんだと、昨日からズッと言い続けてた母

階段から転んで怪我した額の腫れや傷を何度も鏡で見ながら
『怒られちゃっても仕方ないもんね…』と何度も言いながら

それでも、明後日の手術前にはどうしても逢いたいらしい。

父の入院前は、母を心配して、時に神経質になって世話焼く父を、疎ましがっていたのにね…(苦笑)

母と二人で、ポカポカの陽射しの玄関に座ってのんびり話す時間

時折、子どもみたいな母と寝たり起きたり、

お出掛け用に、母の髪を簡単にセットして
着ていく服を選んだり

何年ぶりかの『母と娘』の時間

入院の朝、フラッと出発してしまった父の様子を何度も気にしながら

母は何を想うのかな…。
201610231226296ab.jpg

さ、自分の家のお昼作ってから、母と病院に出発だ。
2016/10/22

at lastnight




21日の帰り際に、想い出に写した1枚

201610222346514bd.jpg20161022234651c20.jpg

東京国際フォーラム…。『悔いの無いように』と想いながら
蓋を開けたら、心に思っていた事をほとんど実現できないまま終演を迎えた

どうしても参加したくて、父の入院日程が決まった直ぐから
アレコレ段取りをして、無理を言って協力を頼んだ息子が戻るまで

一人きりの母の留守番中の行動が心配な状況で向かえた本番

案の定、予感的中で『転んで額に怪我した』と報せが入り

複雑な気持ちで落ち込みながら、慌てて帰宅してから、
今、やっと一息

頭の中では、昨夜大興奮で向かえた、2部の導入の贅沢な演出の場面から始まり
『あの曲』ばかりが鳴り響き…

更に脳裏に浮かぶのは、歓喜と、感激で震えながら追った、鮮烈な『赤』…

20161022234651aad.jpg

報せを聞いてから一夜明けるまでは『やっぱり無理矢理に参加なんかしたからか…』

と責める気持ちでイッパイだったけど

でも、行かなかったら、昨夜のあのステージは観られなかったんだもん…
あの歓喜のステージは、観ることが出来てホントに良かった

あの曲の物語の世界を懸命に抱き締めながら

なんとか今日の終わりを向かえながら想う

悔やまれる『東京国際フォーラム』で陥った、自分自身の状態への不甲斐なさと悔しさ

心にかかる石井さんの言葉や、あんな姿、こんな姿…
2016/10/21

感慨と緊張感の、東京国際フォーラム【BLACK DIAMOND REFLECTION】の朝

おはようございます♪

いよいよ!10月21日!

9月3日にスターとした【BLACK DIAMOND REFLECTION】

随分長い間、待ちわびた【特別な場所】【始まりの場所】

『東京国際フォーラム』の朝がやって来ました。
昨日は、残業奨励まで通達されてる騒然とした業務をものともせず(笑)、
最短勤務内でほぼ1日分の業務をこなしながら

頭の中は『東京国際フォーラム』一色(笑)

仙台公演を振り返りながら『あの衣装のバランスはどうしようか…』とか

イメージしていた『アレ』はプラスした方がいいかなぁ…に始まって

昼過ぎまで、父の本格的な入院の付き添いでドクターの説明を待たなきゃいけない関係で

東京国際フォーラムへの行程との兼ね合いやら

夕方から、私が帰宅するまでの間留守を頼む息子と母の食事や生活の段取りやらなにやらを考え

纏まる度に仕事の傍ら、メモを取り(笑)

早目に帰宅した昨夜は実家で書類の準備やら
当面の母の生活の段取りの諸々などを打ち合わせて帰宅

食事と家の片付けなどを済ませた後、不覚にもウトウト(^^;アリャ~

夜中の2時30分頃に目覚めてから、俄然スイッチが入ってしまい

そのまま朝まで、衣装の調整や、小物等とのバランスを見て試着してみたりナンヤカンや(苦笑)

今は、父の病室。

入院の手続きを終えて、ドクターが外来終わるのを待って説明を聞くまで待機中…という状況

なんかね…、昨夜からの『緊張感』が尋常じゃなくて(^^;(苦笑)

まるで、石井さんの緊張感が伝わって来てるかのようなこの感覚

ここ暫く感じなかった不思議なシンクロニティのようなドキドキ…。

昨夜見た、石井さんのtalkの言葉が、懐かしかったからかな…

仙台公演のアンコールの後、花束を抱えて投げキッスで緞帳に消えていく
石井さんの顔と姿が、あの日からズッと何度も甦っては消えない

父の手術に関するアレコレを聞くと、改めて大変なことを覚悟して

ベッドの父を見ていると、不安と心配と諸々入り雑じった複雑な気持ちに囚われる

ドクターのお話が終わったら、
もうパッキングは終わってる荷物を持って
気持ちを集中!国際フォーラムへ向かう
2016/10/19

【BLACK DIAMOND REFLECTION】明後日は、東京国際フォーラム♪ヽ(≧▽≦)/

早いなぁ…ホンットに『アッ(・o・)』という間だよ~~ん

スタッフさんのブログを見ながら

『ハイハイハイハイ!part1は、あの曲の○○○○の部分~~(〃▽〃)』

とか、
『part2は、珍獣さんなスターの、あの曲かなぁ~~(≧ω≦)b』

とワキャワキャしながら

三郷市文化会館でのセットリストと、記憶を照らし合わせながら

『あ~~!あの曲が無くなってた~~!』とかアレコレ騒ぎながら

なんとな~~くだけど仙台公演の終演後に感じてた『物足りなさ(踊り足りなさ)』というのかな?(笑)

三郷の初日は、なんかもっとヘロヘロになるぐらいハードだった気がしてたもんで

『あ、やっぱり色々変わったんだ~』とか思いながら

21日の東京国際フォーラムに向けて『LIFE IS…』や『○○の○○』の振り付けとかを自主練自主練(笑)

仙台公演でも着用したドレスの『完全版』を目指すべく試行錯誤ちう

だったりする今夜

明日は、早目に帰宅して、21日からの父の入院準備や当面の母の事を打ち合わせて

21日当日に留守を頼む予定の息子と、母の食事などの仕込み

そして、東京国際フォーラムという、感慨深い会場での【BLACK DIAMOND REFLECTION】を

目一杯楽しみ尽くすための準備万端健康体(笑)を目指しマッセ♪o(^o^)o

収録がナンボのモンジャイ(笑)
カメラものともせず、クルクル回ったるわい♪(笑)

と、意気を挙げる0時前←アホ(笑)

さ、取り敢えず明日の為に眠らねば!

おやすみなさ~~いヽ(≧▽≦)/
2016/10/19

11月13日(日)公開復興サポート 明日へ in陸前高田『明日へつなげるライブ』 に石井竜也が出演します

【公開復興サポート 明日へ in陸前高田 番組HP】
公開復興サポート 明日へ in陸前高田

公開復興サポート 明日へ in陸前高田『明日へつなげるライブ』観覧募集要項

◇【公開復興サポート 明日へ in陸前高田『明日へつなげるライブ』】
平成28年11月13日(日)
開場/午後4時  開演/午後4時30分  終了予定/午後6時
会場 岩手県立高田高等学校 第1体育館
(〒029-2205 岩手県陸前高田市高田町字長砂78-12)
主催 NHK盛岡放送局
共催 陸前高田市
出演 ●進行
石丸幹二(俳優・歌手)、ロッチ(お笑い芸人)
●ゲスト
石井竜也(アーティスト)、高橋みなみ(歌手)、林部智史(アーティスト)、Little Glee Monster(アーティスト)

宮城県岩沼市での千年希望の丘植樹祭
先日の、石井さんご自身のコンサート【BLACK DIAMOND REFLECTION】に続いて
石井竜也が東北に参ります。

これからも、復興への応援をコッソリ続けていきます
と、先日のコンサートでも控えめに、仙台や山形からお越しのみなさんに
伝えていらした石井さん。

どうぞ地元の大勢のみなさんに、石井さんの生の歌を、
聴いて感じて、戴きたいと思います。
2016/10/18

キセキ♪ヽ(≧▽≦)/

ここ1週間近く、突然行方不明になってた、お気に入りのこの子達

不思議なことに、今日になったら相継いで見付かり戻って来た

仙台公演の為に、体を調えてた加減で、
指が細くなってて、いつの間にか抜けちゃったんだよね

『無いっっ!?』って気が付いた時の激しいショックったら無かったもの…(x_x;)

戻って来てくれてヨカッタ♪

石井さんに、メールしたからかなぁ…な~んて、フト思ってみたりして(〃▽〃)アホ




今日は、国際フォーラム用に髪を染め直したり

歯医者さんで、お口の中を激しく蹂躙されて、すでにクタクタ(笑)

いっぱい…
いっぱい…
凄い勇気
オンボロ

なんか、石井さんのtalk可愛いなぁ♪

おやすみなさい♪

※下書き保存されておりました、タイムラグの掲載になっています


2016/10/18

こんな時間まで掛かっちゃった(;^_^A

2016101800233950b.jpg

赤と黒の珍獣さん、おやすみなさい(*^-^*)
2016/10/16

放出して放心。。。(苦笑)

昨夜の仙台、騒ぎまくって『イロンナモノ』放出しまくって放心ちう

仕事せな(苦笑)

今週末は国際フォーラム

頑張るべ