2016/08/31

なぜか

「ACRI」なう
2016/08/31

【APPLAUSE】…

APPLAUSE! APPLAUSE! APPLAUSE!

やっと、やっと、やっと、私の愛する世界に会えた。。。

なんで…泣けるんだろう…「黒の中の赤」
2016/08/31

てっぺん廻る頃まで♪

今夜は一人なので♪

『プシュッ!』と開けてぇ~~

でっかいボリュームでもって!!

早速行きますっヽ(≧▽≦)/


20160831204908522.jpg
20160831204908e45.jpg
2016/08/31

ドキドキo(^o^)o(笑)

お帰りの1番に、石井さんのトーク発見!

なんだこのドキドキ!!(笑)

って仰る石井さんにドキドキ~♪)^o^((笑)

流石の月末最終日

午後から他部署の応援掛け持ちで最終的に残業しての帰りでヘロヘロだったけど

ああ~~♪)^o^(もう~~~~♪疲れがフッ飛ぶ~~(@^O^@)ワ~イ

【BLACK DIAMOND】と【ART NUDE~礎~ISHIZUE】と
もう1つ『ムフフ( ´艸`)』なお楽しみを実行したくて今日1日頑張ったんだもんね~だ♪o(^o^)oガッツ!

うん…、ホント、今日はなんだか【嬉しい日】だo(^o^)o

【嬉しい言葉】がいっぱいの日だ♪

【石井竜也】!!待ってました♪ヽ(≧▽≦)/

な気分♪

さ、後少し頑張って帰ろう~♪\(^o^)/
2016/08/31

【大也香炉】(笑)&【BLACK DIAMOND REFLECTION】イージブック【美輪明宏様との対談】♪ヽ(≧▽≦)/

に、このところの【一人BLACK DIAMONDマツリ&製作会議】(笑)で

【寝不足に継ぐ寝不足】な『ボーーーーーーーーッ』『フワフワ~~~~~~っ』(笑)と『夢想の中』でヘラヘラしてる私を

今朝も狂喜乱舞させてくださいました!

石井さんの【BLACK DIAMOND REFLECTION】ツアーのグッズ紹介♪(笑)o(^o^)o

『や~~っぱり和なグッズは見間違いじゃなかったんだぁ~~』ヽ(≧▽≦)/ヤホー♪

なお知らせ

【香炉】しかも【大也香炉】(笑)

『竜也の也が入ってダイヤ』って(笑)

やっぱり、絶対に、どうあっても、何がなんでも【大】な【竜也】なんですね?スター♪(笑)

懐かしいわ…『銀座LOVELOVE NIGHT』の時にも『Iam large…』と

pokerfaceで決めていたアナタを思い出すわ(笑)

や、別に【サイズの話し】だけで狂喜乱舞してるわけじゃなくってね(笑)←コラコラ

その【大也香炉】って語感も、『お互いを食べあって』最高に燃え上がったステージ『chandelier scandal redrose』の時の

『ROSE GALLERY AUCTION』の時に出品された、胡散臭~~い御宝の

バカデカイサイズ(笑)の『大屋主水(ダイヤモンド)』を彷彿させるネーミングが最高にツボってます♪(笑)

や~~!流石【ツボ職人】(笑)やっぱり【サイズ】には拘りがあるんですね~♪(笑)

え?朝から【下ネタ】か?って?

いえいえトンでもない!((((;゜Д゜)))プルプル

【ツボ職人】さんの【ワザ】が【スゴ~~イ】と悶えてるだけです

大爆笑して(笑)

ああ~~♪イヤ~~ん♪ドンドン良くなる~)^o^(

【BLACK DIAMOND REFLECTION】のグッズ)^o^(アハッ
それに加えて嬉しかったのが今回の【BLACK DIAMOND REFLECTION】のイメージブックに大々的に掲載していただけるという

【美輪明宏様】と石井さん…石井竜也のきらびやかな対談♪

黒やグレーは『気』が下がる色『御葬式の色』でしょ!?

と、以前『コーセー・アンニュアージュトーク』の時にも石井さん散々言われたんですよね( ´艸`)(笑)

今回のスタッフさんに石井さんが仰ったという『キラキラ派手な光るアクセサリーとか着ければ大丈夫』

というのも、その『アンニュアージュトーク』の時に、美輪さんがフォローして下さった言葉でしたよね~)^o^(

なんてお話をしていたら、アンニュアージュトークの客席で感じた

美輪さんの『精神』『魂』の触手が、サワサワサワ…っと身体中に触れていく不思議な感触を思い出しちゃいました♪(*^_^*)

美輪さん、本当にパワフルで聡明で、雄大な魂の方

スタッフさんのブログに掲載して下さった
今回の【対談】の御写真を拝見して

もう10年以上前に『NYLON CLUB』のイメージブックの中で
やはり【美輪明宏さん】と対談されていたのを思い出しました♪

この対談が行われた【グランドキャバレー】って
shortmovie風PV【炎の航海】のスター石井竜也他、出演者、エキストラ、ダンサーのみなさんで

『完成披露試写会』が行われたキャバレーかな?(*^_^*)

なんて懐かしさでニマニマ
思いがけず『愛原錠』の麗しのショットにも見とれてシアワセ~な朝♪
今日は、本日リリースの【BLACK DIAMOND】マツリの他にも

【お楽しみ】を計画している私

台風一過、爽やかな…とはいえ厳しい暑さが戻るという今日

明日から突入する【9月石井竜也バースデイ月間マツリ!】(笑)に備えて

元気に御過ごし下さいね♪o(^o^)o

いってらっしゃい♪\(^o^)/

んでもって、いってきます♪o(^o^)o

20160831071814017.jpg
20160831071814871.jpg
2016/08/30

ヨッシャ!

待ってるぜ!石井竜也【J-WAVE GROOVE LINE Z】!!

88・3バ!(笑)

20160830190207a4d.jpg
【BLACK DIAMOND】も間に合った~~💕\(^o^)/
2016/08/30

オオ~~っ!メチャクチャカッチョイイじゃないすかァ~【BLACK DIAMOND LIGHT】♪ヽ(≧▽≦)/

イイっ!イイッスよ~♪ヽ(≧▽≦)/ヒャッホ~♪

♪√やっぱりね♪そうだよね~♪
(~青空に逃げろ~)

そうだよ~♪そうなんですよ~♪カバンに入る『小ちゃめ』のが嬉しいんですよね、LIGHT

黒のオリジナルボックスも格好いいし

ホントにね、石井さんじゃないですけど、厚紙の台紙でプラのカバーってスタイルは

やっぱりなんか『お祭りの露天のオモチャ』っぽいですもんね(^^;

お箱もですけど、巾着のようなポーチに入ってるとそのまま持ち歩けるし
あのプラをガサガサ外さなくていいですもんね(*^_^*)

しっかし!今回の【BLACK DIAMOND LIGHT】のデザイン、持ち手の部分がメッチャ格好いい!

昆虫の脚のようだったり、甲殻類の関節のようでもあり、ロボットのアームのようでもあるし

しかもちゃ~~んと【BLACK DIAMOND】で

【このままマイクになって石井さんが持って歌ってたらメッチャ格好いいっ!!】

【メチャクチャ石井竜也っぽい!】ぞっ!

エライっ!!ぞっ!ヽ(≧▽≦)/てくらい大興奮~♪

と(笑)、昨日から野暮用に追われながら小躍りしてる月ちゃん♪)^o^(

嬉しくて嬉しくて嬉しすぎて、野暮用に突入する前に、早速遊んでました(笑)

※ポスター風に(笑)
20160830001903d59.jpg


や~~!!これで更に9月3日の三郷市文化会館の【BLACK DIAMOND REFLECTION】初日が楽しみじゃないですか~~!!

や~~ん♪新しい【BLACK DIAMOND LIGHT】持って『うたコン』でフリフリしたら最高ですよね~♪o(^o^)oワクワク♪フリフリ♪(笑)

20160830002550c3e.jpg

石井さんは、今日はもうお目覚めなのかなぁ~♪)^o^(

今夜のラジオJ-WAVE【GROOVE LINE Z】御出演に備えていらっしゃるかな~♪

台風、関東地方は少しずつ落ち着きつつある雰囲気(まだかな?)で

幸い大きな混乱もなく、少し早めの赤い稲妻に揺られています。

どうか、東北方面も大きな混乱なく台風が行き過ぎてくれますように。

私も定時より若干早目に帰宅してラジオ前にスタンバイする予定

昨夜、寝る前にチエックしたメールでSONYさんからの【BLACK DIAMOND】発送完了!のお知らせも届いていたので

諸々の野暮用で、寝不足でボロボロな今朝ですが

ラジオでの【石井竜也BLACK DIAMONDリリース前夜マツリ☆】を楽しみに

踏ん張って参ります♪o(^o^)o

あ~~♪なんかドキドキですね♪)^o^(

石井さん♪ラジオの前で待ってますよ~♪ヽ(≧▽≦)/

みなさまも、天候の急変などに気をつけて

いってらっしゃい♪\(^o^)/

んでもって、いってきま~す♪o(^o^)o
2016/08/29

明日のJ-WAVE『GROOVE LINE Z』生出演は、花mora嵐mora乗り越えて【part2】な予感。。。?



『カモ知れないすねぇ~』(^^;アリャ~

とか想いながら、赤い稲妻に揺られてる今朝

今のところ、ホンの時折、強く雨が降る程度で問題なく通勤出来てますが
明日!明日の午前中にかけて関東から東北にかけてコレまでにない規模の台風の影響が予想されているのが気がかりですね

自分自身の通勤や、地元の崖崩れ警戒地域のことも含めて

直接的な影響を受ける前から『強風』に注意が必要とか

該当地域のみなさま、備えをした上で無理の無いように…

とはいえ、こういう時でもよほどの事が無ければ『通常営業』…ですもんね。

仕事でお世話になってる運送関係のお馴染みの業者さんとか、
本当に凄いなぁ…って頭が下がります。

特にね、明日は石井さんの渾身にして『魂心』のアルバム【BLACK DIAMOND】の配送があるかも知れないじゃん?

それだけじゃなく、夕方からは、石井さん『GROOVE LINE Z』の生出演じゃん?

石井さん、J-WAVEさんの御近所さんとはいえ大丈夫かな?とか

いやいや、私、予定早めて退勤しても無事に石井さん登場前に帰りつけるかな?

と、なんだか緊張感みなぎるドキドキっぷり!

台風さん、台風さん…、ほどほどで、何卒お願いいたしますねm(_ _)m

取り敢えず明日の【GROOVE LINE Z BLACK DIAMONDリリース前夜】のマツリを楽しみに♪(笑)

20160824084056742.jpg20160824084056ae7.jpg

8月31日リリース石井竜也【BLACK DIAMOND】先行配信&試聴


みなさまも元気に、いってらっしゃい♪\(^o^)/

んでもって、いってきま~す♪o(^o^)o
2016/08/29

さあ~~!いよいよ【BLACK DIAMOND】リリース&【BLACK DIAMOND REFLECTION】WEEKに突入~♪ヽ(≧▽≦)/

と、言うわけで、時計が廻っていよいよやって来ました!

『8月最終週』にして、31日の石井竜也ニューアルバム【BLACK DIAMOND】リリースと

リリースを前にした【2本のラジオ番組御出演マツリ♪】

を経ての9月3日『三郷市文化会館』から始まる【BLACK DIAMOND REFLECTION】の初日開幕までの

【怒濤の1週間始まりました】o(^o^)o

Twitterでは、石井さんのオフィシャルサイトでも発表になりました

【BLACK DIAMOND REFLECTION】ツアーに参加されるメンバーさんから『リハの最終日』でした!

という呟きもありました♪

https://twitter.com/midorisax/status/769856548147302400?s=09
河村緑@midorisaxさんのツイート(https://twitter.com/midorisax/status/769856548147302400?s=09)をチェック

そっかぁ、リハとしては最終日だったんですね~♪)^o^(

これからメンバーのみなさんは『それぞれ自主練』

そして石井さんは

アルバムリリースの前日、8月30日のラジオJ-WAVEでのお馴染み『ピストン西沢さん』DJの番組

◇『GROOVE LINE Z』16時30分~20時00分

に、19時からゲストでお招きいただいてまして。

続く!アルバムリリース当日の31日11時00分~11時30分は

◇TOKYO-FM『坂本美雨のディアフレンズ』にご登場

『ディアフレンズ』は石井竜也が、『金曜ディアフ』を含めて、2期のレギュラーを務めさせていただいた『HOME』な番組

現在パーソナリティーを務められている、坂本美雨さんも

石井さんをゲストにお招きいただく度に『石井竜也さん、ディアフレンズにお帰りなさい』

と迎えて下さるのがとても嬉しいんですよね♪)^o^(

9月に入ると

◇9月6日(火)19時30分~20時43分
NHK総合『うたコン』に生出演

◇9月8日(木)23時00分~23時30分
BS朝日『歌っていいだろう』司会・加山雄三

~Part1~/※Part2は10月の予定


◇9月10日(土)17時00分~18時00分
FMヨコハマ『JAL presents FLYING HEART』公開収録

昨年に続く、横浜赤レンガ倉庫 イベント広場『横浜グルメンタ 2016』の一環として、公開収録が行われます♪o(^o^)o

石井さんが横浜にいらっしゃる!も~~それだけでシアワセ至極♪ヽ(≧▽≦)/
待ち遠しさで今から、無駄にソワソワワクワクです♪o(^o^)o


そして、そして!
更に嬉しいお知らせを見掛けて、これまたメチャクチャ『せっかち』(笑)に盛り上がっているのが

◇9月12日(月)13時20分~15時50分
Date fm【J-SIDE STATION】
に石井竜也、ゲスト出演!!

※MAST東北STUDIOからの生放送(観覧可能)です
http://www.datefm.co.jp/content/guest/

10月の【BLACK DIAMOND REFLECTION】のほぼ1ヶ月前に仙台を訪ねられる石井さんに、既に地元ハニーと共に盛り上がっています♪o(^o^)o

8月最終週…、石井竜也との『大人の秋ツアー』の始まり!
今日の『FLYING HEART』ぢゃないですが

子どもたちには『大変な時期』ではありますが

石井さん、夏休み、ホントに早く終わるといいですね♪(*^_^*)

さ、後数時間で『今日』が始まりますが

私も台風の気圧の変化に負けないように少し眠ります♪

おやすみなさい♪

石井さん、みなさん、暑い時期のタイトなリハーサル一先ずお疲れさまでした\(^o^)/

暫し、鋭気を養って下さいね♪o(^o^)o
2016/08/28

揺れる心よ…『YOU'LL MAKE THE RIGHT CHOICE ANYWAY』



こんにちは♪

台風の影響でしょうか?昨夜から今朝にかけて

『涼しい』を通り越して『肌寒い』ぐらいに気温が下がりましたね。

連日の暑さや、日頃の肉体的、精神的なお疲れなどで体力や抵抗力が落ちている時期

極端な温度差で体調をくずされませんように。

…と、いう私は、寝不足と飲み過ぎのせいか少ォ~し、頭がガンガンしたりしてますが(苦笑)

先日、ワケのワカンナイ勢いで興奮と、感動と感激をしていました

石井さん…石井竜也のコンサートツアーではお馴染みのダンサー穴井豪さんが

御自身のブログ『ゴーゴー日記』の中で

アメバブログ・穴井豪さん「ゴーゴー日記」~あと1週間~

9月3日三郷市文化会館からの、石井竜也tour2016【BLACK DIAMOND REFLECTION】への御参加と、

今回tourに引っ提げた石井竜也のニューアルバム【BLACK DIAMOND】の新曲の振り付けをしまくって下さってます!

というお知らせを正式に戴いて、一気にテンションあがっちゃいました~♪o(^o^)o

その勢いで『アンナコトやコンナコトやソンナコトや、デヘへ♪なコト』(笑)

をアレコレ準備画策?(笑)しながら

先日先行配信された【BLACK DIAMOND】の収録曲を試聴したりしてまして…

石井竜也アルバム【BLACK DIAMOND】先行配信&試聴

その中の1曲で

8月13日に参加させていただいた【石井劇場】で試聴させて戴いた際に
石井さん御自身が解説して下さった『APPLAUSE』

ヘッドフォンなどで聞くと凄く分かると思うんだけど
曲のテーマになっている『サーカス』の『空中ブランコ』の感覚を体感するように

聴こえてくる音を左右に揺らしている
『これ以上やったら聴きづらくなっちゃいますよ』というギリギリまで揺らして貰ったと
話して下さっていたのを思い浮かべて聴きながら

フト『あ!そう言えば、アルバムPENDULUMに収録されている"FULCRUM"も、
"振り子が揺れるイメージで音を揺らしてるんです"と仰っていたっけなぁ♪』

と思い立ってPENDULUMに収録されている『旅の途中で』と
『FULCRUM』のイメージクリップが収録されているDVDに熱中しちゃっていた真夜中

20160828140648469.jpg

このクリップの中で、宙に吊られた、石井さん御自身の製作された『振り子椅子』に座って歌うシーンが大好きで󾬏

20160828113907863.jpg2016082811390782e.jpg

ホントは『PENDULUM』のツアー中のステージでやって戴きたくて

さんざっぱら『観たいな~』『観たいな~~』と騒いでオネダリしていたんですが

毎回のステージだと消防関係だったかな?の許可が大変だ…みたいな感じで実現しなかった…という経緯があるので

この映像、拝見した時はホントに『キャ~♪夢みたいだぁ~󾬏』ヽ(≧▽≦)/

って嬉しくて嬉しくて仕方なかったですし

私好みのジャケットや、細いタイを結んだ石井さんのルックスも髪型も

そして何より歌われてる石井さんの歌の熱情と感情豊かな表情が堪らない、
パーフェクトな石井さんがいっぱい詰まっている作品なんですよね♪

『PENDULUM』の振り子と『APPLAUSE』の空中ブランコ
どこか似てるな…なんて思うと

あ!だから先日、スタッフさんが紹介して下さった

【BLACK DIAMOND REFLECTION】のツアーグッズのネックレスも

先端に揺れてる『オニキス』が『PENDULUM』のような形なのかな…って思えてね。。。

思えば【BLACK DIAMOND】にも参加して下さってる『HOME MADE家族』のmicroさんと『石井竜也』として最初にコラボしたのが『PENDULUM』だったり

『PENDULUM』と【BLACK DIAMOND】のロゴも、どことなく雰囲気が似ているような気がしてね。。。

20160828113907a38.jpg201608281411087f5.jpg

【ART NUDE~礎~ISHIZUE】のライブにも『PENDULUM』から数曲歌われていたし
石井さん、何か意識していらしたりするのかな…なんて思ったりしてね(*^_^*)

『YOU'LL MAKE THE RIGHT CHOICE ANYWAY』

『THE PENDULUM OF LIFE』の中の大切な一節…

意見の闊達なやりとりは、テレビでも、職場でも、家庭でも、友人同士でも、政治でも、あった方が健全な筈なのに

時に『大きな力』を振るうものは、そういう個々の健全な意見を否定したり
異常や危険扱いをすることで、高圧的に封じ込めたりして

そういう思考や、意見や、創造的精神を『なんの価値もない』かのように馬鹿にして
追い詰めるコトで『利益』を産もうとする世の中でもありますね。

こういう世の中で、石井さんのように、天与の繊細な感覚を持っていらっしゃる方が
御自身の意見を正直に打ち出されて、ある意味"闘って"いらっしゃる姿は

身近な『大きな力』に潰されてしまいそうな人達の力にもなってくれていると思います。
(私自身もそういう数年がありましたから…。)

何よりも、生き方を変えない…という意志が
石井さん御自身のパワーになって下さっている事を、切に、切に、願っています。

今はただひたすら『BLACK DIAMOND REFLECTION』へ向かう事が
更なるパワーアップとなりますように…。
2016/08/27

8月31日リリース石井竜也ニューアルバム【BLACK DIAMOND】TEASER映像YouTubeにて公開♪


昨日、石井竜也オフィシャルより、
8月31日リリース石井竜也ニューアルバム【BLACK DIAMOND】のTEASER映像が公開されました♪

5月5日にZepp東京に於いて開催された、石井竜也のART&MUSIC LIVE2016【ART NUDE礎~ISHIZUE~】
でのライブの映像を中心とした、ライブペインティングの模様を含む【1:41】の映像

【1:41】(イシイ)という映像の時間にも拘ってます。o(^-^)oワクワク



SONY MUSIC SHOP石井竜也【BLACK DIAMOND】初回限定盤予約受付

※下記の予約購入者特典にもまだ間に合うようです♪
【BLACK DIAMOND】初回限定盤はA,B,C3種プレゼント
【BLACK DIAMOND】通常盤はAをプレゼント
☆ポスターA
20160824083130565.jpg
☆ポスターB
2016082408313096d.jpg
☆ポスターC
2016082408313099a.jpg

ライブペインティングの、半球状のキャンバスを魚眼で撮影されてる映像が
ライブ感満載で非常にワクワクします♪
こういう映像が山盛りなんでしょうか?リリースがモンのスゴ~~ク楽しみです💕
2016/08/26

甘~~い♪(≧ω≦)b

20160826075302498.jpg
朝から、甘~~い『バナナケーキ』に『チアシード入ブルーベリージャム』


で、元気注入!

ホントは、昨夜の『オツカレチャン♪』に食べようかと想っていたんですが

夕食の後、最後のお洗濯ものを片付け終わった後
いつの間にか寝落ちしちゃってて食べ損ねちゃいました(笑)

なんかね、身体が、久しぶりに『メチャクチャ甘いモノ』を欲してるんだもん!(>_<)(苦笑)

来週の9月3日の三郷市文化会館での【BLACK DIAMOND REFLECTION】の初日を想定して

石井さんの現状のあの『スレンダー加減』を見ると、甘いモノ欲してる場合か?!

とか思いつつも『美味しいんだ』コレが♪(>_<)(笑)

朝から既に、軽い熱中症の兆候か
脚がツッパラカッチャイソウな感じの今朝

連日ハードなリハーサルやお仕事でオツカレチャンの石井さんも…、

そして暑い中頑張ってるみなさまも、無理のしすぎないよう気をつけて

元気に夕方をお迎えくださいね♪o(^o^)o

どちらさまも…

いってらっしゃい♪\(^o^)/

んでもって、いってきま~す♪ヽ(≧▽≦)/
2016/08/26

9月3日石井竜也【BLACK DIAMOND REFLECTION】初日・三郷市文化会館/なんだか、妙~~に凄いドキドキ感!と期待感ア~~ップヽ(≧▽≦)/~アメバブログ・穴井豪さん『ゴーゴー日記』~


先日、日テレさん系の『バズリズム』
そしてフジテレビ系の『MUSICFAIR』の2番組で

8月31日リリースの石井竜也のニューアルバム【BLACK DIAMOND】に収録されている新曲

『LIFE IS…』を、歌う石井さんをダンスでバックアップして下さった

お馴染みの『穴井豪さん』のブログ

アメバブログ・穴井豪さん「ゴーゴー日記」/「8月終盤」

拝見して、なんだかミョ~~~~な大興奮(笑)と大感激と驚きと

そして、そして、深い感動

『うわ♪嘘~!ホントに!?もしも、もしも、ニアミスしてたりしたらどうしょう~~ヽ(≧▽≦)/』←あり得ないですけどね(^^;(苦笑)

『そんな至近距離でなんてそれだけで感動で大興奮~~』ヽ(≧▽≦)/

なんぞと浮かれてクルクル廻っていた馬鹿野郎です(笑)

一昨年の『Pegasus』に続いてご一緒して下さってる『廻さん』と一緒に朝まで練習…

ひたすら振り付けしまくり…

感動…。

こういう皆さんの、力の結集が【石井竜也】のステージの熱をガンガンに上げて下さるんですよね♪

ハードなリハーサルでめちゃめちゃスレンダーになりながらリハに邁進されてる石井さん

ダンサーさん始め、ミュージャンのみなさんの熱、熱、熱…

石井竜也ツアー2016【BLACK DIAMOND REFLECTION】9月3日初日

【三郷市文化会館】ムチャクチャ期待感ア~~~~ップ!

20160824084056ae7.jpg201608260834420b1.jpg


楽しみだ~~~~ヽ(≧▽≦)/

どうか、よい幕開けになりますように…。

2016/08/25

【大樋長左衛門Facebook】■淡交9月号/ Tankou September issue 2016.08.24に石井竜也さん寄稿「大樋焼と日本文化」

おはようございます♪

今朝がたまでタブレットの具合かなにかで不調だったTwitterを

先程覗いてみたら、とても嬉しい記事に出会えて、ニコニコしながら

赤い稲妻に揺られていた月姫ですo(^o^)o

こちらの↓

【大樋長左衛門Facebook】■淡交9月号/ Tankou September issue 2016.08.24

淡交9月号に措ける、大樋長左衛門先生の12ページに亘る特集記事に

石井さん…石井竜也が寄稿させていただいたページも紹介していただいています♪o(^o^)o

『!?大樋先生への寄稿!?』

と、いうことで『ハッ!』と思い出したのが

2016年6月20日付けの

石井さんがオフィシャルFCの会員ページ向けに発信して下さるページに書かれた『ISHYS TALK』のコト♪

【大樋焼と日本文化】というタイトルのそのtalkを拝見した時に

ちょうど【大樋長左衛門】を御襲名されたばかりの、
恩人である大樋先生への『御祝い』の寄稿文のようですね…と

こちらでお話していたこともあってとても強烈な印象だったんですよね♪(*^_^*)

『淡交』の記事では、石井さんが最初に起草された原稿がブラッシュアップされた形で掲載されていて
興味深く、読み比べながら楽しませていただいちゃっております♪(*^_^*)
記事を掲載してくださる大樋先生の御気持ち…
そこに添えて下さった御言葉が、嬉しくて仕方ありません。

【淡交】とは

君子之交淡若水(君子の交りは淡きこと水の若し)」から、あっさりした交わりを指す言葉。

とあります。

男の友情や、本当の意味で親しい友との交わりは、この『淡交』のようだと思いますね。

水のように、互いの『瀬』で常に新たな流れを作りながら
時に淡く交わる…、とても素敵な関係を現していて良い言葉だなぁ…と思います(*^_^*)

大樋先生も、石井さんに似合う言葉ですね。

朝から素敵な気持ちをありがとうございますo(^o^)o

さ!がんばろう!
2016/08/25

先日来、伝え忘れてモンモンとしていたことを


今日(もう昨日)配信のメルマガ「週刊石井竜也」と
31日の【BLACK DIAMOND】リリースを前にして、先行全曲フル配信となった楽曲を
「試聴」させて戴いて改めて「嗚呼…」という気持ちが募ったおかげで
ようやく伝えることが出来ました。o(^o^)o

20160824084056742.jpg
「レコチョク」石井竜也【BLACK DIAMOND】全曲先行フル配信

うん、これでようやくモンモンとしないでいられるモンo(^o^)o(笑)

【石井劇場ダンス編】も参加決定したし(なら自重せい!とか言うのはこの際ナシでー笑ー)
とかなんとか言いながら、冷たい梅酒で久しぶりの「オツカレチャン」(*^_^*)

20160825002154d1a.jpg

石井さん…タイトな毎日での、連日のハードなリハーサル…お疲れさまです。ヽ(^o^)丿
時計廻って、リリースまであと6日…とワクワクしながら眠ります♪
ワクワクがハミダシテ石井さんもなんだか楽しくなる夢が見られますように♪o(^o^)o

おやすみなさ~い♪ヽ(^o^)丿


20160825002154d86.jpg
2016/08/24

そっか~!!Σ(゚□゚;)石井竜也【BLACK DIAMOND REFLECTION】初日三郷市文化会館も来週の土曜日だったんだ!!

と、いきなりタイトルで、ほぼほぼ語っちゃっててすみません(^^;(笑)

今朝石井竜也のニューアルバム【BLACK DIAMOND】発売日まで『あと7日』とか書いてましたが

と…言うことは秋のツアー【BLACK DIAMOND REFLECTION】初日までは『後10日』

ってコトなんじゃん!?Σ(゚□゚;)

と今更ながら気が付いてビックリ!!(苦笑)

【9月3日】って、ひたすら【9月3日】って思っていたんですけど

『来週の土曜日じゃん!?』と意識した途端に

『や、ヤバイじゃん』(;゜∇゜)ヒェ~

そりゃ~石井さんリハしまくりなワケですよねぇ(呑気ちゃんですみません)m(_ _)m

と反省して、帰り道に寄り道して『三郷市文化会館バージョン』のアイテム探し♪(笑)o(^o^)o

ドレスコードに向くかどうかは『まだ謎』(笑)のアイテムいくつかはさておき←(^^;オイオイ

全くの予定外だったんですが、たまたま出会った、昔から好きなブランドの、
なかなか素敵な『蛇さん』が思いの外『御気に入り』で♪)^o^(

2016082420551974b.jpg


どんだけ集めるんだ『蛇さんグッズ』と(笑)

【BLACK DIAMOND REFLECTION】にも『あの蛇さんと合わせれば使えるかも知れないし♪』)^o^(

ダメだったら【石井劇場part3ダンス編】で使うも~~ん)^o^(

とかなんとか言いながら(笑)

『そっかぁ…いよいよなんだなぁ…』なんて感慨に浸ってみる今夜の月ちゃん。

『まだ感慨に浸ってる場合じゃねぇだろう!?』って

汗だくでリハに励んでるスターに怒られちゃいますやね(^^;

しかしグッズ…、何故『ローマのコイン』?

なにかの『伏線』でやんしょうか?(真剣)(笑)

以外と…予想していたより『地味目』な雰囲気だなぁ…(本革とかは嬉しい♪)

ブレスレット方のオニキスの方が
スターのデザイン画のオニキスの形に近い感じですね♪

スターの仰る『耳元』云々…はまだこれからかな?o(^o^)oワクワク

『地味派手路線』

と、もう一度心で呟いて『う~~ん、う~~ん、う~~ん』と3回唸って

クルクルクル~~~~っ♪と廻って)^o^(アハッ

とかヤッテ誤魔化すヤツなのであった。(^^;(笑)
ま、初日まで足掻きま~~す♪o(^o^)o(笑)
2016/08/23

今日は

昼休憩中も、電話対応がいっぱい。(^^;

『ま、こういう日もあるさ』

ってことだね。(^^;

終わったら遊ぶぞ~(意地)(笑)
2016/08/23

フト気がつけば…

御無沙汰しておりました~~m(_ _)m

Twitterの方ではチョロチョロとしていたんですが(^^;アハハ

この間、何をしていたのかと言いますと、9月3日に三郷市文化会館での初日が迫りました

石井さん…石井竜也の秋のツアー【BLACK DIAMOND REFLECTION】に向けての

『衣装探し』にカマケテおりました、ハイ。o(^o^)o

※プラスで『あるモノ』も♪(^_-)

石井さん的なイメージで、シルバー&ブラックで『過激乙女』

とかなんとか聞いちゃった途端に『あ、イカン!本腰入れないと』と火がつきまして(笑)

取り敢えず、ベースとなる『ブツ』には目星がつきましたんで

後は、昨日の福岡のラジオでも石井さんが言ってらした『ギラッギラに派手な世界』

に合うように、如何に『ギラッギラ』に手を加えるか

と、選んだ『衣装』がちゃんとフィットするように、

自らの身体を衣装に合わせて磨かないと(笑)←これが至難(^^;

と、言いつつ『そういうの』は嫌いじゃないので(笑)

一人黙々、モクモクと(笑)『アンナコトやソンナコト』を試しながら

『おお~~!!ヽ(≧▽≦)/』なんぞと、時に感嘆の声を漏らしつつ楽しんでいます♪

石井さん曰く、リハの段階から『2キロ痩せる』くらいハードなツアーだそうで

三郷市文化会館の初日、はてさてどうなります事やら(^^;ワハハ

仙台公演までの間に【石井劇場part3ダンス編】

入れていただけた事で、中弛みが緩和されて『大正解』かも知れませんo(^o^)o

【石井劇場part3、4】のエントリー結果の確認、明日からですね~♪

スッカリ意気込んじゃっているので、改めて『もしや?!』なんぞと考えると心臓に悪いです(^^;アハハ

無事に参加させていただける事を楽しみに願って、今日も頑張って来たいと思います♪o(^o^)o

石井さん、台風を掻い潜りながらの福岡プロモーション、お疲れさまでした。

まさに『花more嵐mora』な1日でしたね。

♪√花more嵐moraも乗り越えて 夢も希望も求めて~

なんぞと歌いながら、私もいってきます♪o(^o^)o
まだ台風の余波が残る1日、皆さまも天候や体調の変化に気をつけて

良い1日をお過ごし下さいね~♪)^o^(
2016/08/20

わ♪金ピカでトゲトゲのカワイイコがいる~♪)^o^(

なんだか【和】な感じのアイテムもチラホラな感じですね♪

まさか、石井さんが身に付けていらっしゃる御帽子もグッズ?

な~~んて♪( ´艸`)
石井竜也が『もの作りモードな』時のスタイル…
なんか久しぶりでいい感じですね~

【わがままの極み】←まだ覚えてる(笑)の
デザイン画も然り気無くチラ見せして

ワクワクを煽りますね~)^o^(

さて…このラインナップを迎え撃つ準備はしておかねば!o(^o^)o

などと言いつつ、ISHYS TALKの

『100円ショップのシルバーのボツボツ』

が妙にツボりながら『やべ!衣装、そろそろ気合い入れて決めなきゃ』

と、焦ってみる土曜日の会社の休憩室(笑)

しっかし、昨夜のバズリズムで美奈子ちゃんに声かけた時の再現していた石井さん最高~♪(笑)(@^O^@)

あれ見てただけで『あ、様子見じゃなくて、バリバリtouch&goな勢いで迫っちゃったんだ~』(≧ω≦)

って分かって夜中に笑い転げてましたもん( ´艸`)(笑)

慣れてる女の子だったら、もうアレでねぇ…(笑)
前にも『あれ?前にどっかで会った?』と声かける六本木の伝統の技について話されてましたけど(笑)(最近、アレクがよくテレビでやってて見るたびにおかしくて-笑-)

更なる『匠の技』の冴え!素晴らしかったですわスター( ´艸`)ムフフ

と、スターのネイチャーが痛く御気に入りで今日は1日ムフフな私(笑)

さ、夕方までファイト!
ミュージックフェア楽しみに帰るぞ~~ヽ(≧▽≦)/
2016/08/20

祝♪【LIFE IS…】初出し!ヽ(≧▽≦)//バズリズム※軽く内容に触れてます

オンエア直前から、異様な睡魔に襲われるのを

Yahoo!で【BLACK DIAMONDREFLECTION】なオアソビをして眼を覚ましながら
無事に見る事が出来ました♪ヽ(≧▽≦)/

【LIFE IS…】の初出し!感無量ですね(≧ω≦)b

前宣伝通り【トーク炸裂…】で(笑)

続きを読む

2016/08/19

突然可愛くなったアクセサリー

オイラ的にはプレートは、モチョイ、チェーンのセンター寄りのが萌えるかもニャ~🌓(//∇//)ポッ

こういうchoker、好きさ(▼∀▼)グフッ(笑)←ナニモン?ポケモン?(笑)

20160819162444773.jpg

着用妄想イメージ(笑)




2016/08/19

甘くて冷たいキュ系~♪


今日は、父に伴って朝一番から病院へ。
ドクターやケアマネさんやらと交互に昼頃まで打ち合わせして

一旦帰宅&キュ系♪

20160819151354fb1.jpg


なんてシアワセに美味しいんだろうか♪(@^O^@)

今日で、大体の『流れ』が組まれ、粗方の目処が立てられそう。

動かなきゃ始まらない変わらない事もある

色んな問題はあるけど、出来る限り色んな面で支障がないようにするには

きちんと準備する必要がある。

【BLACK DIAMOND REFLECTION】で
『Pegasus』の時のような自分を石井さんに見せたくないし

おんなじ悔いを残したくない、残さない。

その為にもガンバダゼイo(^o^)o

201608191513549f1.jpg

2016/08/19

満月に「 moon 」なお遊び♪(≧ω≦)b

8月18日の【満月】に託つけて『moon』なお遊び♪o(^o^)o

20160819002157bd7.jpg

なんか、石井さんと『姿月あさとさん』とのスペシャルユニット『月の石計画』によるシアトリカルコンサート『moon』な雰囲気に撮影出来て

ケッコウご満悦なんです♪

2016081900215761e.jpg
20160819002157779.jpg
20160819002157dc4.jpg


オモチャっぽい『月のウォールクロック』は、つい最近fancyshopで見つけてゲットしていたもの。
で、イットくん(イットマン)の前に並んでいるのは

先日8月13日の【石井劇場】の際に仙台ハニーが『おみやげ』と一緒にプレゼトしてくれた

蓄光する、月齢マグネットとストラップ

ちょうど良いタイミングで同時期に集まった『月たち』が嬉しくて

アナタは、どの雰囲気の画像が好きですか?(*^_^*)

携帯のカメラのトイカメラ機能結構面白い


ストラップ…2個ないとダメ?イットくん?(笑)


20160819002157b4f.jpg



2016/08/18

珍しく。。。

今朝がたも、石井さんの夢を見ちゃった♪

昨日のFacebookとTwitterの、メッチャ麗しく妖しい石井さんのヴィジュアルがよっぽどハートにガッチリ食い込んだらしいです~~(≧ω≦)b

『この世のモノと想えない美しさ』な石井さん

『これよこれこれこの石井さんなんだよ~~』)^o^(

と、メチャクチャ御気に入り\(^o^)/ワ~イ♪

んでもって、夢の内容は…。

『ナイヨ』(笑)

や、嘘です、ホントに夢うつつ過ぎて、内容は朧になってしまったんですぅ~~(T^T)クスン

ただ…凄く真摯で、紳士な石井さんの傍に居させて戴いた…

そんな、穏やかな感覚が残る夢だったな…と

フト電車の中で記憶が呼び戻されて、自分でも『オオ~~(ノ゜ο゜)ノ』とビックリ

さっき夢見た夢を忘れないで…と
何かにremindされたかのような不思議な感覚

なんか、朝からのtalkと相俟って、スゴク穏やかでシアワセな1日の始まりだな。。。

アルバム【BLACK DIAMOND】の発売日8月31日まで

いよいよ2週間を切りましたね♪

石井さんは昨日と同様、極上の【BLACK DIAMOND】の仕上げに邁進されるのかな。。。

多分寝不足ガンガンで…。(^^;ウヒャ

今日は幾分涼しいようですが

石井さんも、スタッフさんも、石井さんと一緒に走るぜ~!な、みなさんも

体調に気を付けて、今日も、各々の時間の中で『遊びましょう』o(^o^)oワクワク

いってらっしゃい♪\(^o^)/

んでもって、いってきます♪o(^o^)o
2016/08/18

わ♪石井さんのTalkだ!!

朝から嬉しいなぁ♪o(^-^)oワクワク

すっかり「激情」になってますな( ´艸`)(笑)

孤軍奮闘…怒り心頭…

嬉しい企画や、楽しいお遊びに…ファンは意気揚揚yo!yo!(笑)

一念通天、一陽来復、
んでもって【枯木竜吟】でっせ、スター♪(この熟語格好良くて好き💕)

加速ついて走ってるのを、変なタイミングで止めるとかえって危険なんで(笑)
取りあえず止めませ~~ん♪

みんなで走ればこわくな~~い!?o(^-^)oワクワク

アレ?(・・;)(笑)
2016/08/18

あ!!しまった!忘れちゃった!!(>_<)

せっかく書いて送ったメール

ひとつ、書き忘れてたの思い出しちゃった~~(>_<)

ありゃ~(>_<)ヽドウショ?
2016/08/18

8月31日発売☆石井竜也NEW ALBUM 【BLACK DIAMOND】初回生産限定版/の、予約完了しました~♪ヽ(≧▽≦)/

と、いう『安心感』で、こんな時間ですが、ヒャラヒャラ浮かれております♪o(^o^)o

先日開催された、石井竜也オフィシャルFCイベント【石井劇場】で

石井さん自らの楽曲解説による試聴のお陰で、

改めて『ジックリ聴きたい!聴かないと!』な曲がイッパイになりまして
『もうこうなりゃ、SONYさんで買っとこう!』と(笑)

20160818010218325.jpg2016081801021826d.jpg
8月31日発売☆石井竜也NEW ALBUM 【BLACK DIAMOND】初回生産限定版/SONY MUSIC SHOP
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?associate=SMO&cd=SRCL000009169

購入特典とかは、元々、あんまり気にしてないんですよ。(笑)

でもね、どうせならSONYさんで買えば『どうだオラっ!』( ̄^ ̄)(笑)

とワケの分かんない余裕がブチかませるかな…と(笑)

先日の【石井劇場】のアルバムの感想も、漸く石井さんへお伝えすることが出来た(たぶん)

という満足感で、今夜は気持ちよく眠れそうですo(^o^)o

明日は【石井劇場ダンスレッスン編】のエントリー締め切りですね

当落が気になってドキドキして仕方ないです(≧ω≦)b

FacebookとTwitterに石井さんのスタッフさんが伝えてくださった撮影中の石井さんの美しさに見とれながら

よい夢見られますように

石井さん、スタッフさん、楽しいオアソビありがとうございます♪
おやすみなさい♪ヽ(≧▽≦)/
2016/08/17

十五夜のお月様

2016081721053090c.jpg
20160817210530552.jpg

見てますニャ♪😸
2016/08/16

あと50回やればダイジョウブ!!って、必死でレッスンしてた石井さんが好きだ♪/【石井劇場part3、part4】石井さんも踊ればいいのにな~♪ )^o^(

と、夢想する蒸し暑い午後(笑)

このところ、ハマリッパナシのDVD『Pegasus』

…と、一緒に、たまに『ダンスレッスンの一環』とか言って『pregasia』なんかも見ちゃったりなんかしてまして(笑)

20160816161334c0a.jpg


まあ…濃いですわ~(笑)
とか、夜中に笑ながら

フトね…『そういえば、このDVDのメイキング影像だったかで、石井さんが、美奈子ちゃんに振り付け教わってた影像あったよな~♪』

なんて思い出したりなんかして。

その時、何回やっても同じステップで戸惑っちゃう石井さんが

美奈子ちゃんに、何度も振り付けを確認しながら、繰り返し反復して

『ダイジョウブ、あと50回やれば入るから…』って真剣に汗を流してる姿が大好きなんだよねぇ。。。

ってニマニマしながら思い出して(*^_^*)

汗を流して真剣に向き合ってる…って言えば

『Pegasus』の中で真っ赤な衣装で『チェリオン』を抱えて3曲立て続けにギタープレイしながら歌う石井さんが正にそれでね~♪
キュンキュン来ちゃうんですよ~)^o^(

ギターを弾く指先にも神経を注ぎながら、
汗だくになって真剣に、客席に向き合って歌ってる石井さん

最高に格好いいんだもん

『余裕だぜ』って感じじゃないんだけど、その真剣さ、必死さが堪らなくヨクってね♪

ついつい夢中で観ちゃってるってワケなんです♪

今度の9月と10月の【石井劇場ダンスレッスン編】でも

石井さん御自身も一緒にダンスレッスン…。

参加して下さったらキュンキュンしちゃうのになぁ~♪)^o^(

なんて願ってしまったりする欲張りさんな私(笑)

みんなと一緒に、真剣に汗流してる石井さん見られたら堪らない~~♪
ヽ(≧▽≦)/キャ~~

…って、書いてて、私はこーゆーとこが『ドエス』なのかも。。。

とか想う( ´艸`)フフッ(笑)

さあ~汗だくで真剣な石井さんに萌えながら、がんばろ~♪(@^O^@)
2016/08/16

『Pegasus』な夢


昨日の夜、急な展開で、一気にストレスが限界値越えてしまった私。

実際問題『修行が足りねぇなぁ』って、自分で嫌ンなっちゃったんですけね

なんだかんだ言いながら、寝る前に逃避した『Pegasus』のイメージブックとDVDの

それと、先日スタッフさんがアップして下さった、
チェリオンを手にした白スーツに黒のフリフリシャツな石井さんの影響なんでしょうか

眠るとスグにPegasusな石井さんの夢…。

『わ…久しぶり…なんて贅沢な夢なんだろう』

と、眠りながら夢心地(笑)←いえ、冗談でなく(笑)
を感じるってホントに気持ち良いんですね~♪って実感。

2016081608444818f.jpg20160816084448b34.jpg

イマージブックの斎藤孝さんとの対談が
改めて読むと、すごく「ああ…」と迫ってくるモノがあるなぁ…って

20160816084448e95.jpg